比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]23:45

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2018
    06/18[Mon]
    11:13

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
     
     
    週の始まりですが、今日は雨になっちゃいましたね
    お仕事のお兄様方今週も頑張って下さい
     
     
    私も今日は出勤してきました(^^)
    電車遅れてないといいのですが
     
    お時間ありましたら、りおと遊んでくれる
    お兄様☆お誘い待ってます(*^^*)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2018
    06/13[Wed]
    12:10

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
     
     
     
    日曜日遊んで頂いた年下のお兄様方ありがとうございました(^^)
    えっちな時間を過ごすことができ嬉しかったです
    またお逢いできる日を楽しみにしています(*^^*)
    またよろしくお願いしますm(_ _)m
     
     
    なかなか雨が降らないですね
    少しは涼しくなってほしいな☆
     
     
     
  • 2018
    06/12[Tue]
    22:37

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
     
    今日は浜松凄く暑かったですね(^_^;
    バイト終わって、クタクタでした
     
    明日出勤します☆
    急にではありますが、お時間合う方いましたら
    お誘い待ってます(>_<)
    お兄様を癒すことが出来ますように(*^^*)
     
    また明日更新します(^^)おやすみなさい
     
     
     
  • 2018
    06/10[Sun]
    10:18

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
    出勤です☆今日も夜まで受付してるので
    良かったら、遊びに来てくださいね(^^)

    一緒に遊んでくれるお兄様☆お誘い待ってます
    では今日もよろしくお願いします(^^)
  • 2018
    06/09[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
     
     
     
    溶けちゃいそうなぐらい暑いね
     
    お兄様と、シャワーやお風呂に入ってサッパリしたあとは、ベッドでイチャイチャしたり
     
     
    では☆この後もよろしくお願いします(*^^*)
    お誘い待ってます(^^)
     
     
  • 2018
    06/08[Fri]
    21:44

    グッドボタン 0
    こんばんは☆
     
     
     
    雨がすごくなっちゃいましたね
     
    水曜日は、はじめまして様☆、仲良し様☆
    遊んで頂いてありがとうございました
    逢えて嬉しかったです(*^^*)
    えっちな時間を過ごすことが出来ました 
    またお時間合いましたらよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2018
    06/06[Wed]
    15:23

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
     
     
    もう、今日から梅雨入りみたいですね
     
    今日は午前中予定があったので出掛けましたが
    雨で髪がボワッって広がって大変でした
    今日は一日中そんな感じなのかなー(^_^;
     
     
    こんなお天気ではありますが、元気に出勤しなきゃですね
     
     
    りおと一緒に遊んでくれるお兄様お誘い待ってます
    (*^^*)
     
    雨なので運転気を付けて下さいね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2018
    06/02[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
     
    明日はバイトがお休みなので
    出勤します(^^)
    生理も終わったので少しだけムラムラ
     
    5月に遊んでくれたお兄さんありがとうございました
    メッセージ頂きご予約ありがとうございました
    そして楽しかったです(*^^*)
    またよろしくお願いします☆
     
     
     
    明日は、日曜日ですが、お時間合うお兄様
    お誘い待ってます(^^)
     
     
     
     
  • 2018
    05/16[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
     
     
    今日も疲れたー
     
    おまけに眠いし(。-ω-)zzz
    考え事が多くなって熟睡出来てないときがあったり
     
    最近アルバイトも入っているので
    なかなか、出勤出来ていませんが
     
    来週ちょっと落ち着くので
    また、浜松店に出れるように努力します
     
    メッセージ下さいましたお兄様方ありがとうございます(*^^*)
     
     
    暑いので、バテないように頑張って下さいね
     
    そろそろピークがきてしまったので一回寝ま-す
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2018
    05/09[Wed]
    05:13

    グッドボタン 0
    雨が続いてますね



    次の出勤は生理と重なってしまったので
    しばらく未定ですf(^_^;

    出勤できないぶんバイトの方しっかり頑張ります
    (p`・ω・´q)

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ