比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]15:15

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    00:14

    グッドボタン 0
    お礼ですm(__)m

    21時  T駅でお誘いいただいた貴方ーーimg

    えみこより づっと づっと 歳下の貴方

    逢ってすぐに

    ロングコースに 時間変更を
    ありがとうねimg

    すっごく 嬉しかったよ 
    本当に ありがとうね

    エッチで楽しい時間で

    すぐに仲良しだったね

    また 再会楽しみにしてるね
    今日は ありがとね
    またねimg

    若見え熟女
    えみこ


  • 2024
    02/18[Sun]
    19:35

    グッドボタン 0
    お礼ですm(__)m

    19時  K駅でお誘いいただいた

    お馴染みの  仲良しの貴方ーーimg

    お久しぶりですimg

    えみこの事  忘れないでいてくれて

    本当に 本当に ありがとうねimg

    楽しい時間だったね

    逢えは 逢うほど

    仲良くなれるね

    今日は 本当にありがとう
    これからも 仲良くしてね
    またねimg


    若見え熟女
    えみこ


  • 2024
    02/18[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    糸を引く肉棒くん

    我慢の汁を  とろとろ〜りと

    垂れ流している  嫌らしい肉棒くん、

    貴方は その 嫌らしい 肉棒くんを

    私の 尻に 押し付ける

    肉棒くんの 鬼の頭は

    私の尻を ゆっくりと 這う


    私の尻に  我慢の汁が

    ヌベヌベと  残る

    貴方が 私の 尻から

    肉棒くんを  離すと

    肉棒くんの  鬼の頭と

    私の尻との間に


    嫌らしい 糸が 引いていた、

    あー なんて 嫌らしい

    我慢汁の 糸


    快感〜


    作文
    若見え熟女
    えみこ

    お誘い  お待ち中ーー


     


  • 2024
    02/18[Sun]
    10:54

    グッドボタン 0
    出勤しました\(^o^)/

    こんにちは

    久しぶり出勤しましたimg

    ご都合合いましたら

    若見え熟女を

    お試しあれimg


    熟女
    えみこ


  • 2024
    02/18[Sun]
    09:40

    グッドボタン 0
    満員電車の中の男性の気持ち編   2

    俺に  ピッタリとくっついている

    熟女さん

    膨らみのある 胸が

    俺の 胸に  あー いい感じだ、

    俺は 満員電車も 悪い物じゃないなーと

    つくづく その時 思った

    こんな 密着出来る事なんて

    まずあり得ない事だ!

    俺は 電信柱になりながら

    ニヤニヤと ニヤけてしまう

    自分がいた


    そして  ガタン ガタン

    電車が 揺れた時

    おっと

    俺の 股間の 息子が

    熟女さんの  お腹あたりに


    ピッタリと 密着してしまったのだ!


    続く〜



    作文
    熟女えみこ


  • 2024
    02/17[Sat]
    19:01

    グッドボタン 0
    満員電車の中の男性の気持ち編  1

    満員電車の中で

    俺の 目の前に  色気を放った

    熟女が  俺に ピッタリと

    くっついて来た

    俺は ラッキー  と思い

    電信柱のように ただ ただ

    突っ立っていた

    電車が 揺れた

    その 熟女さんは

    ごめんなさいね  と 詫びた


    いえ  と 俺は 言った


    いやいや  ごめんなさい どころか

    俺は  こんな 色気のある 熟女さんが

    俺に ピッタリ くっついてくれて

    有難い


    ウシシ

    これは 儲けものだ  と俺は
    思った、


    続く〜



    作文
    熟女えみこ


  • 2024
    02/17[Sat]
    08:30

    グッドボタン 0
    明日から出勤

    おはようございますimg

    明日 18日 土曜日

    明後日 19日 日曜日

    久しぶり出勤しますねimg

    嬉しい お誘い

    お待ちしてますねimg


    若見え熟女
    えみこ


  • 2024
    02/16[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    満員電車の出来事  完

    満員電車で  本当に身動きが

    取れずに   私は

     青年に  寄りかかったまま

    息も出来ないくらいのまま

    ジッと  ただ 電車の 動きに

    身を 任せていた


    その時  青年の  肉棒くんが

    私の  太ももに  密着している事に

    私は 気付いてしまった、


    ああ それから  なんとも言えない


    妙な 気持ちに なっしまった

    肉棒くんは  いっぱい 見てるし

    肉棒くんには  本当に

    慣れてる はずの 私だが

    なんか この 自然な

    流れの  肉棒くんに  触れてしまっている


    と 言う感覚に

    ドキドキ  ドキドキ ときめいて

    しまったのだ

    そんな 満員電車の中の

    出来事 だった


    ちょっとした   快感だった





    作文
    若見え熟女えみこ


  • 2024
    02/15[Thu]
    20:55

    グッドボタン 0
    満員電車の出来事  その1

    先日 雪の降った日

    電車が 遅れ  車内は

    満員  ぎゅうぎゅう詰め

    私はと 言うと

    バックが  とんでもない 方向へ

    人と人の 間に 挟まれ

    私は  目の前の 若い青年に

    ピッタリと  寄りかかる 姿勢に
    なってしまった

    お尻の後ろは  サラリーマン風の

    男性が  ピタッと  もう 身動き取れないくらいの  姿勢で  くっついて しまっていた

    わー 息も出来ない  とは 本当に この事だと 思った

    電車が 動き出し  揺れると

    私は 若い 青年に  胸を

    ギュー ギュー 押し付ける 姿勢に

    なってしまった

    ごめんなさいね  と 声を掛けると

    あーはい と 遠慮しながら

    返事をした

    そして その 青年の  股間に

    私の  腰が どうしても 当たってしまうのだ、


    ドキドキ ドキドキ

    続く〜


    作文
    熟女えみこ


  • 2024
    02/15[Thu]
    19:35

    グッドボタン 0
    誤解があったみたいでm(__)m

    お客様から メッセージでimg

    誤解が あったみたいです

    私の 実年齢は

    プロフィール通りなんですよimg

    だけど いつも
    若く見て いただいてるので

    世間では 年齢を サバよんでる
    って 事なんですよーimg


    実は もう 自分の 実年齢なんて
    言いたくないのですーーimg


    アハハー いつまでも

    若く 若くですimg

    よろしくね


    熟女
    えみこ


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ