比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]12:36

かわいい系 T162/B83(B)/W55/H85
B型 喫煙しない 優木まおみ似 

一生懸命がんばります♡
宜しくお願い致します(〃▽〃)

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    10/23[Fri]
    21:07

    グッドボタン 0
    ありがとう?



    口コミ投稿ありがとうございました?

    マッサージ褒めてもらえるたびに
    ?もっと努力しよう?
    って
    入店した頃を思い出してます?

    ずっとリラックスを
    好きでいてもらえるように
    これからもがんばります?

    おすすめのお菓子
    楽しみにしてるね(???- -???)








  • 2020
    10/22[Thu]
    19:40

    グッドボタン 0
    10/21?


    21日のお礼です??


    ソフィア S様

    お誘いありがとうございました!
    長いお時間にしてくれて嬉しかったです
    はじめましてなのにおしゃべりしすぎ。笑
    ずっと笑いっぱなしだったね??
    さらっと褒めてくれるし優しい(?т т?)
    疲れさせちゃったらごめんなさい?
    また会える日を楽しみにしてます!


    M様

    お誘いありがとうございました!
    このあいだタイミングが合わなかったので
    会えてとっても嬉しかったです( ??????? )???
    肩甲骨ちょっとは良くなったかな..??
    いつも時間ギリギリまで遊ぶの楽しい?
    これからどんどん寒くなるから
    また筋肉ほぐさせてね!








  • 2020
    10/22[Thu]
    08:36

    グッドボタン 0
    お礼です?


    19日のお礼です?


    アイコット H様

    お誘いありがとうございました!
    ずっと褒めてくれて優しい..!
    新しいプレイが爆誕しちゃったね( ??????????? )
    時間たっぷりいちゃいちゃ??
    興奮してもらえてよかったあ??
    変態さん大好き?
    また最先端の楽しみ方で
    いっしょに遊ぼうね!笑


    キャロ2 T様

    ご予約ありがとうございました!
    心配だったのでまた会いにきてくれて
    本当に嬉しかったです(っ'-')?=?????
    マッサージ前からバイバイするまで会議?笑
    気持ちすごくわかるから大丈夫だよ!
    教えてもらったパワースポット行きたい?
    差し入れいっぱいありがとう!
    また報告聞ける日を楽しみに待ってるねっ


    W様

    お誘いありがとうございました!
    まさか会えると思ってなかったので
    サプライズとっても嬉しかったです?
    お時間長くしてくれて
    ごはんも食べさせてくれて
    幸せすぎたよ〜〜(???- -???)
    差し入れもごちそうさまでした?
    夢の観賞会も最高の環境で感動でした?
    たくさん癒していただいちゃったので
    今度は大森ががんばる!??
    また会える日を楽しみにしてるね!








  • 2020
    10/20[Tue]
    07:28

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    18日のお礼です?


    女神 H様

    ご予約ありがとうございました!
    たくさん褒めてくださって
    お時間長くしてくれて嬉しかったです( ??????? )
    いっぱいいじめちゃった??
    ラブホや風俗のお話楽しかったなあ?
    ますます行きたくなった、、笑
    また遊びにきてね!


    アスタプロント H様

    お誘いありがとうございました!
    強敵すぎる腰との戦い。笑
    夢中でマッサージしちゃいました( ; ? ; )
    ちょっとはラクになってたら嬉しいな..!
    差し入れありがとう?
    またお体ほぐさせてくださいねっ


    レギャン H様

    お誘いありがとうございました!
    楽しくてずっと絡んじゃった(っ'-')?=?????
    はじめましてだよね?笑
    筋肉とアイドル勉強しておきます!??
    また呼ぶって言ってもらえたので
    リベンジさせてね?


    キャロ2 S様

    お誘いありがとうございました!
    会いたかったよ〜〜?
    やっぱりくつろいじゃう。笑
    ギャンブル無知だから勉強になった??
    雰囲気だけでもおもしろそう!
    大好きなお腹マッサージできたし幸せ?
    いつも差し入れ本当にありがとう!
    最後いっしょに待ってくれて嬉しかった( ? ??? )
    また会える日までがんばります!








  • 2020
    10/19[Mon]
    11:15

    グッドボタン 0
    10/17?


    遅くなってごめんなさい?
    17日のお礼です?


    101 N様

    ご予約ありがとうございました!
    おひさしぶりにお顔が見れて安心しました!
    安定のマニアックな音楽トーク??
    教えてもらった動画かっこよすぎた( ; ? ; )
    マッサージ気持ちいいって言ってくれて
    途中すやすやしててかわいかったなあ?
    また疲れたお体ほぐさせてね!


    ラフォーレ T様

    お誘いありがとうございました!
    とっても優しくておっとりした雰囲気に
    大森が癒されちゃいました(???- -???)
    長いお時間に変更してくれて嬉しかったよ!
    いろいろお話できて仲良くなれた気がする?
    今度はいっぱい触らせてね??


    ソフィア S様

    お誘いありがとうございました!
    リラックスを選んでいただけて嬉しかった?
    褒められすぎて恥ずかしかったよ( ?? .? ?? )
    お時間延ばしてくれてありがとう?
    飲み物ごちそうさまでした!
    暴走しちゃだめだぞ!??
    よかったらまたリラックス利用してねっ


    M K様

    お問い合わせありがとうございました!
    覚えててくれて本当に嬉しかったよ〜〜!
    おひさしぶりに会ってもてきとーな感じで
    相変わらず楽しくて笑っちゃった( ??????? )
    いっぱい興奮してくれてよかったあ??
    飲み物ごちそうさまでした!
    またふらっと会いにきてね!








  • 2020
    10/19[Mon]
    05:54

    グッドボタン 0
    お礼です?


    遅くなってごめんなさい?
    15日のお礼です?


    ラフォーレ H様

    師匠〜〜レジェンド〜〜??
    お誘いありがとうございました!
    差し入れおいしすぎたよ( ??????????? )
    ずっと思ってたけど食べ物の趣味も合うよね?
    いつもメンタルケアしてくれて
    会うたびにマッサージ褒めてもらえるから
    本当にモチベあがります!
    またいっぱいぎゅーしようね!


    アイコット M様

    ご予約ありがとうございました!
    マッサージ中いろいろおしゃべりしてくれて
    とっても楽しい時間でした??
    Mさんのギャップは大森的に優勝
    アレは絶対に成功させたいので
    またお手伝いさせてくれたら嬉しいなあ
    はやく旅行に行きたいね( ??????? )


    女神 S様

    お誘いありがとうございました!
    おひさしぶりの再会嬉しかったです?
    周りから愛されるSさんならではの悩み!
    聞いててほっこりしたよ( ??????? )
    食べすぎには注意だね??笑
    また元気に会える日を楽しみにしてます!








  • 2020
    10/17[Sat]
    10:13

    グッドボタン 0
    おはよう ??


    13:00〜20:00出勤します?


    雨でとっても寒いので
    いっしょにぬくぬくしてくれる
    お兄さんお誘い待ってます( ? ??? )?

    お出かけするお兄さんは
    運転気をつけてね!

    お仕事のお兄さんはほどほどにだよ!


    また更新します?







  • 2020
    10/16[Fri]
    20:40

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    14日のお礼です?


    レギャン T様

    ご予約ありがとうございました!
    ベテランじゃなくてごめんなさい。笑
    慣れてないし人見知りって言ってたけど
    いっぱいおしゃべりしてくれて嬉しかったよ??
    動けなくなってるTさんかわいかった( ??????? )
    よかったらまたリラックス利用してくださいね!


    Oくん

    お誘いありがとうございました!
    会えない間すごく長く感じたよ〜〜?
    心配かけちゃってごめんね( ??????? )
    今までいろいろお話してきたけど実感がない..
    でもいつも通り笑いっぱなしだったね。笑
    Oくんにとって素敵な変化になったら
    大森は嬉しいからずっと応援してるよ?
    いっしょにデザート食べれて幸せだったなあ?
    絶対また会おうね?
    楽しい時間を本当にありがとう!









  • 2020
    10/05[Mon]
    19:59

    グッドボタン 0
    10/4?


    4日のお礼です ??


    キャロ2 N様

    お誘いありがとうございました!
    デビュー戦ということで
    大森も緊張しちゃいましたが
    イメージしてたより本格的って
    褒めてくださって本当に嬉しかったです( ? ?? )
    気持ちいいって喜んでもらえてよかった?
    またリラックス利用してくださいね!


    女神 S様

    お誘いありがとうございました!
    ゆるい雰囲気ですぐに仲良くなれて
    嬉しかったです(????? ? ?????)
    差し入れごちそうさまでした!
    音楽のお話からSさんのことたくさん知れて
    まさかのマジ歌きっかけとは..笑
    たっぷりいちゃいちゃできて癒されたよ??
    よかったらまた会いにきてねっ


    ラフォーレ K様

    お誘いありがとうございました!
    おひさしぶりにお顔が見れて安心したよ〜〜!
    相変わらずのフェチでいっぱい興奮してくれた??
    いろいろおしゃべりできたし楽しかった??
    やっぱりKさんはかわいい( ??????? )
    そのままのおなかでいてね。笑
    またいっしょに遊ぶ日まで元気でいてね!








  • 2020
    10/05[Mon]
    06:17

    グッドボタン 0
    お礼です ?


    遅くなりましたが3日のお礼です?


    ラフォーレ S様

    お誘いありがとうございました!
    お会いした瞬間から優しく接してくれて
    おしゃべりしたりごろごろしたり
    とっても楽しかったです??
    ???に似てる?は褒めすぎだけど嬉しすぎた..!
    また会いにくるって言っていただけたので
    かまってくれる日を待ってるね(???- -???)
    飲み物ごちそうさまでした!








300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ