比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/13[Mon]15:15

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    10:12

    グッドボタン 0
    今日まで出勤\(^o^)/

    おはようございますimg

    今日まで 浜松店出勤してますね

    ラスト日 ご都合合いました貴方様〜

    どうぞ どうぞ

    嬉しいお誘いお待ちしてますね


    熟女
    えみこ


  • 2023
    11/28[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    お仕事終わられましたか

    こんばんは🌆

    皆様 お仕事終わられましたか

    えみこは とても 寂しくしてますimg


    再会の貴方〜

    お馴染みの貴方〜

    初めましての貴方〜


    どうぞ どうぞ  エッチなお誘い

    お待ちしてますね


    熟女えみこ


  • 2023
    11/28[Tue]
    10:25

    グッドボタン 0
    熟女今でしょ

    ムッチリ した 太もも

    弾力性のある 尻

    なんて 嫌らしいんだろう

    熟女ならではの

    色気が 漂う


    俺は  この嫌らしい 熟女の色気に

    虜になっている


    熟女  いいね〜

    熟女  旨みが  たまらない

    熟女 今でしょ!


    エッチなお誘い お待ちしてますね


    作文
    熟女えみこ


  • 2023
    11/27[Mon]
    19:05

    グッドボタン 0
    お仕事おわられましたか

    こんばんは

    お仕事終わられましたか

    えみこは  ただ今

    待機ちゅーです

    貴方様 ムラムラ してないですかー

    ムラムラ が 始まったら

    えみこを お誘いしてね

    エッチなお誘い
    待ってますね

    熟女えみこ


  • 2023
    11/27[Mon]
    16:09

    グッドボタン 0
    お礼です

    14時  T駅でお誘いいただいた貴方〜

    今日は 嬉しいお誘いを
    本当にありがとうねimg

    たくさんある店の中から

    えみこを選んでいただき 本当にありがとねimg

    えみこより 一回り歳下の貴方

    でも 意気投合 すぐに仲良し

    エッチで 楽しい時間だったね

    また これからも 仲良くしてね

    今日は ありがとう またね

    熟女
    えみこ

    引き続き 貴方様からの

    エッチなお誘いお待ちしてますね


  • 2023
    11/27[Mon]
    11:42

    グッドボタン 1
    肉棒くん元気かな

    最近  ストレスで

    肉棒くん 元気ないんだ〜って言う
    貴方〜img

    そんか方こそ

    えみこに 逢いに来て下さい➖

    貴方の ちょっと元気ない肉棒くんを

    熟女の  手技  口技  足技

    ん❓img  足技は いらないか〜笑笑img

    で 必ずや  元気にしてみせますよー

    熟練された

    熟女に お任せあれ


    お誘い お待ちしてますね


    熟女
    えみこ


  • 2023
    11/27[Mon]
    10:41

    グッドボタン 1
    おはよう\(^o^)/

    10時半の お客様

    急な 用事が入り

    逢えなくなり とっても残念でしたimg

    また ご都合付きましたら

    お待ちしてますね

    皆様

    熟女えみこ  エッチなお誘い
    お待ちしてますね


  • 2023
    11/27[Mon]
    08:44

    グッドボタン 1
    おはようございます

    今日から  1週間の 始まりですねimg

    お仕事の方  さあ 頑張ってくださいね

    でも  今日も お休みだよって方

    どうぞ エロ気分になって

    熟女と 楽しみましょうねimg


    嬉しい エッチなお誘い
    お待ちしてますね


    熟女
    えみこ


  • 2023
    11/27[Mon]
    00:10

    グッドボタン 1
    お礼ですm(__)m

    21時半  H駅でお誘いいただいた

    お馴染みの仲良し様〜img

    浜松店オープン以来の

    お付き合いの なが〜い なが〜い
    貴方〜  ちょっと お久しぶり〜

    今日ははタイミングが合って逢えたねー

    えみこの事忘れないでいてくれて
    本当にに 嬉しいよ

    ホッとする エロ楽しい時間を
    本当にありがとねimg


    これからも づっと づっと
    えみこの事 忘れないで

    仲良くしてね

    今日は 本当にありがとね

    今日は オープン以来の お客様に
    逢えて 嬉しい日ですimg

    皆さまに感謝です


    熟女
    えみこ


  • 2023
    11/26[Sun]
    20:49

    グッドボタン 1
    お礼ですm(__)m

    18時  H駅でお誘いいただいた

    お馴染みの 仲良しの貴方〜img

    お久しぶり〜img

    浜松店オープン以来の なが〜い なが〜い
    お付き合いの 貴方〜img

    ちょっと 本当にお久しぶりだったね

    いろいろと 忙しかったみたいねー

    でも えみこの事 忘れないでいてくれて
    本当に 本当に 嬉しかったよ〜

    相変わらず 安定の
    エロ楽しい時間を

    本当にありがとうね

    これからも づっと 仲良くしてね

    今日は 本当にありがとねー
    またね


    熟女
    えみこ


    引き続き 貴方様からの

    エッチなお誘い
    待ってますね




300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ