比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/04/19[Fri]15:53

お姉さま系 T161/B84(C)/W57/H86

セクシーなお色気満載☆
すらっと伸びた美脚、ほっそりしたウエスト…スタイル抜群のTHE大人の女性です(*´ω`*)

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/16[Thu]
    11:21

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    こんにちは♪
     
    お礼です☆
     
    昨日お誘いいただきました仲良しY様
    前予約ありがとう((´∀`))
    いつも楽しいお時間で幸せ
    Y様も楽しんでいただけたかな?
    次回もあの道具で絶頂してね(*´艸`)
     
    スイーツとお飲み物ご馳走様でした♪
     
    またね
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    06/13[Mon]
    15:07

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    こんにちは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良しK様
     
    マッサージで心地よくプレイで気持ちよく(*´艸`)
    楽しんでいただけたみたいでよかったです
    お飲み物もご馳走様でした♪
    またいらしてね
     
     
     

     
  • 2022
    06/09[Thu]
    15:29

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    こんにちは♪
     
    本日お誘いいただきました初めまして様
     
    共通の話題で盛り上がって爆笑でした(*´艸`)
    爆煙トーマス様…(笑)
    楽しかったです♪
    ソフトMをご希望でしたので優しくねっとりプレイさせていただきました
    ロングコースありがとうございました♪
    またいらしてね
     
     
     

     
  • 2022
    06/07[Tue]
    15:59

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    こんにちは♪
     
    本日お誘いいただきました初めまして様
    優しい口調で癒し系な方
    喘ぐ声も優しくて可愛いかったです(*´°`*)
    気持ちよかった!!が最高の褒め言葉…
    ありがとう
    またいらしてね♪
     
     
     

     
  • 2022
    06/02[Thu]
    13:47

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    こんにちは♪
    暑いですね…暑がりな私には耐えれません(T-T)
    夏が恐ろしい…
     
     
    お礼です(*´°`*)
    昨日お誘いいただきました仲良しY様
    いつも優しい笑顔で迎えてくれてありがとう
    変態プレイはハードだけどそのギャップが最高ですよ(*´艸`)
    またいらしてね
    ありがとうございました♪
     
    毎日「みたよ」してくださるお兄様お嬢様
    ありがとうございます☆
     

     
  • 2022
    05/25[Wed]
    15:24

    グッドボタン 0
    夜?
    こんばんは♪
     
    夜出勤しまーす
    お誘いお待ちしてます((´∀`))
     
     
     

     
  • 2022
    05/22[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    こんばんは♪
     
    お礼です♪
     
    先日お誘いいただきました仲良しY様
    いつも優しい笑顔でお迎えしてくれて癒されます
    プレイはど変態ですけどね(*´艸`)
    楽しいお時間でした♪
    美味しいスイーツとお飲み物ご馳走様です
    ありがとうございました((´∀`))
     
    先日お誘いいただきました仲良しT様
    寸止め、寸止め…
    楽しかったです
    相変わらずスイッチOFFになるとクールな男になるけどそんなとこも愛おしいですよ(*^^*)
    またお待ちしてます。
    ありがとうございました
     
     

     
  • 2022
    05/19[Thu]
    19:14

    グッドボタン 0
    本日も?
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良し様
    やっとタイミングが合ってお会いできました(*^^*)
    今日も悶絶タイムご馳走さま(*´°`*)(笑)
    気持ち良くなってもらえて嬉しいです♪
    また遊んでね
     
     
    明日は夜のみ出勤しますヽ('∀'*)
    ご予約お待ちしてます♪
     
     
     

     
  • 2022
    05/19[Thu]
    09:34

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    おはようございます♪
     
    お礼です♪
    先日お誘いいただきました久しぶり様
     
    覚えてくれてたんですね((´∀`))
    嬉しかったです
    なんだか忙しそうだったけど大丈夫でした??
    またゆっくりいらして下さいね(^-^)
    楽しかったです☆
    ありがとうございました
     
    明日は夜出勤しまーす
    ご予約お待ちしてます♪
     
     
     

     
  • 2022
    05/16[Mon]
    22:09

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    こんばんは♪
     
    お礼です♪
     
    先日お誘いいただきました仲良しT様
    めちゃくちゃ久しぶりでしたね((´∀`))
    覚えてくれてたことが嬉しかったです
    変わらない性癖…コーフンしましたね
    また楽しみましょう♪
    ありがとうございました
     
    本日お誘いいただきました初めましてS様
    イケメンモデル風のプチ変態お兄さん♪
    終始クールを貫いてましたね(*´°`*)
    それが可愛かったけど
    また気が向いたらいらしてね♪
    ありがとうございました
     
     

     

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ