比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]14:13

お姉さま系 T161/B84(C)/W57/H86

セクシーなお色気満載☆
すらっと伸びた美脚、ほっそりしたウエスト…スタイル抜群のTHE大人の女性です(*´ω`*)

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    18:12

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    雨降ってきましたね…
    花粉が少しおさまって助かった(T-T)
     
    お礼です☆
     
    先週、本日、お誘いいただきました仲良しS様
    お礼がまとめてになってしまい申し訳ありません。
     
    今日はあんま元気ないわ~
    …と言ってましたね(笑)
    どこがだよ!!(笑)
    いつも以上に敏感でお元気でした(*´艸`)
     
    血行が良くなって回復されたのね♡
     
    楽しいお時間ありがとう♡
    またいらしてね♪
     
     
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    17:06

    グッドボタン 0
    こんにちは♡
    昨日に比べたら風が落ち着いてくれてよかったですね(*´°`*)
    まだまだ強風ですが…
     
    お礼です☆
    昨日お誘いいただきました仲良しK様♡
    忙しいなか時間を作って会いに来てくれて嬉しかったよーヽ('∀'*)ノありがとう。
    穏やかな口調だから毎回癒されます♪
    素敵なお時間でした♡
    また来てね♡
     
     
     
  • 2024
    03/19[Tue]
    22:08

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良し様♡
    イケメンのくせにど変態。
    態度でかいくせにど変態。
     
    最高(*^^*)♡
     
    今日も楽しい変態プレイ満喫しました♪
     
    可愛かったよ♡
     
    またねーヽ(^o^)
     
     
     
  • 2024
    03/15[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    暖かい1日でしたねヽ('∀'*)ノ
    ついでに花粉も凄かったけど…
     
    お礼です☆
     
    本日お誘いいただきました仲良しS様♡
    いつも遠くから会いに来てくれて感謝です♪
    今回、何回寸止めしたかしら?
    最後はもうグッタリされてたけど無事に帰れましたか??
    また来週楽しみましょうね♡♡
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
     
  • 2024
    03/08[Fri]
    19:27

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良し様♡
    お久しぶりでしたね♪
    ムラムラ=私 を連想してくれてありがとう笑
    寸止め、寸止め…
    気持ちよかった??
     
    また思い出しちゃったら遊びに来てね♡
  • 2024
    03/07[Thu]
    17:15

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    寒いですね(*´°`*)
    天気が悪いと首が痛むから辛い…
    マッサージしてほしい(>_<)
     
    お礼です☆
     
    本日お誘いいただきました仲良しS様♡
    今週も楽しませてくれてありがとうヽ('∀'*)ノ
    本当に面白い方♡
    そしてめちゃ元気♪
    変わらずにいてね。
     
    また来週よろしくお願いします♡
  • 2024
    03/02[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんにちは♪
     
    強風、寒い、花粉症、静電気…
    外にいると疲れ果てます(T-T)
     
    お礼です☆
    本日お誘いいただきましたリピM様♡
    とあるサイトからお店が消えたのでいなくなったと思ってたのね(笑)
    気づいてくれてありがとうヽ('∀'*)ノ
    若くてイケメンでプチ変態くん♪
    また責めてほしい時はぜひいらしてね♡
     
     
  • 2024
    03/01[Fri]
    22:05

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良し様♡
    アクシデントがありましたが優しい対応に感謝です♡♡
    いつもありがとう(*^^*)
    すごく癒されます☆
     
    またいらしてね♡
     
     
  • 2024
    02/29[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    2月も今日まで。
    早いなぁ…
     
    今月も仲良し様♡ご新規様♡
    お誘いいただきまして
    ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ
    来月もよろしくお願いします☆
     
    お礼です♪
    本日お誘いいただきました仲良し様♡
     
    久しぶりだったからびっくりしたけど新ネタ聞けて嬉しかった(*´艸`)
    あれはヤバいわ…(笑)
    とっても楽しかったです♪
    また心が疲れたら来てね♡
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    02/28[Wed]
    22:07

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良し様♡
    今週も楽しいお時間ありがとうございました♪
    暴発寸前!!よく我慢しましたね(*´°`*)
    次回も楽しみにお待ちしてます♪
     
    おやすみなさい(^^)
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ