比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/04/25[Thu]21:43

お姉さま系 T161/B84(C)/W57/H86

セクシーなお色気満載☆
すらっと伸びた美脚、ほっそりしたウエスト…スタイル抜群のTHE大人の女性です(*´ω`*)

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/24[Thu]
    16:16

    グッドボタン 0
    お礼?
    こんにちは♪
     
    お礼が遅くなりましたが、先週お誘いいただきました仲良しS様
    やっと会えましたね(*´艸`)
    待ち遠しくてたくさんお話しちゃってプレイしたっけ?って感じになっちゃいました(笑)
    楽しかったです☆
    また新情報更新されたらいらしてね
    ありがとうございました
     
    本日お誘いいただきました仲良し様
    今日は一段と敏感なお体でしたね((´∀`))
    気持ちいい!!の連呼でコーフンしました。
    またオイルでヌルヌルしてほしくなったら是非いらしてね
    ありがとうございました
     
    明日は多分夜出勤しまーす(*´°`*)

     
  • 2022
    03/14[Mon]
    23:00

    グッドボタン 0
    お礼?
    こんばんは♪
     
    本日遊びにいらして下さった仲良し様
     
    相変わらず素っ裸でソファーに座って待っていてくれて…変態炸裂でしたね
     
    今回も満足したかな?
     
    楽しいお時間ありがとうございました
     
    またいらしてね
     
     
     
     

     
  • 2022
    03/11[Fri]
    16:04

    グッドボタン 1
    お礼?お詫び
    こんにちは♪
     
    本日遊びにいらしてくださった初めまして様
     
    甘えん坊ど変態様
    たっぷり楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです(*´°`*)
    また甘えん坊になりたい時はいらしてね
     
    ありがとうございました
     
    何度かお問い合わせいただいていまだにお会いできていない仲良しS様…
    タイミングが合いませんね(--,)
    早くお話聞きたいのに残念です。
    次こそタイミング合いますよーに
     
     

     
  • 2022
    02/28[Mon]
    22:41

    グッドボタン 0
    お礼?
    こんばんは♪
     
    本日も我慢できなくて来てくれた奴隷の仲良し様
     
    たっぷり楽しんでいただけて嬉しかったです。
     
    我慢…我慢…我慢…
     
    最後はぐったりでしたね。
     
    最高でした♪
     
    楽しいお時間ありがとうございました
     
    いつも美味しいスイーツご馳走さまです(*´°`*)
     
     

     
  • 2022
    02/21[Mon]
    17:57

    グッドボタン 0
    お礼?
    こんばんは♪
     
    出勤も少なく、日記もアップせず…
     
    完全に忘れ去られてしまったような気がします 笑
     
    そんな中でも心配してリクエスト出勤をご予約してくれたど変態ダーリン様
     
    いつもありがとう(*´°`*)
     
    あなたのお尻は私のもの 笑
     
    またいらしてね
     
     
    出勤がアップされていなくてもリクエスト出勤のご連絡をいただけたら可能な限りお受けできるよう調整しますので遠慮なくお店にお電話してみてくださいね☆
     
    でわ(*^^*)
     
     
     
     

     
  • 2022
    01/29[Sat]
    17:41

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    皆様お疲れ様です♪
     
    お礼日記ができてなくてごめんなさいm(__)m
     
    本日遊びにいらしてくださった仲良しT様
     
    イケメンど変態様…
     
    毎回コスプレ用意してくれてありがとう笑
     
    楽しいお時間でした。
     
    また気が向いたらいらしてね
     
     
    前回の仲良し様
     
    突っ込まれ、クセになってしまったお兄様♪
     
    お礼が遅くなりごめんなさい…
     
    また我慢できないくらいイジってあげるからいつでも遊びにいらしてね
     
    ありがとうございました
     
     

     
  • 2022
    01/19[Wed]
    20:50

    グッドボタン 0
    いつも?
    こんばんは♪
     
    日記がお久しぶりになってしまってごめんなさい…
     
    本日お誘いいただきました変態仲良し様(*´艸`)
     
    いつも気にかけてお誘いしてくださる仲良し様
    リピ様
     
    皆さんの変態エネルギーが私の活力になってます♪
     
    いつもありがとう
     
     
     
     

     
  • 2021
    12/26[Sun]
    21:32

    グッドボタン 0
    出勤予定?
    こんばんは♪
     
    今年もあと1週間ですね
     
    年内出勤は28日のみとなります( ´ー`)
     
    直接、良いお年を…とご挨拶できるのはどの方になるのでしょう
     
    お誘いお待ちしてますね♪
     
     
     
     

     
  • 2021
    12/21[Tue]
    10:06

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あや

  • 2021
    12/20[Mon]
    13:56

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    12/20(月) 19:00 - 20:30
    12/21(火) -
    12/22(水) -
    12/23(木) -
    12/24(金) -
    12/25(土) -
    12/26(日) -

    遊びに来てね♪

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ