比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]08:15

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    09:27

    グッドボタン 0
    寒すぎ

    おはようございますimg

    血液検査の結果が~img 中性脂肪が 高いと言われ  脂っこい食事や塩分控えめ
    、休肝日 作りなさいと 注意されたよimg血圧も 160くらいあったしimg ショック〜img
    年齢的に 健康管理しないとイケない時期に きちゃったかなぁimg
    ヘルシアやトクホ飲まないとイケなくなったかなimg

    テレビは ラーメンめっちゃ美味そうに食べてるしimgチキショー


    寒さに負けず エロに燃えますよ~img 本日も お誘いお待ちしてまーすimg


    お礼です


    初めましてで 待ち合わせの袋井市のSさん  ご指名本当にありがとうございましたimg
    プチエロドライブしながらホテルへimg 濃厚ディープしながら ズボン下ろし 即尺ぶりから始まり〜imgアナルレロレロに舐めたり〜img乳首を吸ったり舐め周わしたり〜特に右乳首 とても感じちゃって〜img ビンビンチン子ちゃんソフトフェラフェラで 気持ち良くドビュッimg2回戦は ややハードペロしゃぶりで フィニッシュ出来て良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで東区のKさん ご指名本当にありがとうございましたimgタオル一丁でのお出迎え〜img濃厚ディープしながら ハミチン舐めimgアナルベロベロも感じimgめちゃくちゃ敏感なエロチン子ちゃん、ソフトペロペロ舐めでimg ドビュッと気持ち良く2回イケて良かったですimg沢山のお茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2023
    12/16[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    こんにちは

    明日から 寒くなるみたいだ〜img

    あっimgこんな所に チョコザップがあるよ〜img 時間あれば 後で、ちょいトレして来よっとimg 


    雨にも負けず 風にも負けず 

    相性にもよるけど 本日も エロパワーで 行きますよ~img

    パワーと叫べば なかやまきんに君、 きんに君と言えば
    イッツ・マイ・ライフimg

    お誘いお待ちしてまーすimg


    お礼です

    東区のCさん 1年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ガウン姿でフルチンimg濃厚ディープしながら乳首触ったり〜舐めたり〜ソフトフェラフェラimgマン子さんもペロペロされimg肛門ナメナメも超〜感じちゃってimg
    チン子ちゃんペロペロ攻撃で 気持ち良く2回イッちゃったねimg
    お茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のSさん 約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿でフルチンでのお出迎え〜img股間をちょっと触っただけで めちゃくちゃ敏感でimg
    濃厚ディープしながら股間タッチしたり〜img乳首吸ったり〜チン子ちゃんやタマタマソフトペロペロimgシメは 大好きな ローションヌルヌルハンドプレイでimg ドビュッと2回もイッちゃって
    エロかったですimgお茶とスィーツいつも ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg





    中区のTさん 約半年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgガウンの隙間から チン子ちゃんペロペロ舐めから始まり〜img濃厚ディープしながらフェザータッチや乳首舐めたりimg四つん這いからのアナルレロレロ舐めも感じimg口マン子気持ち良いと言いながら チン子ちゃんソフトイマラチオでimgドビュッと気持ち良く喉奥で イッちゃったねimgオシャレなコーヒーありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg









  • 2023
    12/15[Fri]
    06:36

    グッドボタン 0
    おはようございます

    オバサンタでーすimg

    超〜久しぶりに プロフィールの写真が 変わり

    上手い事 ビール腹が 目立たなく  着痩せエミリーだね(笑)お腹に 力入れて 凹ますのが 大変だったのよ~(笑)アハハ〜imgチョコザップ通ってるけど まだまだ ブヨブヨよ〜(汗)img
    STAFFさん 撮影ありがとうございましたimgまた 撮影してねimg

    雨降り花金  貴方様の感じる所を ペロペロ舐めた〜いimg
    本日も お誘いお待ちしてまーすimgM男ちゃん、マグロさん 前立腺マッサージも大歓迎よんimg

    ※土曜日の夕方Kさん 事前予約本当にありがとうございますimg
    久しぶりのエロ舐め再会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いします



    お礼です

    事前予約で西区のSさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgソファーで 濃厚ディープやハミチン舐めしながら即全裸img洗いっ子してペロペロ遊んだり〜img濃厚ディープしながらタマタマタッチやimg乳首ペロペロ吸ったり〜69したり〜img
    チン子ちゃんちょいハードペロしゃぶりでimg 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    東区のIさん 1年ちょいぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿からブラブラ見えるチン子ちゃん即しゃぶりから始まり〜img首筋や乳首舐めながらフェザータッチしたり〜imgタマ舐めながら乳首タッチしたり〜imgエロチン子ちゃん物凄く敏感で imgソフトフェラフェラで 気持ち良く2回フィニッシュしたねimgコーヒーありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで東区のTさん ご指名本当に ありがとうございましたimgズボンの上からチン子ちゃんタッチからの挨拶img即尺から始まり〜img仁王立ちフェラやちょいイマラチオの腰フリがエロくimg唾液タラしながら チン子ちゃんペロペロ攻撃でimg 気持ち良くドビュッとイケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg








  • 2023
    12/10[Sun]
    08:45

    グッドボタン 0
    おはようちゃん

    愛車のジャスティン様で 
    プチソロツーリング またまた
    行ってきま〜すimg


    また 昼過ぎには ビール呑みながらimg生意気娘とアプリの麻雀で 対決してるんだろうなぁimg

    14日〜18日まで 出勤しま~すimgフヤケルまで チン子ちゃんペロペロ遊び 宜しくお願いしますimgその前に チン子ちゃんって フヤケルのかな~?(汗)


    お礼です


    東区のOさん 半年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ソファーで チン子ちゃんペロペロから始まり〜imgほぼ全身性感帯で 濃厚ディープしながらフェザータッチや首筋や乳首舐めimg
    69してお互い濃厚にベロベロ舐め合いやimg四つん這いからのアナルレロレロ舐めも感じimgチン子ちゃんソフトペロペロで 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgお茶ありがとうimgまた 沢山乳首とアナル舐めちゃうよimgエロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    中区のHさん ちょっとぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当にありがとうございましたimg
    濃厚ディープしながら即全裸になりエロプレイの始まり〜img
    性感帯の乳首吸ったり〜舐めたり〜img乳首触りながら チン子ちゃんソフトにペロペロしゃぶりimgとても 感じちゃって〜エロチン子ちゃんドカンと 気持ち良く2回フィニッシュしたねimg
    世間話も楽しかったですimgまた
    沢山乳首とチン子ちゃん舐めちゃうよ~imgエロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg







  • 2023
    12/08[Fri]
    09:15

    グッドボタン 0
    暫くオバサンタ

    おはようございますimg

    朝起きて ビール500mlくらいのオシッコをして 立ち上がって流した瞬間、髪の毛を縛ってた ヘヤーゴムがimgポチョンと 便器に落ち そのまま流れてしまったimg 思わず あぁーと叫んでしまったimgなんか ショック〜img

    また  14日(木曜日)からも
    出勤するので エロチン子ちゃん
    ムラムラで お誘いお待ちしてまーす(笑)img

     
    お礼です

    ご新規様で東区のYさん ご指名本当に ありがとうございましたimg濃厚ディープから始まり〜img乳首触りながら ズボン下ろし 即尺ぶりimg洗いっ子して遊んだり〜imgほぼ全身性感帯で
    フェザータッチしながら 首筋や脇舐め 乳首舐めimgアナルベロベロ舐めもとても感じimgチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりでimgドビュッと気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のIさん 1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg

    ちょうど風呂あがりに遭遇〜
    即しゃぶりからのご挨拶img
    乳首舐めやアナルベロベロ舐めも感じimg聖水プレイや持参してた バイブでズボスボ前立腺マッサージで遊んだりimg〆は またまた
    生クリームプレイimg乳首や乳輪に塗った生クリームを舐め回したり〜生クリームまみれのマン子さんをimg顔面騎乗やペロペロクンニして遊んだりimgチン子ちゃんややハードフェラフェラで 勢い良くイッちゃったねimgお茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimg次回は 何を持参するか楽しみですimgまた エロ再会 宜しくお願いしますimg



    東区のMさん 約5ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgズボンの上から触ったら すでに モッコリチン子ちゃんimg
    スケステパンツからは 沢山の我慢汁でヌルヌルimgパンツの上からペロペロ舐めして遊びimg洗いっ子して遊んだり〜濃厚ディープや 69imgお互いに あちこち舐め合いっ子で気持ち良くなりimg
    ビンビンチン子ちゃん ソフトフェラフェラでimg 気持ち良く2回もイッちゃったねimg
    お茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimg次回は 待ち合わせできるかな~?エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで東区のTさん ご指名 本当にありがとうございましたimgガウンからチラチラ見えたハミチン舐めから始まり〜img
    濃厚ディープしながら お互い即全裸img1番の性感帯は チン子ちゃんで 裏すじ舐めやアナル舐め タマタマペロimgカリクビ舐めや ソフトペロペロしゃぶりimg我慢の限界が来るまで 焦らしimg おっぱいやマン子さんも ペロペロ舐められ気持ち良くimgチン子ちゃん限界が来ちゃって〜勢い良くドビュッとフィニッシュしたねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


















  • 2023
    12/05[Tue]
    13:35

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    曇り空で 中途半端な雨降りimg

    車が 汚くなっちゃうよ~img


    今日は ちょろっと 待機して
    暇なら 上がりま〜すimg

    なんか おでんが また
    食べたいなぁimg 時間かかるけど 帰ったら作るぞっ~!img

    また 明後日 木曜日と金曜日に

    チン子ちゃん襲いに ペロペロ出勤よんimg宜しくお願いします 


    お礼です

    東区のHさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg相変わらずM男ちゃんimg
    ガウンの隙間から チン子ちゃん即尺から始まり〜img乳首もペロペロ吸ったり〜ツマミながらチン子ちゃんしゃぶりやimg目隠しプレイも とても感じimg四つん這いからのアナルベロベロ攻撃したり〜img言葉責めしながらチン子ちゃんフェラフェラで 気持ち良くイッちゃったねimg2回戦も
    どうにかイケて良かったですimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 沢山 全身イジメちゃうからねimgエロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    豊橋市のTさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgタオル一丁でのお出迎えimg
    即しゃぶりから始まり〜img
    M男ちゃんで 乳首吸いながらフェザータッチしたり〜img乳首触りながら チン子ちゃんペロペロ舐めたり〜img乳首が1番の性感帯で 乳首ツマミながら タマタマや裏すじレロレロしたりimg
    チン子ちゃんペロしゃぶりで 気持ち良くドビュッと2回もイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 沢山 乳首舐めたり〜吸ったり〜イジメちゃうねimg エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで事前予約の 待ち合わせの中区Hさん ご指名本当にありがとうございましたimg
    ソファーで パンツの上からチン子ちゃんさすったり〜imgハミチンしてナメナメ遊びから始まり〜img洗いっ子して遊んだり〜img69や四つん這いからのアナルベロベロ舐めも感じちゃってimgチン子ちゃんソフトペロペロが大好きでimg勢い良く ドカンと出ちゃったねimgコーヒーとチョコとか
    色々ありがとうimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2023
    12/02[Sat]
    08:27

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日も 天気良いからどっかimg遊びに行きたくなるよんimg

    やっと 今日納車だけど そのままコーティングに 出しちゃうから
    来週 水曜日から 本格的に 
    愛車に 乗れるぞっimg

    車と初対面 楽しみだよんimg


    暫く慣らし運転ダァーimg 


    4日と5日、7日と8日 出勤しま~すimg タイミング合うエロ男さんからの お誘いお待ちしてまーすimg


    ※火曜日 Hさんメッセージからの事前予約 本当に ありがとうございますimgエロ舐め会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2023
    11/28[Tue]
    13:35

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    今日は 強風で ちょっと寒いわね~img

    昨日は 人生初 眼底検査して来ましたimgビビリながら やったけど 大した事なかったですimg
    老眼だけど 異常ナシでしたimg

    年を老う事に 検査項目 増えちゃうねimgやだねったらや〜ね~img

    今月の出勤は 今日が ラストですimg
    来月の出勤は 14日(木曜日)〜18日(月曜日)と22日(金曜日)〜26日(火曜日) 健康であれば 確実に エロ出勤決まってます〜img 後は リクエスト出勤や ちょろっと出勤くらいかな~img 宜しくお願いしますimg
    また 日記書きますね~img


    土曜日のお礼です

    事前予約で 菊川市のSさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも ご指名本当に ありがとうございますimg
    タイミング悪くお風呂タイムに突撃したけど、即ベットで 濃厚ペロペロプレイimg乳首舐めや裏すじペロペロ〜アナルベロベロimg
    マン子さんもデンマでイジられたりimgソフトフェラフェラで 気持ち良くドビュッimg2回戦も ギリギリどうにか フィニッシュ出来て良かったですimgいつも
    コーヒーありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    中区のHさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ソファーで 即しゃぶりから始まり〜img濃厚にペロペロ舐め合いimg裏すじやアナルベロベロ攻撃〜imgマン子さんもペロペロクンニされたりimgチン子ちゃんソフトペロしゃぶりで 気持ち良くドカンと2回もイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    今日のお礼です


    中区のSさん 約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも
    ご指名本当に ありがとうございますimgソファーで乳首吸ったり〜ハミチン舐めから始まりimg
    初ローションヌルヌルマットプレイで遊んだりimg洗いっ子して遊びimg濃厚キスしながら乳首触ったり〜img69したり〜四つん這いからアナルベロベロ舐めimgチン子ちゃんソフトフェラフェラ攻撃でimg ドビュッと気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg










  • 2023
    11/25[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    今日も 風があるけど 車の中に居ると 昨日まで 暑かったけど 今日は 暖かく感じるよ~img


    お口の中やマン子さんも 温かいと思うが(汗)img

    年末ジャンボ 買おうか 悩むなぁimg金運アップの夢でも みたら 買ってみるかな~img

    次回の出勤は、来週の火曜日予定してまーす(^○^)宜しくお願いしますimg


    お礼です

    事前予約で豊橋市のKさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimg遠くから ご指名本当に ありがとうございましたimg
    ソファーで ハミチンしゃぶりから始まり〜img洗いっ子して遊びimgあっちで ペロペロ こっちでナメナメimgアナルベロベロ舐めも とても感じimgややハードフェラフェラ攻撃で 気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    待ち合わせで東区のOさん 約半年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgホテルまでの道のり〜ちょいエロドライブから始まり〜imgM男ちゃんで 乳首吸ったり〜舐めたり〜img乳首ツマミながら チン子ちゃんやタマタマ舐めたりimg四つん這いからのアナルベロベロ攻撃もとても感じimg気持ち良くドビュッと 2回フィニッシュしたね~img
    世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    11/23[Thu]
    18:33

    グッドボタン 0
    こんばんは~

    勤労感謝の日で お休みの人も
    お仕事の人も お疲れちゃんですimg
    むかーし スロットや、パチンコしてた頃は ファン感謝デーの時期だったよん、img先週で 終わったかな? 1度だけ コシヒカリのお米10キロ 当たった事あるけどねimg ハズレは ヤクルト貰ったような〜img

    美味そうな 生カツオが 安かったから 生姜&ポン酢 タップリ
    かけて ノンベーオバサンの準備しま~すimg 
    明日も明後日ても お誘いお待ちしてまーすimg

    ※豊橋市のKさん 遠くから事前予約ホントに、ありがとうこざいますimg約1ヶ月ぶりくらいのエロエロ再会 楽しみしてまーすimgどんなプレイして 遊ぼうかな~img


    お礼です

    事前予約で 初めましての東区のTさん ご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿で エロエロモードムンムンimg
    即乳首吸ったり〜チン子ちゃんペロペロしゃぶりimgだんだんお互い 濃厚なプレイなりimg耳舐め首筋やら 色々舐めたら、めちゃくちゃ感じimg私も マン子さん  ペロペロクンニや手マンや 尻叩きされ 感じたりimg四つん這いからのアナルベロベロしながらあちこちソフトタッチしたりimg
    1回戦は、ソフトフェラフェラ攻撃で 気持ち良くドビュッimg2回戦は チョーハードペロしゃぶりで フィニッシュ出来て良かったですimg世間話も楽しかったですimgドリンクもありがとうimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    事前予約で東区のTさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロエロ再会でしたねimgいつも 本当に ご指名ありがとうございますimg相変わらずエロエロ全裸でのお出迎えimg私も即全裸になり〜即チン子ちゃんや乳首ペロペロスタートimg69で おっぱい触られながら おマン子さんペロペロクンニ攻撃でimg気持ち良くイカされimgチン子ちゃんペロペロ攻撃で 気持ち良くドビュッimg2回戦は 私の力不足で残念不発img世間話も楽しかったですimgまた エロエロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ