比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/20[Sat]08:15

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    06:24

    グッドボタン 0
    おはようございます

    洗車しようか悩んだけど、明日から また 天気悪いと予報が 言う事から 辞〜めたimg

    ランダムで 歌聴いてたら だんだん古い歌になりimg 海援隊や松山千春さんや 山本コータローさんや 水谷豊さんのカリフォルニアコネクションやら(笑)img

    The 昭和〜だねimg懐かしいわね~どころか 私が まだ 生まれる前の 歌ばっかりのなような気がするなぁimgあっ!甲斐バンドの歌とか、 ギリ生まれてるような気もするなぁimg

    今日も エロに燃えるぞっimg

    の前に お誘いお待ちしてまーすimg

    ※事前予約で菊川市のSさん 久しぶりのエロ再会楽しみしてまーすimg後で 朝勃ちチン子ちゃん襲うね~img




    お礼です


    西区のFさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgソファーで乳首や股間タッチや 即しゃぶりから始まりimg
    相変わらずM男ちゃんimg乳首吸ったり〜甘噛みしながらフェザータッチimgタマタマ舐めや裏すじレロレロimg声だしながらめちゃくちゃ感じちゃってimg乳首ツマミながらソフトフェラフェラ攻撃でimgドビュッと気持ち良くイッちゃったねimg気持ち良く寝ちゃったね~imgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    初めましてで東区のIさん ご指名本当に ありがとうございましたimg乳首タッチから始まり〜imgめちゃくちゃどMちゃんimg
    1番の性感帯が 金タマタマimg
    お尻で 踏んだり〜足で 踏んだり触ったり〜imgタマタマ甘噛みや〜img思いっきり掃除機のように吸引したりimg声だしながらめちゃくちゃ感じちゃって〜img言葉責めしながら タマタマナメナメ攻撃やimg手でモミモミしながら ハンドプレイでimgドビュッと気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2024
    04/19[Fri]
    10:24

    グッドボタン 0
    こんにちは

    チョイっと 久しぶりで〜すimg

    やっと 浜松市内に到着したよんimg

    今日から 月曜日まで エロチックチン子ちゃんimgからのお誘いお待ちしてまーすimg


    ビール腹のだらしないオバサンが

    襲いに 伺いますね〜img


    事前に チン子ちゃんやアナルくんが 綺麗だと 尚更 襲いやすいですimg





  • 2024
    04/10[Wed]
    13:04

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れちゃんでーすimg

    ランチタイムかな~?img

    私は 野菜チップス食べながら
    ゼロコーラー 飲んで マッタリ中だよん〜img


    今晩 久しぶりに 生ビール呑みに 行って来まーすimg
     デブデブに なっちまうなぁimg

    19日から また 宜しくお願いしますimg



    お礼です

    初めましてで東区の Nさん ご指名本当にありがとうございましたimg濃厚ディープやハミチン即しゃぶりから始まり〜img洗いっ子して遊んだり〜img首筋や乳首ナメナメ〜パイズリしながら乳首舐めimgマン子さんもイジられ遊ばれimgソフトイマラチオで ドビュッと 2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で 良ければお誘いお待ちしてまーすimg









  • 2024
    04/08[Mon]
    06:34

    グッドボタン 0
    おはようございます

    いよいよ 今日は ハウスに帰る日だよ~img 時間帯短いけど 本日も 宜しくお願いしますimg

    今週末は 三重店へ エロチン子ちゃん襲いに 飛びまーすimg

    次回の出勤予定は 19日(金曜日)から 22日(月曜日)まで
    ですimg もし タイミング合えば エロエロチン子ちゃんからのお誘いお待ちしてまーすimg

    たまには 居酒屋で 生ビール グイグイ呑みながら 弾けたいわ~img誰か 奢って〜(笑)img


    お礼です

    事前予約で東区のTさん 約5ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿でのお出迎え〜img乳首やチン子ちゃん即しゃぶりから始まり〜imgめちゃくちゃM男さんだけど 急にS男さんに変身img乳首舐めやアナル舐めimgほぼ全身性感帯img裏すじや玉ペロペロ〜脇や首筋img 顔や足などナメナメ攻撃でめちゃくちゃ感じimgマン子さんイジられながらイマラチオしたり〜imgお尻叩かれながらイマラチオプレイしたりimg〜チン子ちゃんややハードフェラフェラでimg 気持ち良く2回イケて良かったですimgミルクティーありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    事前予約で東区のKさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当にありがとうございましたimgガウン姿でのお出迎え〜img即しゃぶりから始まり〜img
    めちゃくちゃM男ちゃんから S男ちゃんに変身imgほぼ全身性感帯img首筋や乳首ナメナメ〜img足や四つん這いからのアナルベロベロ舐めimgめちゃくちゃ感じimgマン子さんもペロペロクンニやおっぱい舐めや アナル舐めもされimgチン子ちゃんスマタしたり〜おっぱい触りながらフェラフェラでimg 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のBさん 約1年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgハミチン即しゃぶりから始まり〜即全裸imgめちゃくちゃM男さんで ほぼ全身性感帯imgフェザータッチしながら 背中ナメナメ〜足ナメナメ〜脇腹ナメナメ〜img乳首や首筋もナメナメ攻撃imgアナル舐めもめちゃくちゃ敏感に 感じちゃってimgデカチン子ちゃんややハードペロしゃぶりでimg気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで 西区のRさん ご指名本当に ありがとうございましたimgパンツ一丁でのお出迎えimg娘と同年代で マッチョマンimgめちゃくちゃM男ちゃんで 
    ちょっと乳首触れただけで 敏感に感じimg乳首を甘噛みしたり〜チュチュ吸ったり〜imgパイズリしながら つまんだりimgめちゃくちゃ感じちゃってimg乳首ツマミながら ソフトフェラフェラでimg 気持ち良くドカンとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    東区のTさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg全裸でのお出迎え〜img即しゃぶりから始まり〜img69で 吸盤のように マン子さんが限界が来るまで ペロペロクンニ攻撃img 気持ち良くイカされimg タマタマ舐めや乳首舐めimgややハードフェラフェラ攻撃でimg チン子ちゃん気持ち良く フィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


















  • 2024
    04/07[Sun]
    07:54

    グッドボタン 0
    グットモーニング

    もう 日曜日〜早いなぁimg


    良い番組がなく アチラコチラ
    チャンネル変えたら BSテレビで 寅さんやってたから つい 晩酌しながら 見ちゃったよ〜imgマドンナ役が ゴクミ(後藤久美子)さんだったよんimg
    綺麗で 可愛かったなぁimg

    寅さんみたいな お兄ちゃんが 居たらなぁ~img色々 説教されてたかも(汗)img

    出勤は とりあえず明日までですimg 今日も エロに燃えるぞっimg宜しくお願いしますimg

    ※事前予約のTさん 久しぶりのエロ再会〜img 朝1番に 襲いに行きますね~img宜しくお願いしますimg


    ※事前予約のKさん 超〜久しぶりのエロ再会〜img昼前に エロ突撃しますね~img宜しくお願いしますimg



    お礼です

    事前予約で東区のYさん 約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg合流した瞬間から 股間タッチから始まり即プレイ〜img濃厚ディープや乳首ナメナメしたり〜imgマン子さん手マンされながらソフトイマラチオしたりimgあんな所で お尻広げて アナルベロベロ舐めしたり〜img乳首触りながら タマタマ舐めや裏すじレロレロimg残念ながら 私の力不足で 2回戦不発だったけどimgソフトペロしゃぶりで 気持ち良く大量に 発射したねimg世間話も楽しかったですimgコーヒーありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    駐車場待ち合わせの中区のYさん
    約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg 濃厚ディープや触り合いしながらお部屋へimgお互い即全裸になり〜濃厚プレイの始まりimgあっちで チン子ちゃんペロペロしゃぶりしたり〜img首筋や乳首ナメナメしたりimgおっぱいやマン子さんも イジられながら チン子ちゃんしゃぶりimgプチ言葉責めしながら ややハードフェラフェラで ドビュッimg2回戦も ハードフェラフェラで ドビュッと気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    中区のIさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    パンツの上から股間触ったら すでにビンビンimg即しゃぶりから始まり〜img首筋舐めや濃厚ディープimgパイズリしながら乳首ナメナメしたり〜imgタマタマ舐めや裏すじ舐めもめちゃくちゃ感じimgソフトイマラチオや ややハードフェラフェラで 濃厚にドビュッimg2回戦は ウルトラハードフェラフェラで どうにかイケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



      

  • 2024
    04/06[Sat]
    06:34

    グッドボタン 0
    おはようございます

    早起きするのは 良いけど 

    朝のTVは 似たりよったりのテレショップばっかり〜img

    同じ商品ばっかり 売れるのかしら?img  

    たま〜に ジャパネットたかた見るけどね〜img

    今日も 元気で お互い頑張ろうimg何を頑張れば良いか 分からないけどね〜(汗)img

    本日も エロ舐め会のお誘いお待ちしてまーすimg

    ※東区のYさん 事前予約 ありがとうございますimg後で ナメナメ襲いに行きますね~img宜しくお願いしますimg



    お礼です


    中区でご新規様で初めましてのIさん 事前予約本当に ありがとうございましたimgタオルの隙間からチラチラ見えるパイパンチン子ちゃん即しゃぶりから始まり〜imgお互い濃厚舐め合いプレイimgややM男さんで 顔や首筋、耳舐めながらフェザータッチしたり〜img顔面騎乗やおっぱい舐め、マン子さんベロベロクンニや69img四つん這いからのアナルベロベロ舐めも 声だしながら感じちゃってimg乳首触りながら ソフトフェラフェラでimg ドビュッと気持ち良くイッちゃったねimg 世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    事前予約で 東区のIさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねimg
    ご指名本当に ありがとうございましたimg薄暗い中ガウン姿でのお出迎え〜imgめちゃくちゃM男ちゃん 即プレイの始まり〜img
    首筋舐めや耳舐めimg特に乳首ペロペロ舐めや 甘噛みしながらフェザータッチがめちゃくちゃ感じimgデカチン子ちゃんで 裏すじやタマタマ舐めしながら乳首つまんだり〜img四つん這いからのアナルベロベロ舐めも声だしながらめちゃくちゃ感じimgプチ言葉責めや乳首触りながら ソフトフェラフェラでimg 気持ち良く2回イケて 良かったですimg
    世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg






  • 2024
    04/04[Thu]
    12:24

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れちゃんですimg


    チョコザップで チョイトレimg


    やがて ランチタイムにするかなぁimg


    いよいよ明日から ビール腹おばさん 出勤しまーすimg

    M男ちゃんや前立腺マッサージ
    アナルベロベロ舐めなども 大歓迎よんimgもし エロタイミング合えば お誘いお待ちしてまーすimg襲いに 行きますね~(笑)
    宜しくお願いしますimg



    ※事前予約のIさん 予約本当にありがとうございますimgどんなプレイしょうかなぁimg
    明日 襲いに 突撃しますねimg
    宜しくお願いしますimg




    ※事前予約のTさん 予約本当にありがとうございますimg久しぶりのエロ再会 楽しみにしてまーすimg宜しくお願いしますimg

  • 2024
    04/04[Thu]
    12:24

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れちゃんですimg


    チョコザップで チョイトレimg


    やがて ランチタイムにするかなぁimg


    いよいよ明日から ビール腹おばさん 出勤しまーすimg

    M男ちゃんや前立腺マッサージ
    アナルベロベロ舐めなども 大歓迎よんimgもし エロタイミング合えば お誘いお待ちしてまーすimg襲いに 行きますね~(笑)
    宜しくお願いしますimg



    ※事前予約のIさん 予約本当にありがとうございますimgどんなプレイしょうかなぁimg
    明日 襲いに 突撃しますねimg
    宜しくお願いしますimg




    ※事前予約のTさん 予約本当にありがとうございますimg久しぶりのエロ再会 楽しみにしてまーすimg宜しくお願いしますimg

  • 2024
    03/29[Fri]
    12:54

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お久しぶりで〜すimg


    只今 愛車ジャスリンの洗車待ちタイム中〜img


    今月は 梅雨みたいに やたら
    雨ばっかり降るんだから〜img

    イヤになっちゃうわ~img


    4月5日(金曜日)から 8日(月曜日)まで 出勤しま〜すimg
    貴方のおチン子ちゃんを 舐めマクリ〜綺麗にコーティングしちゃうよんimg また 日記書くけどねimg宜しくお願いしますimg




    by しぞ~かおでん

  • 2024
    03/13[Wed]
    08:02

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日も 強風だし〜imgやだな~


    洗車行くの 辞〜めたimg


    明日から 静岡店へ 行って来まーすimg

    次回の出勤予定は、まだまだ 先だけど  4月の5日〜8日と、19日〜22日までですimg

    また 日記書くね~img

    あばよ〜img



    お礼です


    初めましてで 東区のBさん ご指名本当に ありがとうございましたimg服の上からちょっと触っただけで 敏感に感じimg乳首ペロペロ〜パイパンチン子ちゃん即しゃぶりから始まり〜img洗いっ子して遊び〜imgマン子さんもペロペロ舐められたり〜img69や四つん這いからのアナルベロベロ舐めも感じimg残念ながら2回戦は 気持ち良く不発だったけどimg勢いよくドビュッと 発射したね~img世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    ご新規様で初めましての磐田市のGさん ご指名本当にありがとうございましたimgベットでマッタリしながらのお出迎え〜img
    乳首舐めや即しゃぶりから始まり〜imgパイズリしながら乳首舐めやimg乳首触りながら フェラフェラimg初アナルレロレロ舐めも感じちゃって〜imgソフトイマラチオで ドカンと気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg







300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ