比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]14:13

お姉さま系 T161/B84(C)/W57/H86

セクシーなお色気満載☆
すらっと伸びた美脚、ほっそりしたウエスト…スタイル抜群のTHE大人の女性です(*´ω`*)

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/08[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あや

  • 2022
    12/07[Wed]
    09:47

    グッドボタン 0
    出勤♡
    おはようございます(*^^*)
     
    本日10時~出勤します♪
     
    こんな寒い日はマッサージで体の芯からポカポカしちゃうのもアリかもしれませんよ♡
     
    アロマオイルで癒しと快感♪
    いかがでしょう?
     
    お誘いお待ちしてます(*´艸`)
     
     
     

     
  • 2022
    12/05[Mon]
    19:32

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    お礼が遅くなり申し訳ありません…。
    3日、お誘いいただきました仲良し様♡
     
    我慢できなくて来ちゃったのね(*´艸`)
     
    私を見ただけでコーフンしてるんだもん…
    かわいい方♡
     
    フェザータッチでじらしてじらして大爆発でしたね
     
    毎回あんだけコーフンしてくれたら私も幸せです
     
    ありがとう♡
    楽しかったです♪
     
     

     
  • 2022
    11/30[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    寒くなってきてセブンのおでんが食べたい衝動に負けそうです。
     
    明日からかなり冷え込むみたいだからセブンに寄ったら確実に買うでしょうね…
     
    あの白いふわふわのはんぺん♡大好き
     
    お礼です☆
    本日お誘いいただきました仲良し様♡
     
    もういろいろ心配してましたよ~
    でも元気なお姿と変わらぬ変態っぷりが見れたので
    安心しました(*´°`*)
     
    私の奴隷ちゃん♡今日も楽しかったです♪
     
    ありがとうございました♡
     
     
     

     
  • 2022
    11/28[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    明日♪
    こんにちは(*^^*)
     
    雨降ってきましたね…
    冷たい雨ってなんか寂しい気持ちになります。
     
    ……。
     
    私には似合わん言葉でしたね(*´艸`)失礼
     
    明日10時~出勤します♡
     
    お誘いお待ちしてますね♪
     
     
     

     
  • 2022
    11/26[Sat]
    22:24

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良し様♡
     
    本物の変態お兄様…
    あなた様には頭が上がりません。
     
    ど変態♡
     
    今日も楽しい妄想プレイをさせていただきました。
     
    またあの姿を見たくなったら遊びにいらしてね♡
     
    ありがとうございました(*´艸`)
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/21[Mon]
    22:17

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良し様♡
     
    やっと来てくれた((´∀`))待ってたよー♡
     
    今日はかなりお疲れだったみたいで途中、爆睡だったけど(笑)
    マッサージが気持ち良かったって事にしておきます
     
    いつも楽しいお時間ありがとうヽ('∀'*)ノ
     
    またいらしてね♡
     
     

     
  • 2022
    11/19[Sat]
    09:42

    グッドボタン 0
    出勤♡
    おはようございます((´∀`))
     
    寒くなりましたね…
    体が体力温存しようと脂肪を蓄えるために食欲がとまりません。
    只今、キャパオーバーなくらい蓄えてます。
    だから…ちょっとくらいの病気には負ける気がしません(*´艸`)
     
    そう思ってれば意外と大丈夫なんです。
     
    …多分…
     
    さぁ今日も頑張りましょう♪
     
     
     

     
  • 2022
    11/16[Wed]
    10:42

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 13:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あや

  • 2022
    11/13[Sun]
    10:47

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんにちは☆
     
    せっかくの日曜日なのに雨予報なんて…
    嫌だな
    洗濯干せない(*v_v)
     
    お礼です♪
    昨日お誘いいただきました仲良し様♡
    いつも優しい笑顔でホッコリします♪
    癒しオーラ全開だから帰る頃には私の方がきっと満足しちゃってるのかもしれません((´∀`))
     
    素敵なお時間ありがとうございました♡
     
    毎回、美味しいスイーツとお飲み物ご馳走様です♡
     
    またいらしてね(*´°`*)
     
     
     

     

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ