比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/23[Tue]23:45

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/06[Thu]
    20:41

    グッドボタン 0
    こんばんは

    昨日は大阪の友達のところへ遊びに行って本日帰ってきましたimg
    久しぶりに会う友達とその仲間
    友達はますます良い男に!!
    イケオジで素敵に歳を重ねてましたimg
    美味しいお刺身ツマミにしてお酒がすすんでしまってimg

    飲みすぎでグロッキーimg
    トイレでリバースimg
    今朝は二日酔い酷くて大変でしたimg
    心身共にリフレッシュ出来ましたimg
    私は良い人に巡り合って
    良い人達との縁が続いて恵まれてますimg

    明日は元気に出勤しますimg


    かおる


  • 2023
    03/31[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日は朝イチにリハビリ行って銀行振込行ったり色んな用事済ませバタバタしてましたimg
    最近、日中は過ごしやすくなってきましたねimg
    桜も満開で気分上がりますimg
    本日17時~出勤してますimg
    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてますimg



    かおる




  • 2023
    03/26[Sun]
    20:38

    グッドボタン 0
    ありがとう

    Tちゃん
    貴方と私は同じ時代にwaterの世界に居たので話が通じ過ぎて会話が止まりませんねimg

    あれだけ今年は手ブラできて!って言ったのにimg
    今年も花束とケーキありがとうございます
    玄関に飾らせて頂きましたimg


    Mちゃん
    今年もお祝いのケーキありがとうimg
    貴方は外見は恐く見えるけど心がとても優しい方img
    いつも本当にありがとうございますimg


    Y様
    可愛らしい真っ赤なクマさん
    ありがとうございますimg
    とっても可愛いので玄関に飾ってますimg
    大切にしますimg

    皆様のお心遣い感謝してますimg
    来年こそは手ブラでお越くださいませ!!img
    これからも誠意を持って一人一人のお兄様と接して行きたいと思いますimg


  • 2023
    03/22[Wed]
    16:32

    グッドボタン 0
    ありがとう

    先日お誘いしてくれた ようちゃんimg
    10時間40分ロングありがとうimg

    ドライブして色んなところ連れて行ってくれ、そしてメインの競艇行って
    10R~12Rを賭け、私、かすりもせず6000円の負け
    ようちゃんは私の7倍の金額賭けて負けimg
    まぁこんな日もありますよねimg
    そして美味しい食事までご馳走になりありがとうございましたimg

    めちゃくちゃ美味しかったですimg

    今回はエッチなしでしたが次回はエッチありかな?img
    これから色々忙しくなるみたいなのでしばらくお会い出来ませんが
    また落ち着いたらお会いしましょうねimg
    本当にいつもありがとうございますimg
    末永く宜しくお願いしますimg

    かおる


  • 2023
    03/22[Wed]
    15:51

    グッドボタン 0
    ありがとう

    先日お誘いしてくれた ようちゃんimg

    ドライブして色んなところ連れて行ってくれ、そしてメインの競艇行って
    10R~12Rを賭け、私、かすりもせず6000円の負け
    ようちゃんは私の7倍の金額賭けて負けimg
    まぁこんな日もありますよねimg
    そして美味しい食事までご馳走になりありがとうございましたimg


    めちゃくちゃ美味しかったですimg

    貴方様のお父様の容態が悪く長くないと宣告され、面会に行った直後 私と合流したけど、キャンセルしてくれて良かったのに、、と言っても貴方はキャンセルはしないと、、、
    お父様のお話をしている時
    声が震え涙ぐむ貴方を見て、私はそっと貴方の手を握って「うんうん」と話を聞くことしか出来ませんでしたimg
    これから色々と大変になってくるのでしばらくはお会い出来ませんが、私に出来る範囲で貴方の心に寄り添えたらなと思ってますimg
    あっという間の時間でしたimg

    これからも末永くよろしくお願いしますimg


  • 2023
    03/18[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    ありがとう

    久しぶりにお誘いしてくれた
    H様img
    今日はエッチなしのランチとカフェデートimg本当にありがとうございましたimg

    本格的なお店の中華はお手頃なランチとはいえ絶品でしたねimg
    久しぶりに美味しいものを頂きましたimg



    貴方は相変わらずインテリでCOOLでイケメンさんでしたimg
    実はめちゃくちゃシャイなのはバレてますよimg
    今日は最高の記念日になりましたimg

    いつも心配、親身になってくれて本当にありがとうimg





  • 2023
    03/17[Fri]
    14:27

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日はちょっと長文日記です

    今月の14日で51歳になりましたimg

    年々、1年が早く感じますimg

    歳を重ねていても色々と発見や学びがあり、出会いや疎遠 別れを沢山繰り返し今現在、私の周りは良い人ばかりで幸せ者ですimg
    私が滅入ってた時、力になってくれた方
    私の為に厳しく叱ってくれる方もいて、本当に有難いですimg
    大人になると叱ってくれる人はなかなかいませんからね。。

    これから良い歳の重ね方をしていきたいと思ってますimg

    若くてピチピチ!若い子は本当にキラキラしてて眩しいし可愛いimg
    あのキラキラ可愛さはどうあがいても敵わないので
    歳を重ねてきたからこそ
    大人な部分を磨いていきたいなimg

    世界最高齢モデル
    カルメン・デロリフィチェ
    年齢を重ねての【⠀美しさ】というのは20代30代のような若々しさをいうのではなく、年相応の表情や落ち着き品の良さ人柄引っ括めてトータル的なことをまとめて評価するのではないかなと思いますimg

    この笑顔表情とても素敵img

    とても素敵な歳の重ね方img
    素敵過ぎます(><)*。


    本日16時~出勤しますので
    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてますimg



    かおる


  • 2023
    03/13[Mon]
    10:50

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日は雨でムチウチで首と頭痛いimg
    なので朝イチで整形外科へGOimg
    リハビリしてもらって今、落ち着いたところですimg

    本日、生憎のお天気ですが11時~出勤しますので
    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてますimg



    かおる


  • 2023
    03/13[Mon]
    10:48

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日は雨でムチウチで首と頭痛いimg
    なので朝イチで整形外科へGOimg
    リハビリしてもらって今、落ち着いたところですimg

    本日、生憎のお天気ですが11時~出勤しますので
    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてますimg



    かおる


  • 2023
    03/11[Sat]
    10:34

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今朝も良い天気img
    日中暖かくなりそうimg
    最近、ちょっと元気ない私だけど気合い入れて頑張りますimg
    本日10時~出勤してますimg
    お時間合うお兄様からの
    お誘いお待ちしてますimg

    かおる


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ