比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]15:15

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/16[Mon]
    09:48

    グッドボタン 0
    おはょ

    おはようございますimg

    なんだかお天気どんより…
    ご予約さま
    楽しみにしてますねimg

    今日もよろしくお願いしますimg



    らむ


  • 2023
    01/15[Sun]
    23:50

    グッドボタン 0
    お久しぶりでした

    まさかの2年くらいぶり??img
    毎週会いに来てくれてたのに
    突然途絶えて…
    寂しかったよimg

    仕事もプライベートも色々あったんだね
    私捨てられたかと思いましたimg

    今日はタイミングよく再会できて
    とっても嬉しかったですimg

    あれから髪の毛もバッサリ
    ビックリしたでしょimgw

    またすぐ会えるねきっと…
    楽しみに待ってますimg

    ありがとうございましたimg



    らむ


  • 2023
    01/15[Sun]
    16:02

    グッドボタン 0
    出勤するょ

    急遽


    出勤ですimg


    みつけてくれたら
    喜びますimg

    短い時間ですが
    仲良くしてねimg



    らむ


  • 2023
    01/15[Sun]
    13:49

    グッドボタン 0
    うーん

    こんにちは

    予定より早く用事が終わってしまい
    やる事無くなっちゃったimg
    天気もいいからみんなお出かけしてるかな?

    出勤しようかな?って
    悩んでますimg
    出勤したら見つけてくれるかなぁ?img

    ちょっとコーヒー飲んで
    休憩しよっと



    らむ




  • 2023
    01/15[Sun]
    02:21

    グッドボタン 0
    [お題]from:DDさん

    お題:2023の抱負を教えてください!に回答♪

    断捨離です
    人間のimg

    プライベートも色々
    自分にとってマイナスになる人と
    自ら関わるのやめようと思ってますimg

    何か言われてその一言で
    自分が凄く疲れたり…
    それって自分のモチベーション
    さげられてるだけだからimg
    テンション上がらなくなるんですよね
    そんなくだらない事に時間費やす意味無いなって思いましたimg

    皆様もないですか?
    そ〜ゆうこと
    なんか疲れる事は辞めてみようと
    思う2023年ですimg
    ポジティブに楽しく2023年過ごしますimg


    らむ


  • 2023
    01/12[Thu]
    00:42

    グッドボタン 0
    [お題]from:ぷにぷにさん

    お題:正月太りしましたか?に回答♪

    2キロ増img
    今戻し中です
    胃が大きくなっちゃって
    まだまだ正月余韻がimg

    食べてばかりの年末年始
    たかが2キロされど2キロimg
    やばぁぁぁ

    必死ですimg

    皆様もたくさん美味しいもの
    食べましたか?

    みんなの家のお雑煮は
    どんなですか?
    私はシンプルなうす味お雑煮が大好きですimg

    ​​ ​​​​​らむ


  • 2023
    01/11[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    初体験

    AF

    やっちゃいましたimg


    お兄さんが少しづつ
    ゆっくり
    色んな物で

    からの……

    入っちゃったimg
    感激img

    思ってたのと全然違いましたimg

    大きすぎるimgはまだ無理そう

    でも……ハマる人の気持ちが少し
    わかった気がしますimg

    お兄さん達は
    お尻好きですかimg


    らむ



  • 2023
    01/10[Tue]
    02:04

    グッドボタン 0
    シミケン先生

    こんばんは

    お風呂に入りながらまったりYouTube
    シミケン先生見てましたimg

    女性の潮吹き見たがる男性はAV見すぎ
    下手くそらしいですimg
    潮ふきに女性はあまりど〜こ〜ないらしいです
    img

    私はソフトが大好きなので
    そんな事されたら痛いですimg
    やっぱりソフトに自然に優しくエッチな
    男性がいいなっimg

    最近シミケン新しいの出ると見てるんです
    面白くてimg

    みんな何見てますかYouTubeimg
    私シミケンか格闘技ばかり見てますimg
    最近ブレイキングダウン見ちゃいますね〜

    おやすみなさい

    らむimg


  • 2023
    01/06[Fri]
    20:52

    グッドボタン 0
    初出勤ありがとう

    年末バタバタしてしまい
    何回も日にち変更したのに
    合わせて会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    なんだか合言葉みたい
    「〇〇するimg」ってimg
    まさかの……気持ちよかったですimg
    また来月会いましょっimg

    楽しみにお誘い待ってます


    らむ


  • 2023
    01/05[Thu]
    12:33

    グッドボタン 0
    新年初

    こんにちは

    またまたかなりお久しぶりの
    出勤ですimg

    皆様まだまだお休みですかimg
    昨日くらいからお仕事の人が増えたのかなimg

    今日も寒っimg

    昨日は法多山のお団子が食べれて
    ルンルンな私ですimg

    ご予約お尻大好きお兄さん
    楽しみに向かいますimg
    リクエストございましたらメッセージかスタッフさまに連絡してねっimg


    らむ


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ