比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]23:45

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    06/10[Wed]
    22:49

    グッドボタン 0
    こんばんは☆
     
     
    梅雨入りじめじめですね
    美容院に行きたいけどコロナも
    心配だし、最近髪の毛伸びたから
    そろそろ切りたいけど
    夏は自分の中では短くするって
    決めているのですが…
    行けなかったらどれぐらい伸びるんだろう
    夏になったら行けたら行きたいなー
     
     
    先日のお兄様ありがとうござました楽しかったです(*^^*)
     
    帰りは送って頂きありがとうございましたまた遊んで下さいね
     
     
    おやすみなさい
     
     
  • 2020
    06/08[Mon]
    14:33

    グッドボタン 0
    暑いですね
     
     
    こんにちは☆
     
    昨日は録画してあったドラマ見てたら少し寝るの遅くなっちゃった
    最近は前にやってたのが再放送されてるから嬉しいよ
    前回の見逃してたのがこんな感じだったのかってみれて楽しいです
     
     
    今日は出勤なので
    お時間合いましたら
    りおのお相手して下さいね
     
     
  • 2020
    05/30[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    こんばんは☆
     
     
    カラオケ行きたいなー
    もう行っていいのか分からないですが
     
    今週の出勤時遊んで頂きありがとうございました
    まったりお話出来たりしたので安らぎました
    それと気持ちよくなってくれて良かったです
     
    今日はなんか凄い、ねむーい
    おやすみなさい
     
     
     
     
  • 2020
    05/19[Tue]
    23:16

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
    夜は暇~
    今日色々調べものしてたけど
    沢山読みすぎて頭が痛くなってた
    理解を出来たんだか出来なかったんだかよー分からん
    知識がないと本当困るね
     
    なんか書いてスッキリ
    じゃあまたねー☆
    おやすみなさい
     
     
     
  • 2020
    05/17[Sun]
    23:06

    グッドボタン 0
    -無題-
     
     
    最近土日暇になっちゃった
    コロナの影響で会える時間も少なくなってきちゃった
    働かなくちゃお金もないからね
    副業の仕事も本当頑張ってる
    来週会えた時はめちゃ癒そうと思う
     
     
  • 2020
    05/09[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
     
    GWも終わっちゃったね
    週末の夜☆
    家で過ごしてる人も多いのかな?
     
     
    私は来週からまた仕事が再開しちゃうよ
    休みボケしないように気をつけなきゃね
     
    夜もお時間ありましたら
    お相手して下さいね
     
     
  • 2020
    05/08[Fri]
    21:55

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
    今日も昼間は暑かったですね
    今は寒くて暖房つけてるけど
     
    明日は休みなので出勤します
    週末はたぶん久しぶりかな
     
    遊んでくれる方いましたら
    お時間合いましたら
    お誘い待ってます
     
     
     
  • 2020
    05/03[Sun]
    12:28

    グッドボタン 0
    こんにちは
     
     
    楽しみにしていた新しいドラマが
    二話で終わっちゃった
    続きはいつぐらいに観られるのかなー
     
    今日はお休みなので衣替えをします
    ステイホームします
     
     
     
     
     
  • 2020
    04/30[Thu]
    22:47

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
    今日は暑かったですね
    アイス食べちゃいました
    ゴールデンウィーク仕事あったりなかったり
    中途半端な休みが困る
    早く普通な生活が送りたい
     
     
    祝日はお相手して頂きありがとうございました
    楽しかったです(^^)
    また会えたら嬉しいです☆
     
     
     
  • 2020
    04/28[Tue]
    11:51

    グッドボタン 0
    いい天気
     
     
     
    昨日実家からマスク届きました
    白いのもあったけど、外側が水色みたいなもあったなー
    色つきは好きではないんですが
    黒マスクよりましだね
    有り難いです
     
     
    チャンスがあればお誘い待ってます┏○))ペコ
     
     
     

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ