比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]16:56

お姉さま系 T161/B84(C)/W57/H86

セクシーなお色気満載☆
すらっと伸びた美脚、ほっそりしたウエスト…スタイル抜群のTHE大人の女性です(*´ω`*)

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/12[Mon]
    21:23

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    皆様お疲れ様です♪
     
    本日遊びにいらしてくださった仲良しS様
    我慢できなくて会いにきてくれたんですね。
    凄く嬉しかったです((´∀`))
    たっぷり堪能してもらえて私も満足しました☆
    またいらしてね
    ありがとうございました(*´°`*)
     
    本日遊びにいらしてくださった初めまして様
    お若いのに責められたい変態様(*´艸`)
    感度良好楽しませていただきました♪
    また機会がありましたらぜひいらしてね((´∀`))
    ありがとうございました
     
     
     

     
  • 2021
    07/11[Sun]
    14:56

    グッドボタン 0
    お礼?
    こんにちは
     
    金曜日、遊びにいらしてくださった仲良しS様
     
    やっと来てくれましたね(笑)
     
    待ちくたびれちゃいましたよー(*´°`*)
     
    今回タイミングがあってよかった☆
     
    いろいろ貴重な情報ありがとう…
     
    パンク寸前でしたが大切に記憶しておきます。
     
    ありがとうございました
     
     

     
  • 2021
    07/09[Fri]
    15:24

    グッドボタン 0
    出勤?
    こんにちは
     
    凄い雨が降ってきました…
    運転気をつけなきゃ(>_<)
     
    本日夜出勤します
     
    疲れた体…
    マッサージいかが?
     
    お誘いお待ちしてます(*´°`*)
     
     
     

     
  • 2021
    07/08[Thu]
    09:41

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あや

  • 2021
    06/30[Wed]
    19:45

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    皆様お疲れ様です♪
     
    今月もたくさんの変態様にお誘いいただき
    ありがとうございました(*´艸`)
     
    7月もよろしくね♪♪
     
     
     

     
  • 2021
    06/28[Mon]
    23:47

    グッドボタン 0
    明日?
    皆様お疲れ様です♪
     
    明日というかもう少しで今日ですね、
     
    出勤します(*´艸`)
     
    オールヌードはNGとさせていただきます。
     
    ご了承くださいm(_ _)m
     
    おやすみなさい…。
     
     
     

     
  • 2021
    06/21[Mon]
    20:05

    グッドボタン 0
    お礼?
    皆様お疲れ様です♪
     
    本日遊びにいらしてくださった初めましてS様
    まったりアロマコース…♪
    疲れた体はほぐれましたか?((´∀`))
    最後は中途半端な結果に終わってしまいましたが…
    ぜひリベンジを
    また来てね(*´°`*)
    ありがとうございました
     
    明日は夜出勤のみです☆彡
    お誘いお待ちしてます♪
     
     
     

     
  • 2021
    06/18[Fri]
    08:23

    グッドボタン 0
    いつも(*´°`*)
    おはようございます♪
     
    いつも「みたよ」してくださる
    紳士様お嬢様ありがとう(*^^*)
     
    今日も一日よろしくお願いします
     
     
     

     
  • 2021
    06/15[Tue]
    16:00

    グッドボタン 0
    お礼?次回
    こんにちは♪
     
    本日遊びにいらしてくださったリピI様
    また来てくれて凄く嬉しかったです(*^^*)
    相変わらずの変態紳士様
    楽しんでいただけたみたいでよかった(*´艸`)
    またお会いできる日まで…
    開発しておいてくださいね♪
    ありがとうございました
     
     
    次回は木曜日の夜、出勤します
     
     
     
     

     
  • 2021
    06/12[Sat]
    23:04

    グッドボタン 0
    お礼?
    こんばんは♪
     
    お礼です♪
     
    木曜日遊びにいらしてくださった初めましてK様
    アロマコースでまったりマッサージ(*´°`*)
    コーフンを抑えて我慢してる姿可愛かったです♪
    またスッキリしたい時は是非いらして下さいね。
    ありがとうございました
     
     
    本日遊びにいらしてくださった仲良しS様
    一年振りでしたね((´∀`))
    覚えていてくれて嬉しかったです。
    相変わらずの神経質さん(/∀\*) 私といる時くらいは気にせず堂々と接していいんですよ
    たくさん癒して差し上げます
    また来てね(*´°`*)
    ありがとうございました
     
     
     

     

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ