比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]23:45

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    10:13

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日と 明日

    浜松の皆様 よろしくお願いしますね

    今日 朝1番に お誘いいただいてます
    貴方様〜img

    嬉しい お誘い ありがとうございます

    ワクワクで 向かってますね


    熟女
    えみこ


  • 2024
    01/19[Fri]
    20:31

    グッドボタン 0
    日常と非日常

    窓から  向かい側のビルを
    覗いていた

    向かい側のビルでは

    せっせと お仕事をしている

    ビジネスマンさん達

    あー 日常の世界だー

    そう思って 覗いていた

    その時  後ろから

    貴方が  私の 尻を 触りだした

    あ〜  嫌らしい尻だ、

    なんて スケベな 尻なんだ〜

    そう言いながら

    私の尻を  大きく  大きく 撫で回す

    本当に  嫌らしさが

    私の 尻に 伝わってくる


    向かい側のビルを 覗きながら

    私達は  こんな 嫌らしい事を している

    非日常だ、


    そう 考えると ますます

    スケベな気持ちが  より一層

    湧き上がってくる


    あー 快感だー

    日常と 非日常



    作文
    熟女えみこ


  • 2024
    01/19[Fri]
    18:00

    グッドボタン 0
    お礼ですm(__)m

    15時半  早速 H駅ホテルで
    お誘い いただいた貴方〜img

    えみこの プロフを 覗いてくださっての
    お誘いを 本当に ありがとうね

    嬉しかったですよ

    えみこより づっと 歳下の貴方だったけど
    えみこで 良かった 良かったと

    何回も 言ってくれて
    本当に 嬉しかったimg

    エッチで 楽しい時間を
    本当に ありがとうね

    また 再会出来ますように
    願ってますね
    またねimg


    熟女
    えみこ


  • 2024
    01/19[Fri]
    14:15

    グッドボタン 0
    そんな熟年男性の貴方様へ

    最近  年齢と ストレスのせいか

    本当に 息子が 元気無いんだーー

    なんて 言葉を 良く お聞きします

    若い頃は

    あー イキそうだ〜

    あー でも まだ早い  もうちょっと
    楽しんでから

    発射しよう!

    そんな コントロールが

    簡単に 出来ていたのに

    年齢と ともに その コントロールが
    出来ない

    まだ ちょっと 早いな

    なーんて 我慢をしたら

    タイミングを 逃し

    発射出来なくなってしまう お方もー

    だから イキたくなったら

    絶対 我慢せすに

    素直に 発射 オーライした方が

    良いのですーー

    えみこが 発射オーライ

    お手伝いしますねー


    お誘い お待ちしてますねへ



    作文
    熟女えみこ


  • 2024
    01/19[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    明日から出勤

    こんばんは

    お久しぶりですimg

    明日 金曜日から

    21日 日曜日まで 久しぶり出勤しますね

    ご都合合いましたら
    是非 是非 嬉しいお誘い

    お待ちしてますね

    よろしくね

    熟女
    えみこ


  • 2024
    01/15[Mon]
    15:46

    グッドボタン 0
    お久しぶりです\(^o^)/

    お久しぶりですm(__)m

    今年もよろしくお願いしますm(__)m


    19日 金曜日から  21日 日曜日まで
    新年 初の 浜松店出勤しますねimg

    ご都合の合いました 貴方様〜

    お久しぶりの お誘いを

    どうぞ どうぞ よろしくお願いしますねimg

    エッチなお誘い お待ちしてますね


    熟女
    えみこ


  • 2023
    12/21[Thu]
    10:49

    グッドボタン 0
    隣の不倫密会部屋  完

    隣の部屋から 聞こえる

    中年男女の  情事の声

    その当時は  本当に 嫌らしく感じた


    しかし

    男と女は  神秘だ

    幾つになっても 男と女


    エッチな気持ち無くしては

    ダメ


    幾つになっても  エッチでいなくちゃね


    エッチな 嬉しいお誘い
    お待ちしてますね


    作文
    熟女えみこ


  • 2023
    12/21[Thu]
    09:17

    グッドボタン 0
    今日まで出勤\(^o^)/

    おはようございますimg

    今日まで 浜松店出勤してますね

    ご都合合いました

    お馴染み様〜

    再会様〜

    初めまして様〜

    どうぞ 嬉しい エッチなお誘い

    お待ちしてますねimg


    えみこ


  • 2023
    12/21[Thu]
    07:58

    グッドボタン 0
    昨日のお礼\(^o^)/

    23時半  H駅でお誘いいただいた貴方〜img

    メッセージを いただいての 嬉しいお誘いを
    本当に ありがとうねimg

    遅くまで お仕事お疲れ様でした

    エロ楽しい時間を
    本当にありがとうね

    いっぱい 満足させてくれて
    ありがとね

    また 浜松店で
    再会出来ますようにimg

    昨日は 本当にありがとう

    熟女
    えみこ


  • 2023
    12/20[Wed]
    22:20

    グッドボタン 0
    お礼ですm(__)m

    20時  T駅でお誘いいただいた貴方〜img

    初めましてかと 思いきや

    なんと  なんと 
    とっても  長〜い 長〜い
    お付き合いの仲良し貴方でした〜img

    貴方携帯 変えてしまってたから

    分からなかったねーimg

    お付き合いは 長〜いけど

    3年くらいぶりだったね

    嬉しいなー ちゃんと えみこの事
    忘れないでいてくれてimg

    本当に 本当に 嬉しかったよ

    また これからも づっと 仲良くしてね
    本当に 嬉しかったよ ありがとうねimg

    熟女
    えみこ


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ