比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]15:15

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/20[Thu]
    20:45

    グッドボタン 0
    ダイエット

    少し絞りたいな〜から…
    1ヶ月
    2キロ減ったのでダイエット終了img
    体重減ると身体が軽〜いimg
    少し太ったな?と思ったら
    戻らなくなる前に早めに戻しますimg
    なんだかんだで10代からから
    体型変わらないですimg
    もちろん運動はかかさないです

    みんなは自己管理してますか?img

    次回日曜日出勤ですimg
    夕方出勤予定ですが
    リクエストありましたらスタッフさんか
    私にメッセージで伝えてくれたら
    嬉しいです。
    お兄さんに合わせたいのでimg
    よろしくお願いしますimg

    らむ



  • 2022
    10/20[Thu]
    19:37

    グッドボタン 0
    ムラさん

    お兄さんimg
    ムラぢゃないですimg
    ラムですimg
    笑いましたimg

    やり取りが若いな〜
    肌つやつやで羨ましい〜
    若い時はきっとイケイケだったんですね
    モテたんだろ〜なぁimg
    沢山褒めてくれてありがとう〜img
    シルエット見てるだけで
    ゾクゾクしてくれたなんてimg
    やったねimg嬉しい〜
    またみつけてねっimg
    LINEは教えないですからね〜w

    楽しいお時間ありがとうございました

    らむ


  • 2022
    10/20[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    待機なぅ

    待機入りましたぁimg

    あれ〜なんだか……
    静かな気がする……img

    楽しいお兄さんに会えるといいなimg

    ちょっと今日暑いなぁ〜img
    お仕事のお兄さん頑張ってくださいimg

    私今月2日しか出勤してなかったimg
    私の事忘れないでくださ〜いimg

    しばらくお誘い待ってますねimg

    らむ


  • 2022
    10/20[Thu]
    10:15

    グッドボタン 0
    出勤だょ

    おはようございますimg

    出勤ですimg

    加湿器はじめましたimg
    凄い乾燥img

    お時間合うお兄さん
    仲良くして下さいimg


    らむ


  • 2022
    10/19[Wed]
    10:00

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    10/19(水) 12:00 - 17:00
    10/20(木) 12:00 - 17:00
    10/21(金) 休み
    10/22(土) 休み
    10/23(日) 19:00 - 23:00
    10/24(月) 12:00 - 17:00
    10/25(火) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2022
    10/15[Sat]
    21:12

    グッドボタン 0
    [お題]from:風俗童貞さん

    お題:実はこんな資格持ってます!ってありますか?に回答♪


    まさかの英検2級img
    中2で取りました……
    小学校3年から英会話に
    行かされて……
    行きたくないのにimg

    でもコロナから海外も行かず
    クラブに行くことも無く……
    使うことないと全く話せなくなりましたimg

    英語なんて留学が1番いいと思うimg

    今では日本語すら
    ままならないですimg

    みなさんは凄い資格ありますかimg

    写真はロングヘア時代……
    懐かしいimg

    らむ


  • 2022
    10/15[Sat]
    20:55

    グッドボタン 0
    暑かったね

    こんばんはimg
    今日軽くはまたなんだか夏日img
    も〜10月なのに……
    完全に夏物がしまえなくて
    困っちゃうimg

    夜は乾燥もするし
    みなさま風邪ひかないよ〜にimg

    次回水曜日12:00〜出勤ですimg
    仲良くしてねっ

    来週は寒くなるかなimg



    らむ


  • 2022
    10/11[Tue]
    20:59

    グッドボタン 0
    パンストさま

    お久しぶりでしたimg

    パンストタイトスカート大好きお兄さんっ
    なんだか昨日は元気だったねっimg
    もっと薄いブラックがいいのねimg
    冬になるから寒いな〜img
    また履いていくねimg
    会ってから初めてあんな
    元気なimgを見たかもimg
    感動〜img

    お仕事忙しそうだけど
    頑張ってねimg

    また会いましょ〜img

    らむ


  • 2022
    10/11[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    Mさま

    超Mなお兄さんimg

    色んなことが初めてで
    楽しかったですimg

    アンナコトで……またimg大きくなっちゃう
    なんてっimg
    次は2回戦ですねimg

    たまたま沢山メッセージして
    メッセージあったから
    すんなりでしたねimg

    私のおパンツ大事にしてねっ
    ありがとうございましたimg

    らむ


  • 2022
    10/10[Mon]
    10:01

    グッドボタン 0
    お持ち帰りの

    おはようございます
    土砂降り〜img
    朝雷で起きたました……びっくりしたぁ

    お持ち帰りのTバック温めてますょimg

    今日も一日よろしくお願いしますimg


    らむ


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ