比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/04/24[Wed]19:34

お姉さま系 T160/B87(C)/W57/H88
O型 喫煙しない 

マイペースですが一生懸命がんばります(〃▽〃)♡

54件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    03/18[Sat]
    23:16

    グッドボタン 0
    12.16日のお礼☆

    遅くなりましたが12日のお礼ですimg

    Sさん
    ありがとうございましたimg
    スッキリしてもらえてよかったですimg

    Yさん
    3週連続ありがとうimg
    今回は渡せてよかったimg


    16日のお礼

    Yさん
    久しぶりに会えて嬉しかったですimg
    野球見ながらイチャイチャ楽しかったですimg

    Yさん
    ありがとうございましたimg
    また来るねって言ってもらえて嬉しかったですimg

    Uさん
    お誘いありがとうございましたimg
    肩楽になったって言ってもらえてよかったですimg

    Aさん
    初マッサージにリラックスを選んでくれてありがとうございましたimg
    またチャレンジしに来てくださいねimg

    Oさんまたタイミング合わなかったぁimg
    また誘ってもらえるの待ってますねimg


  • 2023
    03/12[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    出勤♪

    出勤しましたimg
    今日もお兄さまのお誘いお待ちしてますimg

    昨日お誘い頂いたOさん
    ありがとうございましたimg
    オプションいっぱいありがとうございましたimgオイルマッサージ褒めてもらえて嬉しかったですimg
    あっちの方も時間まで我慢できてよかったimg
    また誘ってくださいねimg


  • 2023
    03/11[Sat]
    22:30

    グッドボタン 0
    9日のお礼と今日

    こんばんはimg
    お兄さま方は今日野球見てますかimg

    先程お誘い頂いたW君
    今月も会えて嬉しかったよimg
    一緒に野球見れて楽しかったimg
    W君の説明分かりやすいから楽しく見れましたimg

    9日のお礼img
    Aさんありがとうございましたimg
    だいぶお久しぶりなのに覚えててくれて嬉しかったですimg
    マッサージ褒めてもらえてよかったですimg
    次はパンツ履いてる姿まじまじ見させてくださいねimg


    Sさんお問い合わせからのすぐ呼んでくれてありがとうございましたimg
    安定のガチガチ具合でimg
    木村力強いのにまだまだ物足らなそうだけど
    寝ちゃいそうな程気持ちよさそうにしてくれて嬉しいimg

    Tさん遅くに呼んでくれてありがとうございましたimgオプションいっぱい付けてくれてありがとうimgなんかもう色々楽しかったですimg
    また来月待ってますねimg


  • 2023
    03/09[Thu]
    19:15

    グッドボタン 0
    出勤♪

    こんばんはimg
    出勤しましたimg

    ご予約くれてるお兄さま
    ありがとうございますimg

    会えるの楽しみにしてますimg

    23:20〜空いてますので
    お時間合うお兄さまのお誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    03/07[Tue]
    01:46

    グッドボタン 0
    お礼♪

    今日お誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございましたimg

    お問い合わせしてくれたお兄さま
    会えなくて残念img
    またお時間合う時呼んでくださいimg


    Mさん
    今月も呼んでくれてありがとうございましたimg木村タッチの虜ですねimg
    あっちも気持ちいいって言ってもらえて嬉しいですimg徐々にやってきましょうimgimg

    Yさん
    今日もありがとうーimg
    また渡せなかったimg
    毎回身体軽くなるって言ってもらえて嬉しいimg次は必ず渡すimg




  • 2023
    03/01[Wed]
    19:49

    グッドボタン 0
    出勤ーお礼♪

    出勤しましたimg
    今日もお兄さまのお誘いお待ちしてますimg


    Aさん
    ありがとうございましたimg
    2回できちゃいましたねimg
    友達昇格嬉しいimgimg
    また会えるの楽しみにしてますimg


    Yさん
    ありがとうございましたimg
    次は来月かなと勝手に思ってたから準備できてなくてごめんなさいimg
    2月も2回会えて嬉しかったよimg
    次はちゃんと準備しておくねimg


  • 2023
    02/27[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    出勤☆

    こんばんはimg
    出勤しましたimg
    先週は体調不良でお休みしちゃいましたが
    今日からまた元気に出勤ですimg
    お兄さまのお誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    02/22[Wed]
    22:03

    グッドボタン 0
    こんばんは🌙

    今日も元気に出勤中ですimg
    1:00までお誘いお待ちしてますimg

    昨日img今日のお礼

    昨日お誘いしてくれたRさん
    ありがとうございましたimg
    無事帰れましたかimg
    木村が逆にマッサージしてもらっちゃってimg
    気持ちよかったですimg
    また浜松に来たら呼んでくださいねimg


    ご予約頂いたKさん
    今月もありがとうございましたimg
    また呼んでもらえて嬉しいですimg
    差し入れご馳走様でしたimg
    木村の大好きなチョコレートimg
    ペロリでしたimgimg
    今日もいっぱいえろえろできて楽しかったですimg

    先程呼んで頂いたSさん
    ありがとうございましたimg
    腰ガッチガチの変態さんでしたねimg
    くるんくるん気に入ってもらえて嬉しいですimg次回は是非オイルで鼠径部マッサージさせてくださいimg



  • 2023
    02/21[Tue]
    19:40

    グッドボタン 0
    出勤♪

    出勤してますimgimg

    今日もラストまでお誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    02/17[Fri]
    21:31

    グッドボタン 0
    こんばんは☆

    出勤してまーすimg
    お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしてますimg


    ☆お礼☆
    水曜日のMさん
    お誘いありがとうございましたimg
    全身ガチガチでしたねimg
    マッサージ褒めてもらえて嬉しかったですimg
    回春も自分で腰動かしちゃっていやらしかったですねimg
    また浜松来たら呼んでくださいねimg


54件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ