比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]14:51

かわいい系 T162/B83(B)/W55/H85
B型 喫煙しない 優木まおみ似 

一生懸命がんばります♡
宜しくお願い致します(〃▽〃)

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/21[Fri]
    12:33

    グッドボタン 0
    ◯◯◯◯プレイ?


    師匠?

    会えなかった次の日に来てくれる
    やっぱり師匠は最強です(???o????? ? o????????)????



    いつも本当に助けてもらってばかりで
    感謝の気持ちでいっぱいだよ?

    今年も妹扱いしてね????笑







  • 2022
    01/21[Fri]
    02:56

    グッドボタン 0
    生きてます^_^


    あけましておめでとうございます?
    (遅すぎる)

    やっとリラックスはじめしました?
    (遅すぎる)

    なかよし様が会いにきてくれて
    とっても良きスタートになりました??


    H氏?

    ホテルが綺麗でテンションあがったよ?
    いっしょに乾杯できて幸せだ(? ??_? ?)?
    秘密の相談もできたし←
    私の性格上◯◯しないで◯◯すると思う?笑
    H氏の今年の目標見届けさせてね?
    いつも肯定してくれてありがとう?


    Sさん?

    1年ぶり?にお会いできて嬉しかったです?
    ダメ元のお誘い大歓迎だよ?笑
    足フェチSさんに
    喜んでもらえてよかった~???
    あの約束 期待してるぞ??
    楽しい時間をありがとうございました?


    みなさま今年もリラックスと大森を
    よろしくお願いします????







  • 2021
    12/28[Tue]
    05:00

    グッドボタン 0
    ?…?


    なかよしRちゃ?

    実家でクリスマスパーティー??笑



    ケーキいっしょに分けっこしたり
    楽しい時間をありがとう???



    プレゼントもいっぱい?幸せです??

    忘年会もできたしRちゃのおかげで
    最高のクリスマスになったよ~.?.?

    私服も下着も喜んでもらえてよかった??


    今年もぽんこつ大森と遊んでくれて
    本当にありがとう?

    来年もなかよくしてね????









  • 2021
    12/26[Sun]
    18:00

    グッドボタン 0
    サンタさんへ???


    昨日お問い合わせしてくださった
    Oさん? 師匠~?

    お時間の関係でお会いできなくて
    ごめんなさい??

    会いたかったな、?

    またかまってくださいo( ?_? )o??





  • 2021
    12/25[Sat]
    07:59

    グッドボタン 0
    いつもありがとう?


    なかよしJしゃん?



    今シーズンおつかれさま会?
    お約束してた勝利のお肉?
    いっぱいごちそうさまでした?





    Jしゃんのおかげで現地できなくても
    楽しく野球が観れたよ~??
    来年は優勝するもん??
    (でも日ハムの試合がいちばん楽しみ←)



    なかよしOくん?



    刺激が強いお話も聞いちゃったけど
    さらに仲が深まった気がするよ??

    有言実行のサプライズ
    とっても嬉しかった、、?

    なにがあっても
    大森はOくんの味方だからね??



    なかよしSさん?



    少し早いサンタさんが2回も???
    長くいっしょに過ごせて幸せ??

    笑いに変えてくれるSさんの優しさが
    本当にあったかくて泣きそうでした。

    Sさんにとって
    幸せな節目になりますように??







  • 2021
    12/23[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    ???


    19:00~出勤します??( ?? ?? ? ??)?

    そろそろ年内の出勤予定決めなきゃ?


    なかよしRちゃ???
    クリスマスのご予約ありがとう??
    特別な日にお誘いしてもらえて嬉しいな?


    また更新します?






  • 2021
    12/09[Thu]
    17:28

    グッドボタン 0
    古参です????^._.^)


    さきほどのなかよしS様?

    おひさしぶりの再会
    嬉しかったよo( ?_? )o?

    Sさんとは懐かしいお話ができるから
    いつもとっても楽しいです?

    気分転換の貴重な時間に
    大森を選んでくれてありがとう??

    来年もよろしくね?







  • 2021
    11/18[Thu]
    07:24

    グッドボタン 0
    サンタさん来た????


    なかよしSさん??



    心配させちゃってごめんね( ´・?・?)?

    どんな姿も受け入れてくれる
    優しいSさんのおかげで
    自然と笑顔になれたよ?


    いっぱいおみやげありがとう?
    いつもSさんの気持ちが嬉しいです?

    秘密のお話もできたし??


    少し早めのサンタさん????
    大切にいただきます?

    12月もお互い健康で元気に
    会えますように??( ?? ?? ? ??)?






  • 2021
    11/06[Sat]
    17:11

    グッドボタン 0
    ありがとう??


    遅くなりましたが、、

    10月も少ない出勤だったけど

    なかよしのお兄さん??? ??
    はじめましてのお兄さん??
    お問い合わせしてくれたお兄さん??

    本当にありがとうございました.?.?


    Sさん?


    長いお付き合いなのに気遣いを忘れずに
    いつも新鮮な気持ちにさせてくれる
    Sさんに支えられてます???????


    ハロウィン仕様のクロミちゃん?
    毎日大切に食べたよ?
    次回のSタイムまでがんばるね??


    Rちゃ?


    お仕事とっても忙しいのに
    いつもお時間作っていっぱい考えて
    甘やかしてくれてありがとう(? ?????????)??


    初オイル喜んでもらえて嬉しい?
    "12月のアレ"
    いっしょに食べれたらいいな??








  • 2021
    11/02[Tue]
    21:24

    グッドボタン 0
    イベント.?.?


    リラックス11月のイベントは
    OL服でお伺いです?????
    ??インター限定

    ちなみにOLさんのコスプレは
    サイズが合わないことが多くて
    大森の人権がなくなるよ( ´????)?

    利用してくれるお兄さんは笑ってね??






300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ