比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/24[Wed]21:15

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    02/08[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
    今日は本職休みなので
    家でぐうたら中
    そして素っぴんです写メもね
    午前中はちょっとお見送りして
    その後は録画観賞してました
    いつもなら平日休みなら外出ますが今日は家でのんびりしちゃった
    バレンタインは今週だから
    明日仕事終わりにチョコ買いに行こう
    最近のチョコはオシャレのが沢山あるから選ぶのがね
    キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
     
    シンプルチョコが一番美味しいのだけれども
    あるかな~
     
    金曜日お誘いありがとうございましたお兄さんと時間が合って
    良かったですまたの再会も楽しみにしてます
    タイミング合わず会えなかった
    お兄さんごめんなさい?
    自宅に戻ってしまうので早くの案内出来なくて
    また会えるときが来ましたら
    その時はよろしくお願いします
     
     
     
     
     
  • 2021
    02/05[Fri]
    14:09

    グッドボタン 0
    こんにちは
     
     
    今日も寒い日ですが天気はいいですね
     
    出勤です、夜までいます
    寒いので温かい服装でね
     
    一緒にイチャイチャしてくれる
    お兄さん☆お誘い待ってます
     
     
     
  • 2021
    02/04[Thu]
    22:55

    グッドボタン 0
    こんばんは☆
     
     
    お礼です☆(水)曜日ご予約お誘い
    ありがとうございました
    りおと一緒に過ごしてくれて嬉しかったですお互い気持ちよくなれて良かった
    またよろしくお願いします
     
     
    今日は本職のお仕事でした
    明日は休みなので即アポ出ますね
     
    今日は今からお風呂入ることにしました?いつも深夜とかになってしまうので?
    ではまた明日します
    おやすみなさい
     
     
     
  • 2021
    01/31[Sun]
    23:29

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
     
    今日はカラオケ行ってきました??
    イオンとかは人が密集してるので
    避けたけど
     
    カラオケで昼間からお酒飲みながら☆カラオケのお酒は美味しいかはさておきですが
    ここ最近の週末の昼間は寝てばっかいたので
    久しぶりに充実出来ました
     
     
    来週は即アポ2日間出勤します
    またお兄さんからのお誘いお待ちしています
     
    おやすみなさい
     
  • 2021
    01/26[Tue]
    18:06

    グッドボタン 0
    1日お疲れ様でした
     
     
    今日は昼間の仕事が早く終わったけど、くたびれのでココに出るのは諦めましたが
    来月はちょいちょい出勤します
    また仲良し様もはじめまして様も
    また見つけてくださいね☆
    会えたら嬉しく思います
     
    写メよく載せてるやつです
    毎回、お尻を自撮りする時角度で苦戦する?綺麗なお尻と汚いお尻どっちがいいー?
    断然綺麗なお尻だよね
    また上手く撮れたら見せますね
    どうでもいい事ブログにしちゃった
    それでも見てくれた人ありがとうございます
    今日もお仕事お疲れ様でした
    また書きます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    01/23[Sat]
    08:56

    グッドボタン 0
    おはようございます
     
    今日はお天気が良くないですね
    寒いし
    寒いの苦手過ぎてテンションも下がりそうになりそうですが
     
    週末の夜は楽しい時間が待ってると思うと頑張ろうってなります
     
     
    週末は朝の時間帯から終わりが
    時短出勤になってしまいますが
    たまに朝から夜まで出勤することがあるのでまた見てね
    前日か3日前しか出勤今は出せないけど今後ともよろしくお願いしますm(__)m
     
    写メは髪が長いときのです
    今は肩あたり
    長いのいいけど、ドライヤーめんどくさいので結局肩ぐらいになるよ
    本日もよろしくお願いします
     
     
  • 2021
    01/21[Thu]
    20:56

    グッドボタン 0
    こんばんは
     
    遅くなりしたが今年もよろしく
    お願いします?
     
     
    先日はお誘いありがとうございましたm(__)m✨
    久しぶりの豊橋にも行けて楽しかったです
    お話もスムーズに弾んで有り難かったです
    メッセージ頂きありがとうございます
    やっぱりメッセージ頂いた方が
    ラク×2アポ取れますね
    お兄さんみたいにそういう方も
    いたらいいのにね?
    名古屋の遠い所から会いにきてくれて嬉しかったです☆
    またの再会も楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    12/24[Thu]
    11:15

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
     
    今日も寒いですね❄️
     
    12月もあと1週間ぐらいですね
    今日は出勤してます
    イチャイチャして暖まったり
    出来たらいいな
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    12/14[Mon]
    14:58

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
     
    今日もさむい日ですね
     
    夜とかイルミネーション見に行きたいですが
    これだけ寒いと行くのが迷うよ
     
    今日は出勤してます
    イチャイチャして暖まったり出来たらいいな
    この後も、お待ちしてます
     
     
  • 2020
    11/22[Sun]
    09:42

    グッドボタン 0
    おはようございます
     
    晴れて良かった
    日曜日は出勤短めですが
    本日もよろしくお願いします
     
    リフレッシュしてくださいね
     

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ