比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/24[Wed]22:15

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/08[Sat]
    20:56

    グッドボタン 0
    こんばんは~

    ビジネスホテルで 田子重で
    買った ビールと塩焼き鳥とレンチン豚しゃぶしゃぶ食べながら
    オールスターみて 晩酌してるババァーですimgimg

     明日 急遽 エロチン子ちゃんアサリ 出勤しま〜すimg

    東区待機予定です~

    タイミング合う エロチンポちゃんからのお誘いお待ちしてまーすimg

    後 15日土曜日も、出勤予定してますので 宜しくお願いしますimg


  • 2023
    04/06[Thu]
    17:52

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れちゃんでーすimg

    今から〜だんだん土砂降りの雨降りになるのかなimgヤダなー

    今日から 日曜日まで静岡店
    出勤してまーすimg

    浜松店は 20日か21日くらいから 出勤予定してまーすimg
    また はっきり決まり次第 日記書くねimg


    月曜日のお礼です

    西区のLさん 久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ソファーで 即尺ぶりから始まりimgほぼ全身性感帯で 乳首舐めながらフェザータッチしたり~アナルベロベロ舐めたりimg
    お互い洗いっ子して 風呂場で
    ペロペロ舐めたりimgとても
    感じちゃって ドビュッと2回もイッちゃったねimgコカ・コーラゼロ ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    04/03[Mon]
    06:47

    グッドボタン 0
    おはようございます

    浜松出勤 最終日!img

    なんか 早く感じるよ~img


    昔 休み明けの学校 行きたくなかったなぁimg学校嫌いだったしimg
    時間帯短いですが、

    本日も宜しくお願いしますimg

    6日から9日まで 静岡店へ
    エロチン子ちゃん 襲いに 
    行ってきまーすimg

    お仕事 頑張ってね~img


    お礼です


    ご新規様で初めましての中区のSさん  ご指名本当にありがとうございましたimg
    挨拶ソコソコ ソファーで
    ハミチン子ちゃん即尺ぶりから始まり〜img濃厚ディープキスしながら絡み合いimgアナルナメや乳首吸ったり〜img私もおっぱい吸われたり〜マン子さんベロベロにクンニされ濡れマンimg気持ち良くイカされ〜チン子ちゃんソフトペロペロ舐めでimg 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    事前予約で中区のAさん 約3ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimg
    ご指名本当に ありがとうございましたimg濃厚ディープから始まり〜徐々に服を脱がしながら
    乳首吸ったり〜即尺ぶりimg
    マン子さんが限界くるまで ペロペロクンニやimgおっぱい吸われながら手マン攻撃で気持ち良くイカされimg下ネタ話しながら ソフトアナル舐めや玉舐め チン子ちゃんペロペロ攻撃img興奮しちゃって 一気に気持ち良く爆発しちゃたねimg世間話も楽しかったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    中区のIさん 久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    玄関開けたら パンツがモッコリimg即尺ぶりから始まり〜乳首吸ったり〜四つん這いからアナルベロベロ攻撃img私もおっぱい吸われ気持ち良くimgビンビンチン子ちゃん ややハードベロベロしゃぶりで 連続3回もイッちゃってimgちょっと休憩して また
    ベロベロしゃぶりで 4回目イッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg












  • 2023
    04/02[Sun]
    06:27

    グッドボタン 0
    おはようございます

    お目覚めは いかが〜?

    今日も 天気良いから どっか遊びに 行く人も 多いんだろうなぁimg

    明日まで 出勤しま〜すimg

    ズボン下ろして 待っててね(笑)imgズボズボに 舐めちゃうからimg今日も 宜しくお願いしますimg

    ※事前予約の中区のAさん 
    久しぶりのエロエロ再会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg

    お礼です

    初めましてで西区のNさん ご指名本当に ありがとうございましたimg出会った瞬間 すでに ビンビンチン子ちゃんimgソファーで ペロペロ即尺から始まり〜img濃厚ディープキスしながらソフトタッチしたり〜乳首舐めも感じimgアナル舐めは ビックリしたけど感じちゃってimg私も おっぱい吸われたり〜 マン子さん手マンされながらクンニで感じimg ビンビンチン子ちゃん ソフトペロペロ攻撃で 勢いよく発射したね~img世間話も楽しかったですimgおやつとかお茶 ありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくですimg




    待ち合わせで東区のOさん 久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgプチエロドライブしながらホテルへレッツゴーimg
    乳首吸ったり舐めたり〜img玉舐めやチン子ちゃんしゃぶり〜アナル ナメナメ攻撃img 微かに聞こえるイヤらしい声img時には私もおっぱい吸われたり〜マン子さんイジられたり〜imgソフトペロペロしゃぶりで どうにか初3回イケて良かったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg


  • 2023
    04/01[Sat]
    08:48

    グッドボタン 0
    おはようございます

    エープリルフールダァ~img

    サバ缶や焼き鳥、おでんとかの 非常食用の缶詰 沢山 貰ったけど どれもこれも半年前に 賞味期限切れimg

    あなたなら 食べる?食べない?

    露出日和の 天気だね~🎉

    本日も 宜しくお願いしますimg


    お礼です

    ご新規様で初めましての東区のSさん ご指名本当にありがとうございましたimg
    薄暗い中 ガウンから はみ出しチン子ちゃん即尺ぶりから始まりimgM男さんで 乳首舐めやアナルベロベロ舐めimg 乳首触りながらチン子ちゃんペロペロしゃぶりimgとても 感じちゃって〜2回もイッちゃったねimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のSさん 約1ヶ月半ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ソファーで 濃厚ディープキスから始まり〜imgハミチンにしてナメナメ〜服を脱がし 即プレイimg乳首舐めたり ツマミながらチン子ちゃんペロペロimg四つん這いからアナルレロレロ舐めたり〜img69したり〜マン子さんもクンニされながら手マンで気持ち良くイカされimgチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃で 気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    待ち合わせで掛川市のJさん
    約2ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当にありがとうございましたimgプチエロドライブから始まりホテルへimg
    即全裸になり 濃厚ディープキスしながら お互いのチン子ちゃんやマン子さん触り合いしたり〜img69したり〜お互いのアナルナメナメ合いしたりimg持参してくれたバイブで遊んだり〜前立腺マッサージしたりimgお互いに気持ち良く燃え〜ドカンとイッちゃったねimgお茶と高級ビール ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2023
    03/31[Fri]
    06:26

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日も 日中は 暑くなりそうだね~img朝は くしゃみと鼻水との戦いだよーimgやっぱ花粉症なのかな? 昼と夜は そこまで酷くないんだけどね~img

    ビール腹オバサンが 貴方様のおチン子ちゃんを 襲いに伺いますimg
    今日も 1日 FIGHTimg

    本日も 宜しくお願いしますimg

    ※事前予約の掛川市のJさん 
    ちょっとぶりの再会 楽しみしてまーすimgエロペロ会 宜しくお願いしますimg


    ※事前予約の東区のSさん ちょっとぶりの再会 楽しみしてまーすimgペロナメ会 宜しくお願いしますimg

    お礼です

    東区のHさん 約1ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃM男ちゃん〜imgガウンからはみ出したチン子ちゃん即尺ぶりから始まり〜img
    耳や首筋 乳首 舐めながら フェザータッチしたりimg四つん這いから アナルベロベロ〜玉舐めしたりimgとても 感じ 声までだしちゃって〜imgチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃で 気持ち良く 2回イケて良かったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    東区のTさん 約1ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimgいつも ご指名本当に ありがとうございますimg相変わらず全裸でのお出迎え〜img私は 即尺ぶりつき 玉ペロペロ 裏すじナメナメimg
    69では 吸盤のように マン子さん 手マンされながらクンニ攻撃で気持ち良くイカされimgエロチン子ちゃん ソフトペロしゃぶりで ドビュッと気持ち良くイッちゃったねimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    ご新規様で初めましての東区のNさん ご指名本当にありがとうございましたimgガウン姿〜私から攻め責め攻撃から始まり〜img
    立ちフェラしたり〜乳首吸ったり〜imgアナルベロベロ攻撃も感じちゃってimg69したり〜私もおっぱい吸われたり〜マン子さんクンニ攻撃で気持ち良くイカされimg チン子ちゃんソフトペロペロ攻撃で ドカンと気持ち良く2回イッちゃったねimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



  • 2023
    03/29[Wed]
    12:26

    グッドボタン 0
    こんにちは

    皆さん お疲れちゃんですimg

    ワンちゃんの散歩やトリミング行ったり、行きつけの産婦人科で
    性病検査したり〜午前中は バタバタバタコさんだったよimg

    やがてランチタイムかな?

    明日から 月曜日まで エロ出勤しますので タイミング合うエロ男さんimg お誘いお待ちしてまーすimg


    月曜日のお礼です

    初めましてで 事前予約の島田市のHさん ご指名本当にありがとうございましたimg
    私から一方的に 責め攻めプレイからの始まり〜img 濃厚ディープキスからimg立ちフェラしたり〜アナルベロベロ舐めたりimgお風呂で 洗いっ子したり
    ペロペロ舐めて遊んだりimg
    乳首やチン子ちゃんペロペロ攻撃で、めちゃくちゃ感じちゃってimg2回イケて良かったですimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    初めましてで 東区のOさん
    ご指名本当にありがとうございましたimgお風呂上がりで 全裸で恥ずかしそうに股間隠してたのを
    ムリヤリ即尺ぶりから始まり〜img濃厚ディープキスしながら
    股間触ったり〜敏感な乳首吸ったり〜imgアナル舐めしたら めちゃくちゃ恥ずかしがってたねimg
    チン子ちゃん舐めながら 敏感乳首ツマンだり〜img玉舐め 裏すじ 勃頭ペロしゃぶり攻撃で 気持ち良くイッちゃったねimg
    2回イケなくimg世間話も楽しかったですimg高級ビールやスィーツ、飲み物など沢山 ありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg






  • 2023
    03/27[Mon]
    06:55

    グッドボタン 0
    おはようございます

    早起きエミリーですimg

    今日は 島田市へ エロチン子ちゃん 襲いに行ってきまーすimg

    昼過ぎから ガラガラに空いてま〜すimg タイミング合うエロ男ちゃんからのお誘いお待ちしてまーすimg
    次回の出勤日は 今週木曜日から月曜日まですimg宜しくお願いしますimg


    お礼です

    初めましてで 静岡市のRさん
    事前予約からのご指名本当に ありがとうございましたimg
    娘の彼氏の友達を襲ってる気分な私img若くてピチピチM男さんimgハミチン舐めから始まり〜img濃厚ディープが大好きで〜
    キスしながら チン子ちゃん握ったり〜img乳首吸ったり〜四つん這いからアナル舐めたりimg
    お風呂で イチャイチャしながらエロチン子ちゃんナメナメ攻撃で 一発ドビュッimgベットで 乳首ツマミながらソフトペロペロで とても 感じちゃって〜img気持ち良く2回イッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    中区のIさん 久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    超〜M男さんで 脱がしながらハミチン舐めから始まり〜img
    濃厚ディープが大好きで〜img
    キスしながら乳首擦ったり〜チン子ちゃん触ったり〜img四つん這いからのアナルベロベロも感じちゃって〜img超〜ソフトペロペロで 玉舐めしたり〜チン子ちゃんペロ舐めしゃぶりの繰り返しimg
    限界がきて 気持ち良くドバっとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    豊橋市のSさん いつもお世話になってますimgご指名本当に ありがとうございますimg
    相変わらず息子の友達と密会気分な私img出会った瞬間 ズボンを下ろし 立ちフェラから始まり〜img抱き合いながら濃厚ディープキスしたりimgお互いのアナルを匂い嗅いだり〜img言葉攻めしながら マン子さんやチン子ちゃんの濃厚なナメナメ合いimg時には お互いのケツ叩きながら 69からアナルの舐め合いお仕置きプレイimg交互に顔面騎乗濃厚な舐め合いimgチン子ちゃんペロペロ攻撃で どうにか2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimg高級ビールありがとうimgまた 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg


  • 2023
    03/26[Sun]
    06:43

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日は エロチン子ちゃん 襲いに 静岡市へ〜img めちゃくちゃ早起きよんimg それでは 行って参りますimg昼から ガラガラに空いてますので もし タイミング合えば お誘いお待ちしてまーすimg
    貴方の街へ オバサンが襲い行きますよ~img

    お礼です

    東区のSさん 約3ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ソファーで 乳首触ったり ハミチン舐めしてちょっと遊びimg
    アナル舐めたり〜玉舐めやチン子ちゃんペロペロ攻撃imgとても感じちゃって 2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    初めましてで 中区のFさん 
    ご指名本当にありがとうございましたimgソファーで ハミチン舐めから始まり〜img四つん這いからアナルベロベロしたり〜img
    乳首ツマミながら チン子ちゃんペロペロしゃぶったりimgとても感じちゃって ドビュッと2回イケて イヤらしいかったですimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2023
    03/25[Sat]
    07:32

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日は 出勤2日目img
    雨降りだと なんか ヤル気 スィッチ入らないわ~img

    チン子ちゃんを ペッパーミル
    したら 気持ち良いんだろうかimg
    試してみたい人 いる〜?img

    私みたいに あホな考えする人いるんだろうか?(汗)img

    本日も お誘いお待ちしてまーすimg

    ※静岡市のRさん、事前予約本当に ありがとうございますimg
    エロぺロ会 楽しみにしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    ※島田市のHさん、事前予約本当に ありがとうございますimg
    エロ舐め会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    お礼です

    中区のMさん 久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    即尺ぶりから始まり〜imgマッサージチェアーで ペロペロ舐めて遊んだりimgアナルベロベロ舐めたりimg時にはマン子さん イジられたりimg燃えすぎて 暑くなりimgチン子ちゃん一旦休憩img
    エアコン付け涼しくなったら
    ビンビンチン子ちゃんに戻りimg
    お互い攻め合いで 気持ち良くドカンとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg


300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ