比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]18:28

かわいい系 T162/B83(B)/W55/H85
B型 喫煙しない 優木まおみ似 

一生懸命がんばります♡
宜しくお願い致します(〃▽〃)

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    04/30[Sat]
    23:23

    グッドボタン 0
    またね。


    今日は4月最後の出勤でした?

    なかよし様ありがとうございました?

    GWはお休みします?

    4月もいっしょに過ごしてくださった
    なかよし様
    はじめまして様
    本当にありがとうございました?

    またお礼日記書かせてもらうので
    見てくれたら嬉しいです??

    ??







  • 2022
    04/29[Fri]
    19:51

    グッドボタン 0
    Sさん?


    Sさん?


    リクエストありがとうございました?

    すぐに会えると思ってなかったから
    とっても嬉しかったよ~??

    マッサージさせてもらってる私より
    疲れてるSさんがおもしろくて
    気持ちいいときの反応が最高です?

    興味があるオプションは
    ぜひぜひ試してみてね????

    呼び捨てで呼んでくれたし
    もっと仲良くなれたらいいな?








  • 2022
    04/25[Mon]
    12:36

    グッドボタン 0
    Tちゃん?


    なかよしTちゃん?


    お誘いありがとうございました?

    Tちゃんの心の中にある気持ち
    初めて聞けてよかったです?
    お話してくれてありがとう。
    やっぱり春は切なくなるよね??

    突然始まった二択選手権(?)
    ぜんぶいっしょなのさすがでした??

    Tちゃんといっしょに観る試合は
    おもしろい展開になる??

    いつもごはんごちそうさまです?

    でもちょっとびっくりしちゃったよ~?

    また会える日を楽しみに待ってます?







  • 2022
    04/25[Mon]
    07:32

    グッドボタン 0
    Sさん?


    なかよしSさん?


    お誘いありがとうございました?

    1年ぶりくらいに再会できて
    忘れないでいてもらえたこと
    本当に嬉しかったです?

    Sさんは特徴がいっぱいだから
    もちろん覚えてたよ~??????
    スタミナ?笑

    男性の心理が聞けて勉強になりました?
    なつかしいお話もできて
    私が会いたくなっちゃった?←

    楽しすぎたのでまた続き聞かせてね?







  • 2022
    04/22[Fri]
    16:27

    グッドボタン 0
    思い出いっぱい?


    なかよしS先輩?


    お誘いありがとうございました?

    先輩のテンションだったり
    伝説が聞けたり神回だった??

    初めてお会いしたホテルで過ごせて
    私もなつかしくて嬉しかったよ~??
    (またいろいろ教えてほしい?←)

    いつも優しい言葉で支えてくれて
    本当にありがとうです、、

    今度はあの数字見せてもらえるの
    楽しみにしてるね?笑








  • 2022
    04/18[Mon]
    22:43

    グッドボタン 0
    おもしろい人がタイプ?


    ラフォーレのお兄さま?


    お誘いありがとうございました?
    \??エステデビュー/

    マッサージ褒めてくれて嬉しかったし
    休憩時間も楽しかったです?

    恥ずかしがってたけど
    気持ちよくなってもらえてよかった????

    これからもふざけながら生きていこう?笑

    また疲れたときは癒されにきてね?







  • 2022
    04/11[Mon]
    21:44

    グッドボタン 0
    Hさん?


    なかよしHさん?


    お誘いありがとうございました?

    ピンクのお部屋かわいかったあ???

    近況報告しながらマッサージ?
    Hさんが気持ちよさそうにしてくれるので
    とっても嬉しいしやりがいがあります?

    GWこそお出かけできますように?
    はやくガソリン安くなれ~!笑

    またお話聞けるの楽しみにしてるね?






  • 2022
    04/09[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    Yさん?


    なかよしYさん?


    お誘いありがとうございました?

    いっしょにごろんってしたときの
    Yさんの反応が意外すぎて
    かわいかったなあ、、??

    成功率100%になってきたから
    めざせ2回戦だね???

    ごはんに飲み物
    ごちそうさまでした?

    こんな私だけどこれからも
    仲良くしてもらえたら嬉しいです?







  • 2022
    04/08[Fri]
    07:36

    グッドボタン 0
    Tちゃん?


    なかよしTちゃん?


    お誘いありがとうございました?

    やっぱり私のジンクス強い??

    ルーキーたくさん居るのに
    私たちの推しは一択なの楽しすぎて?
    活躍してもらいましょう????

    差し入れも本当にありがとう?
    Tちゃんの気持ちが嬉しいよ~????

    いつも甘えさせてくれて感謝です?

    またお互い元気に会おうね?






  • 2022
    04/05[Tue]
    00:14

    グッドボタン 0
    S先輩?


    なかよしS先輩?


    お誘いありがとうございました?

    マッサージ中にふと言ってくれた言葉
    本当に嬉しくて報われました ???????_???????

    日記に書いたことも覚えててくれて
    悩みが吹っ飛んだよ~???
    (楽しくてまた忘れちゃうとこだった←)
    先輩のメンケアは効くんよ?笑

    新しいオプションも
    気づいてくれてありがとう???

    また会える日までには勝つからね??笑







300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ