比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/12[Sun]19:15

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    09:24

    グッドボタン 0
    お礼

    お客様から
    お礼日記のご要望がありましたのでimg

    先日は埼玉から
    お仕事で浜松に
    お越しになっていた
    k様imgメッセージでは
    饒舌なのに会うと
    COOLで無口な貴方様img
    その年代で4回もimgイッてくれて
    嬉しかったですimg

    初めての浜松はどうでしたか?

    8日まで浜松滞在との事なので
    浜松を満喫して下さいませimg

    再会出来たら約束通り
    今度は一緒に
    img飲みましょうimg

    K様ありがとうございましたimg


  • 2024
    01/31[Wed]
    20:59

    グッドボタン 0
    お疲れ様です

    昨日から お休みしてますimg

    28日の日曜日に岡崎市の
    八丁味噌の工味噌蔵へ
    工場見学30分程
    味噌蔵はめちゃくちゃ寒くて冷えててimg
    その後、味噌煮込みうどんを
    食べる為に外で凍えながら並んでimg


    身体の芯まで冷えて、免疫力低下してダウンしてますimg

    静養してますがだいぶ良くなり
    明日か明後日からは出勤出来そうですimg
    コロナやインフルエンザではなかったのでご安心をimg

    年末年始の疲れがどっと出た感じですimg
    体調万全の方、体調崩されてる方は特に健康第一で過ごして下さいねimg

    完全に回復するまで大人しくしてますimg


  • 2024
    01/01[Mon]
    21:10

    グッドボタン 0
    新年のご挨拶
    今年も心を込めて書きましたがimg


    何せ字が下手で申し訳ないです(>_<)


    乱筆乱文ではありますが心込めて書いたのでご勘弁をimg


    簡単ではありますが写メ日記にて新年のご挨拶させて頂きましたimg
    今年も宜しくお願いしますimg



    かおるimg

  • 2024
    01/01[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    新年のご挨拶
    今年も心を込めて書きましたが
    何せ字が下手で申し訳ないですimg
    乱筆乱文ではありますが心込めて書いたのでご勘弁を

    簡単ではありますが
    写メ日記にて新年のご挨拶させて頂きましたimg
    かおる

  • 2024
    01/01[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    新年のご挨拶
    今年も心を込めて書きましたが
    何せ字が下手で申し訳ないです(>_<)
    乱筆乱文ではありますが心込めて書いたのでご勘弁を
    簡単ではありますが写メ日記にて新年のご挨拶させて頂きましたimg
    かおる

  • 2024
    01/01[Mon]
    20:55

    グッドボタン 0
    こんにちは
    今年も心を込めて書きましたが
    何せ字が下手で申し訳ないです(>_<)
    乱筆乱文ではありますが心込めて書いたのでご勘弁を
    簡単ではありますが写メ日記にて新年のご挨拶させて頂きましたimg
    かおる


  • 2024
    01/01[Mon]
    20:49

    グッドボタン 0
    新年のご挨拶
    今年も心を込めて書きましたが
    何せ字が下手で申し訳ないです(>_<)
    乱筆乱文ではありますが心込めて書いたのでご勘弁を
    今月19日~津・松阪店出勤決まりました
    かおる

  • 2023
    12/31[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    ご挨拶

    今年も気づけば大晦日img
    1年が早いimg

    2023年も色々有りました 良い事も悪い事も
    スタッフさん親身になって相談にのって下さり本当に助かり救われましたimg
    皆様にもたくさん助けられ救われました(´;ω;`)
    本当に感謝しかありませんimg

    歳は重ねてもまだまだ未熟で至らない私ですが、来年2024年も宜しくお願いしますimg

    皆様、身体に気をつけて新しい年をお迎えくださいimg

    かおる


  • 2023
    12/26[Tue]
    19:46

    グッドボタン 0
    こんばんは

    今日の夕方、三重から無事帰宅img

    最近は色々有り疲労困憊って感じでグッタリしてましたが
    明日からまた元気に、出勤ですimg

    どんな時も必ず支え、助けて下さり皆さんに本当に感謝しますimg

    今年もあと僅かですが宜しくお願いしますimg



  • 2023
    12/21[Thu]
    11:46

    グッドボタン 0
    こんにちは

    22日~26日までお休みしますimg

    今年、残り僅かの出勤となりますが26日若しくは27日~また元気に出勤しますので宜しくお願いしますimg
    皆さまご自愛くださいませimg


    かおる


300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ