比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]18:28

かわいい系 T162/B83(B)/W55/H85
B型 喫煙しない 優木まおみ似 

一生懸命がんばります♡
宜しくお願い致します(〃▽〃)

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/27[Wed]
    19:48

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    出勤しました??( ?? ?? ? ??)?
    のんびりお誘い待ってます?


    ヤクルト優勝おめでとう.?.?
    CSは絶対勝つ?????


    -` ? 出勤予定 ?´-
    29日(金)19:00〜23:00
    31日(日)19:00〜24:00





  • 2021
    09/21[Tue]
    20:56

    グッドボタン 0
    明日?


    日記が更新できなくて
    ごめんなさい、、

    やっぱり自粛のしすぎは
    メンタルよわよわになるね(?っ ???)?

    浜松の状況も落ち着いてきたので
    急遽 明日出勤します?

    忘れられちゃったと思うけど
    お誘いしてくれたら嬉しいです??


    ?出勤予定?
    22日(水)19:00〜21:00







  • 2021
    07/30[Fri]
    19:55

    グッドボタン 0
    いつもありがとう?

    7月もまだまだ大変な状況の中
    貴重なお時間を大森と共有してくださった
    なかよしのお兄さん??
    はじめましてのお兄さん??
    本当にありがとうございました??



    実は7月いっぱい悩みました??

    5月6月がほとんど出勤できなかったので
    おひさしぶりの再会もあって
    大森のことを忘れないでいてくれたことに
    涙が出るほど嬉しかったです? ? ?? ?? ?


    次回の出勤は未定ですが
    8月もよろしくお願いします???






  • 2021
    07/19[Mon]
    07:12

    グッドボタン 0
    愛????


    サロンドティアラ浜松店の
    平野さん?
    益若さん?
    日記に大森のことを書いてくれて
    本当にありがとうございます??

    嬉しくてにやにやしながら
    何回も読んでます?


    ? 平野さんへ
    いつもみたよありがとうございます?
    "とある方"気になります(??????)???
    無理のないように平野さんのペースで
    総選挙楽しんでくださいね?
    応援しています.?.?

    ? 益若さんへ
    いつもみたよありがとうございます?
    体調心配でした( ??? )
    期間中も益若さんらしく
    総選挙走り抜けてくださいね?
    応援しています.?.?


    おふたりとお会いできる
    お兄さんたちがうらやましい ??????? ?????????

    投票は22日スタートです?







  • 2021
    07/18[Sun]
    06:40

    グッドボタン 0
    なかよし??

    なかよしのお兄さんたちに
    "実はクールな子かと思ってた"
    "いい意味でイメージと違った"
    数回お会いした頃に伝えられがち??

    いつも会うたびに褒めてくれる
    優しいお兄さんたちのおかげで
    大森は笑顔でがんばれます??





    リラックスを初めて利用してくださる
    お兄さんも多くて気合いが入りますo( ?_? )o
    またお誘いしてもらえたら嬉しいな??

    (個別のお礼そろそろ再開するよ?)






  • 2021
    07/16[Fri]
    23:38

    グッドボタン 0
    推ししか勝たん?


    7月22日から
    ?夏の___クイーン決定戦?
    の投票が始まります.?.?

    今回リラックスは不参加ですが
    姉妹店のサロンドティアラ浜松店からは
    平野さん?
    益若さん?

    サロンドティアラ豊橋店からは
    緑川さん?
    仲咲さん?
    がエントリーしています?

    全国の大切な見た友姫さまたちも
    エントリーされているので
    全力で応援するぞ〜〜???? ? ??????






  • 2021
    04/21[Wed]
    07:30

    グッドボタン 0
    4/19?


    S様?

    コンプレックスを優しく褒めてくれたり
    真面目な気持ちが伝わるって
    言ってもらえて本当に嬉しかったです???????
    見つけてくれてありがとう?
    また正体不明なSさんと
    いっしょに過ごせますように(??? ???)??


    F様?

    いっぱいおしゃべりできて楽しかったよ?
    Fさんと出会えた繋がりに感謝です?
    目が合うたび褒めてくれてありがとう(???- -???)?
    自粛期間の過ごし方を聞いていて
    大森も新しい趣味を探したくなった ?
    またかまってくれたら嬉しいです?






  • 2021
    04/20[Tue]
    12:48

    グッドボタン 0
    4/18?


    なかよしY先生?

    おかえりなさい??

    3月の出勤チェックしてくれてたり
    先生に気にしてもらえるの本当に嬉しい???

    自分の考え方に自信がなくなってたから
    先生のお話が聞けてよかったです(´? ?? ?`)?
    いつもアドバイスありがとう?

    今度こそ優しくしてね?笑






  • 2021
    04/20[Tue]
    07:02

    グッドボタン 0
    4/17?


    F様?

    変態さんにいっぱいいじわるできて
    楽しい時間が過ごせました?
    全然心配いらなかったね ??
    Fさんの?1番?いただいちゃった(??? ???)
    幸せのおすそわけもありがとう?
    また報告待ってます?






  • 2021
    04/19[Mon]
    11:45

    グッドボタン 0
    4/16?


    I様?

    ?細いのに力あるじゃん?
    最高の褒め言葉ありがとうございます??っ ? ?????? ??
    マッサージ好きのIさんから
    気持ちいいがいっぱい聞けて嬉しかったな..?
    また遊びにきたときは
    ぜひリラックスを利用してくださいね?


    O様?

    とっても綺麗なお部屋に
    大森を招待してくれてありがとう?
    施術中うとうとしちゃうくらい
    喜んでもらえたので安心しました?
    価値観が似てるから共感ばかり( ???)??
    またレアキャラOさんに会えますように ?






300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ