比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]15:15

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    22:36

    グッドボタン 0
    ありがとう
    今日も1日お疲れ様でしたimg変な天気が続きますねimgスカッと晴れて欲しいですimg
    imgimgimg
    今日リクエストしてくれた◯様ありがとうございましたimg今日も楽しかったねっimgお互いの欲しい物から話しが弾みまた仲良しになれましたimgまたねっimg
     
    明日の仲良し様
    よろしくね
    img
    おやすみなさい  変な夢を見る事なくぐっすり眠れますよーに

  • 2024
    03/22[Fri]
    00:12

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんはimg今日も花粉で大変でしたimg
    お仕事でお疲れのところのお誘いありがとうございましたimg今日も楽しかったねimg髪型変わっててカッコよかったよimg明日もお仕事頑張ってね  またメッセージしてねimg

    今日は遅いから夢は見ないかなimg
    変な夢は嫌だなーー
    おやすみなさいimg

  • 2024
    03/21[Thu]
    09:45

    グッドボタン 0
    こんにちは
    またまた夢を見ました。 今日は旅行先で迷子になってました😨一緒に行ったのは 隣りの家のもう亡くなっているおじさんimgぜんぜん元の場所に戻れず焦ったimg
    実際のところ、 今の私 不安な事多いんですimg夢占いって 不思議と
    当たるimg 
    で、 最近のお気に入りの曲を何回も聞いて
    心穏やかになってますimg8日のミモザの日から聞いている昔の曲で 大好きですimg
    わかる方いらっしゃるかなimg

    では今日も1日頑張りましょう

  • 2024
    03/19[Tue]
    23:20

    グッドボタン 0
    こんばんは
    親子くらいのすごーくお久しぶり様imgタイミング良かったねimg
    めっちゃ楽しかったimgimg
    お家での事大変ですがストレスためないよーにねimgありがとうございました またねimg
    そろそろ寝ようかな   またなんか 夢見るかなimg
    昨日の夢は なぜか車屋さんのおじさんが出てきて
    エッチな事しちゃった
    img普段エッチなイメージない人なんだけどねimg 
    とりあえずYouTubeでも見ます。
    おやすみなさい



  • 2024
    03/19[Tue]
    10:02

    グッドボタン 0
    おはようございます
    今日も朝3時半からニャンコに寝てる上にジャンプされて目が覚めましたimgついでに 顔をペチペチされとりあえず起き、 抱っこして
    寝ようとしましたが寝れず寝不足です
    imgそんなんでも 可愛いimg
    天気は下り坂ですねimg
    いつも短い時間の出勤になってますが日記を覗いてもらったりメッセージ頂いたりありがとうございますimg
    お気軽にメッセージでこの日この時間はどうimgとか
    今日の下着はどんなのimg とか
    今日のお昼ご飯は何img
    とか メッセージ大好きなので
    良かったら メッセージしてねっimg

  • 2024
    03/18[Mon]
    10:59

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日は風がめっちゃ強いですねimg
    朝から くしゃみ鼻水目の痒みで
    まいってます
    img目は1回かくと止まらなくなるので最悪img
    でもこの前頂いた美味しい紅茶飲んで ホッとしていますimg甘い物食べたいけど 我慢  ですimg
    3月も半ばを過ぎちゃいました。1日24時間じゃ足りないよーー


  • 2024
    03/16[Sat]
    21:57

    グッドボタン 0
    ありがとう
    今日も1日お疲れ様ですimg日記見たよ!が増えてて嬉しいimg
    リクエストありがとうimg今日もやはり あの角度が良かったねimg
    場所の移動も助かります。
    imgお菓子いっきに食べてしまったimgimg  今日もニコニコ楽しかったです。またねimg
    明日は、楽しみな事があるので
    12時までには寝ようと思います
    img次回の出勤は 悩み中ですimg


  • 2024
    03/13[Wed]
    23:17

    グッドボタン 0
    お疲れ様
    すごーくお久しぶりでしたねimg
    覚えていてくれて嬉しかったですimg
    途中 くしゃみが出てしまいごめんなさいimgまたのお誘い待ってますimgありがとうございましたimg
    今日は寝れるかなimg
    おやすみなさいimg

  • 2024
    03/13[Wed]
    10:19

    グッドボタン 0
    こんにちは
    昨日は雨凄かったですね。今日は晴れてスッキリですimg
    いちごが大好きでして 昨日ちょっと食べるつもりが 1パック食べちゃいましたimg
    あー いちご狩りに行きたいimg
    近々 行く予定ですimg
    では
    今日も1日笑顔で頑張りましょう
    img

  • 2024
    03/11[Mon]
    09:43

    グッドボタン 0
    あれから13年
    昨日 はじめましてさまimgとても楽しい方ですぐに緊張がどこかへ行ってしまいましたimg可愛い可愛いと照れちゃいましたimgまた同窓会しましょうねっimgメッセージ機能使えるようになるといいね 次回楽しみにしてますimg
    お会いできなかった方 ごめんなさい またいつか会えたら嬉しいですimg
    では またね
    お仕事がんばりましょう(╹◡╹)♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ