比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]19:15

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/10[Sun]
    14:58

    グッドボタン 0
    こんにちは

     国民の義務?無事に 選挙の投票
    済ましてきたよ〜img

    誰に一票入れたか、比例党、 何処を書いたのかは、 もちろん秘密〜img

    安倍元総理の残酷な 事件は 非常に ショックを受けました(T_T)img

    時代と共に 日本の治安も 変わって来たかもしれないねimg

    平和が1番img健康が1番img
    エロスは 2番imgかな?

    木曜日 時間帯短いけど 出勤する予定なので 宜しくお願いしますimg22日〜静岡店、 出勤予定だよ〜


    お礼です

    東区のMさん ご指名本当に ありがとうございましたimg
    アナル舐め攻撃と前立腺マッサージが 大好きでimgちん子ちゃんシャブリながらの前立腺マッサージimg めちゃくちゃ感じちゃってimg2回もドビュッと イッちゃったねimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてますimg宜しくお願いしますimg


    事前予約で 東区のKさんご指名本当に ありがとうございましたimg
    全身ほぼ性感帯でimg首すじや耳舐めやimgフェザータッチしながら、乳首吸ったりimgちん子ちゃん舐めしゃぶりしたりimgいっぱい感じちゃってimg沢山 発射したねimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてますimg
    宜しくお願いしますimg



  • 2022
    07/08[Fri]
    08:38

    グッドボタン 0
    雨降り(ToT)

    おはようございますimg

    朝っぱらから 携帯の警報鳴るから
    びっくりしたよ〜img

    目が覚めた人 多いんじゃないimg

    雨降り お互い運転とか 気をつけようねimg

    潮吹き出来ないから エロ洪水は 無理だけど 舐めすぎ注意報 唾液で シーツ濡れたら ごめんね〜(笑)img

    本日も 宜しくお願いします〜img



    お礼です

    東区のMさん 3ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ソファーで イチャペロimg
    お風呂で イチャ舐めimg
    ベットで 本格的な、濃厚にエロエロimg四つん這いからのアナルペロペロ攻撃も感じちゃってimgイヤラしかったですimg
    世間話も 楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてますimg
    宜しくお願いしますimg



    東区のSさん ご新規様でのご指名
    本当に ありがとうございましたimg乳首が 1番の性感帯でimg
    吸ったりimg ペロペロ舐めたりimg乳首をツマミながら ちん子ちゃん舐めしゃぶり攻撃でimgイッちゃったねimgまた 私で良ければ
    お誘いお待ちしてます img
    宜しくお願いしますimg


    東区のYさん ご指名本当に ありがとうございましたimg
    1番の性感帯は ちん子ちゃんの先端を ナメナメimg レロレロimg
    攻撃img かすかなあえぎ声も 出しimg2回もイッちゃって エロかったですimgとても優しく お話も楽しかったですimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてますimg宜しくお願いしますimg
     





  • 2022
    07/06[Wed]
    16:34

    グッドボタン 1
    お疲れ様でーす

    こんにちはimg

    先程まで あんなに 晴れてたのに

    今 外は どんよりと雨雲 雷が鳴ってるよーimg

    なんか ふと ドリフターズの雷様 思い出しちゃったけどねーimg

    悪魔が 激怒してるみたいな 雷様だっimg

    また 明日から 宜しくお願いしますimg ペロンと 舐めたいねぇimg


    月曜日のお礼です


    とある駐車場で 待ち合わせのOさん
    久しぶりの再会でしたねimg
    ご指名本当に ありがとうございましたimgホテルまでの道のり ペロったり 触ったりimgアナル舐めたり 乳首吸ったりimgちん子ちゃん
    とても 感じて〜 2回もイッちゃったねimgまた エロ再会楽しみしてますimg宜しくお願いしますimg



    東区のKさん 約1ヶ月ぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    薄い暗い中 またまたガウンにハミチンimg即しゃぶりimg
    お互いに 濃厚な舐め合いしたりimgアナル舐めたりimg燃え過ぎて
    沢山 発射したね〜img
    また エロ再会楽しみしてますimg
    宜しくお願いしますimg



    東区のSさん ご指名本当に ありがとうございましたimg

    うちの息子と同じ歳で なんか近親相姦プレイみたいな気分な私(笑)

    薄い暗い中 恥ずかしそうにしてる
    Sさんを ほぼ全身舐め回し 四つん這いにして アナル舐めたりimg 乳首吸ったりimgキスしながら ドビュッとイッちゃったねimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてますimg宜しくお願いしますimg






  • 2022
    07/04[Mon]
    18:56

    グッドボタン 0
    こんばんは

    今日も 1日 お疲れ様でーすimg

    今 ニュース見ながら 晩酌タイムの始まり〜img

    台風どーなるかな?? とりあえず
    ベランダに 置いてるもの 飛ばされないように 片付けたよんimg

    スマホで天気予報 ばっかり 見てるかもimg

    また 木曜日 金曜日から 宜しくお願いしますimg

    貴方様の性癖を 遠慮なく 私に  曝け(さら)出してみたらどう〜img 

    事前予約のKさん ありがとうございますimg楽しみに してますimg

    日曜日のお礼です


    西区のIさん ご指名本当に ありがとうございましたimg
    デカちん子ちゃんは すでにビンビンimgあっちで舐めたりimg こっちでしゃぶったりimgドビュッと発射した後も まだまだビンビン 連続2回抜きimgトータル3回イケて 良かったですimgエロは 激しく
    優しいIさんでしたよimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてますimg宜しくお願いしますimg


    東区のAさん ご指名 本当に ありがとうございましたimg
    部屋に 入ったら すでに ビンビンちん子ちゃんimg乳首甘噛みしたりimg初アナルペロペロ攻撃 めちゃくちゃ感じちゃってimgドビュッとエロかったよんimg
    お話も めちゃくちゃ楽しかったですimgまた 私で 良ければお誘いお待ちしてますimg宜しくお願いしますimg



    東区のKさん ご指名本当に ありがとうございましたimg
    カワイイ顔で ちん子ちゃん太く
    ほとんど性感帯imgアナル舐めたりimg乳首も吸ったり甘噛み感じちゃってimg2回もイッちゃって いやらしいかったよんimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてますimg
    宜しくお願いしますimg









  • 2022
    07/01[Fri]
    16:44

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーす〜img

    明後日 日曜日と月曜日、 木曜日と金曜日、 出勤しますので タイミング合う エロエロペニ酢さんからの、お誘いお待ちしてますimg

    襲われたい人 大歓迎(笑)img


    昨日 投稿した 自分の日記 改めて 読んだけど まぁ 文章は 変だし ちょっとお下品だなァ〜(T_T)と 思ってしまったimg

    暑すぎて 昼過ぎから ビールimg大量に 呑んでしまった エミリーimg  呑みすぎた時は 日記を控えますimg

    なるべく素面か ちょっとほろ酔い気分の時に 書くぞ〜img






    カンチョウしたら ダメよ〜img


  • 2022
    06/30[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    早いけど こんばんは
    皆様 お疲れ様でーす〜img

    猛暑続きで 毎日 バテバテ 参るよね、(;_;)img

    南国生まれの私も チーズが とろけるように まいっちゃうよんimg

    マン汁が チーズみたいに のびないのが 残念(汗)img
    いやらしいガマン汁が出た
    ちん子ちゃん吸いたいねぇimg
    タイミング合う エロちん子ちゃん
    からの お誘いお待ちしてますimg

    ※8日(金曜日)Kさん 事前予約 本当に ありがとうございますimg

    お互いに 気持ち良く 燃えたら良いですねimg宜しくお願いしますimg



    お礼遅れました

    東区のMさん ご新規様で ご指名本当に ありがとうございましたimg
    メインは ちん子ちゃん ペロペロ攻撃imgお試し アナルや乳首ペロペロ攻撃imgとても感じてたimg
    一本の電話が(汗)色々あり
    2回戦 残念だったけど また 私で 良ければ宜しくお願いしますimg

  • 2022
    06/30[Thu]
    17:46

    グッドボタン 0
    早いけど こんばんは

    皆様 お疲れ様でーす〜img

    猛暑続きで 毎日 バテバテ 参るよね、(;_;)img

    南国生まれの私も チーズが とろけるように まいっちゃうよんimg

    マン汁が チーズみたいに のびないのが 残念(汗)img
    いやらしいガマン汁が出た
    ちん子ちゃん吸いたいねぇimg
    タイミング合う エロちん子ちゃん
    からの お誘いお待ちしてますimg

    ※8日(金曜日)Kさん 事前予約 本当に ありがとうございますimg

    お互いに 気持ち良く 燃えたら良いですねimg宜しくお願いしますimg



    お礼遅れました

    東区のMさん ご新規様で ご指名本当に ありがとうございましたimg
    メインは ちん子ちゃん ペロペロ攻撃imgお試し アナルや乳首ペロペロ攻撃imgとても感じてたimg
    一本の電話が(汗)色々あり
    2回戦 残念だったけど また 私で 良ければ宜しくお願いしますimg


  • 2022
    06/27[Mon]
    07:00

    グッドボタン 0
    最終日

    皆様 おはようございますimg

    今日も 1日 お互いに 程々に
    頑張ろうね〜img

    まじで!img 老眼 ヤバっimg

    恥ずかしながら この歳で 老眼鏡
    img 持参するように なってしまったのだ(汗)img

    や〜ね〜img

    全裸でのお出迎え 大歓迎(笑)img襲わさせて 頂きます〜(笑)
    時間帯短いけど 本日も宜しくお願いしますimg



    お礼です

    西区のTさん 事前予約指名 本当にありがとうございましたimg
    めちゃくちゃ敏感な ちん子ちゃんimgタマ頬張りながら舐めたりimg
    裏すじ舐めたりimgちん子ちゃん舐めしゃぶりの繰り返しimgめちゃくちゃビンビンimg2回ドビュッと
    イッちゃって イヤラしかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてますimg宜しくお願いしますimgお茶2本 ありがとうimg



    東区のSさん ご指名本当に ありがとうございましたimg
    ちょっと照れ屋さんだったけど
    初アナル舐めチャレンジしたりimg
    メインはちん子ちゃん ペロペロ攻撃imgエロちん子ちゃんは 3回もドビュッとイッちゃったねimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてますimg宜しくお願いしますimg

    東区のSさん ご新規でのご指名本当に ありがとうございましたimg
    マン子さんが先にイジメられimg
    ちん子ちゃん舐めしゃぶりimg
    とても感じちゃってimg エロ精子飛んだね〜imgまた 私で良ければ
    お誘いお待ちしてますimg
    宜しくお願いしますimg


    中区のKさん ご指名本当に ありがとうございましたimg
    玄関開けたら 目の前の ハミチン舐めimgパンツ脱いだら 固くて活きの良いビンビンデカチン子ちゃんimgアナル舐めたりimg特に乳首レロレロ舐め とても感じてたねimg
    エロデカチン子ちゃん舐めしゃぶり攻撃でimg 2回も 射精したのは 良いけど 暫く固くてビンビン 勃起したままでimg めちゃくちゃエロかったですimgとても 優しく
    お話も楽しかったですimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてますimg宜しくお願いしますimg














  • 2022
    06/26[Sun]
    06:43

    グッドボタン 0
    おはようございます

    懐メロ聴きながら 日記書いてますimgランダムだから 安全地帯やユニコーン SHAZNAやバービーボイスなど‥ 色々 流れてるから めっちゃ懐かしいよんimg


    朝は TVが ホント つまらないわ〜img

    本日も エロチックなお誘いお待ちしてますimg

    早くまん毛の手入れもしないとね〜img

    西区のTさん 事前予約 本当にありがとうございますimgソフトペロペロで 遊びますよんimg宜しくお願いしますimg





    お礼です

    待ち合わせで 掛川市のNさん ご指名本当に ありがとうございましたimgパンツの上から 触ったりimg
    ハミチンを しゃぶったりimg乳首やアナルペロペロimgとても感じちゃってimg ドビュッとイッちゃったねimg世間話も めちゃくちゃ楽しかったですimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてますimg
    宜しくお願いしますimg



    中区のMさん 久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgご主人様の言葉責めに 応えながら 乳首を舐めたりimgアナルペロペロしたりimg
    マン子さんに バイブツッコミながら ちん子ちゃんしゃぶったりimg
    ご主人様は イヤラしい声を出しながら ドビュッとイッてしまったimgとてもお茶目で お話も楽しかったですimgまた 再会楽しみしてますimg宜しくお願いしますimg



    中区のSさん ご指名本当に ありがとうございましたimg
    ガウン姿で お出迎えimg
    めちゃくちゃM男さんで ほぼ全身性感帯img暗闇だったから 寝込みを襲ってる気分imgあえぎ声出しながら とても感じてたねimg2回イケて
    良かったですimgお話も楽しかったですimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてますimg宜しくお願いしますimg





  • 2022
    06/25[Sat]
    07:58

    グッドボタン 0
    宜しくお願いします

    おはようございますimg

    先程 ウォーキングしてきたけど

    風が涼しく 気持ち良かったよ〜img
    数年振りに すき家で朝食(オクラ牛)ミニ丼食べてきたよんimg

    明日は そぼろオクラ丼 食べてみるぞっimg

    スタミナつけたし いつでも 襲えますよ〜(笑)img

    お誘いお待ちしてますimg



    お礼です

    中区のMさん ご指名本当に ありがとうございましたimg
    私から 一方的に 攻め舐め攻撃img初のアナル舐めも とても感じちゃってimg2回もイッちゃったねimg イヤラしい ちん子ちゃんだったよimgまた 私で 良ければ お誘いお待ちしてますimg宜しくお願いしますimg


    西区のFさん 久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    露天風呂で イチャイチャしたりimg四つん這いにして アナル舐めたりimgあちこち 舐め回したりimgとても 感じ 2回もイッちゃったねimgかわいいちん子ちゃんだったよ〜imgまた 再会楽しみしてますimg宜しくお願いしますimg



    ※東区のMさん 残念だっけど また お誘い待ってますimg仕事あまり
    無理しないでねimg


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ