比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]12:00

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/24[Sat]
    21:50

    グッドボタン 0
    こんばんわ

    昨日はみんな大丈夫でしたか?

    携帯で警報が鳴りっぱなしで
    なかなか焦りましたimg
    あの警報音ちょっと心臓に悪いimg
    家や車が被害に合った方も居たそうで
    心が痛いですimg
    でも怪我なく良かったですimg

    私は明日のRIZINの為
    そろそろ埼玉向かいますimg
    楽しみすぎるっimg
    RIZIN好きなお兄さん居ますか?
    メイウェザーと朝倉未来
    どっちが勝つと思いますか?
    私はメイウェザー派ですimg

    次の出勤は月曜日です
    遊びに来てねimg


    らむ


  • 2022
    09/23[Fri]
    22:10

    グッドボタン 0
    雨やばっ

    今日は出勤日でしたが
    imgがひどすぎてお休みにしましたimg
    お問い合わせくれたお兄さん
    すいませんでした
    また誘って下さいねimg
    ワイパーMAXでも前見えなかったですimg
    怖っ
    今回は雨台風みたいな感じかな?
    皆様大丈夫でしたかimg

    なんか毎週末台風来てる気がするimg
    明日のお昼には天気回復しそうですね

    連休予定はありますか?
    みんなは何をするのかな?img

    私日曜日はRIZINメイウェザー戦
    行ってきますimg
    楽しみで仕方ないです
    見るお兄さん居るかな?img
    一緒にワクワク感共感したいですimg
    メイン戦は最高ですねimg

    ではでは素敵な週末を過ごしてね


    らむimg


  • 2022
    09/22[Thu]
    16:58

    グッドボタン 0
    神木隆之介さま

    お礼が遅れましたimg

    昨日はありがとうございました

    ドア開けたら若すぎてimg
    ドア一旦閉めて
    「合ってますか?」って
    聞いちゃいましたimg
    年齢聞いてまたびっくり
    親子だょ〜img

    服脱いですぐ……
    お兄さんのimgは元気もりもり
    ちょっと恥ずかしがり屋さんのお兄さん
    ベットの吐息が……ふふふ……
    敬語がまた可愛すぎましたimg

    若いお兄さんの方が
    ソフトタッチで素敵ですimg

    今日は仕事ですね?
    頑張ってますか?
    広瀬すずがタイプのお兄さん
    広瀬すずはもぉ完全体すぎますimg
    あんな顔に産まれたかったimg

    選んでくれてありがとうございましたimg
    また誘ってくださいimg


    らむ


  • 2022
    09/21[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    奇跡のお兄さんさま

    やっと会えましたimg
    何回もお問い合わせしてくれてたんだね?
    知らなかった……
    ありがとう〜img
    相変わらず神divのイケメンでしたimg

    いつも遠くからガン見img
    も〜恥ずかしいからimg
    私もタバコ吸う立ち姿をガン見img
    沢山褒めてくれて……
    ホストに転職したかと思ったよimg
    お兄さんに褒められたら……
    本気で嬉しいimg
    タバコ吸うのに臭くないってなんで?
    Kissまでimg心地いいimgwww
    会う度に仲良くなってくねっ
    最初チョ〜緊張したけどimg

    のんびりしてから帰ったのかな?
    また会えるの楽しみにしてるよ〜img

    今日もありがとうございましたimg

    らむ


  • 2022
    09/21[Wed]
    09:42

    グッドボタン 0
    さむっっ

    おはようございますimg

    なんか急に寒くなりすぎimg
    夜寒かった〜img
    服もまだ秋服出てないし
    布団も夏布団だし
    急いでで出さなきゃ一気に冬が
    きちゃうよ〜img

    真夏も苦手だけど冬は……もっと苦手ですimg

    秋の美味しい食べ物食べたいなぁimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg


    らむ


  • 2022
    09/21[Wed]
    09:33

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(水) 12:00 - 17:00
    09/22(木) 休み
    09/23(金) 19:00 - 23:00
    09/24(土) 休み
    09/25(日) 休み
    09/26(月) 12:00 - 17:00
    09/27(火) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2022
    09/20[Tue]
    21:38

    グッドボタン 0
    明日は出勤

    こんばんはimg

    明日は12:00〜出勤です
    事前予約ありがとうございます
    誰かな?と思ったら奇跡のお兄さんだimg
    2ヶ月ぶりですねimg
    嬉しいimg
    楽しみに向かいますimg

    ラスト枠空いてますimg
    仲良くしてねimg

    今日は食べすぎちゃいました……
    吐きたいくらいimg

    12:00前に寝れたらいいなぁ〜img
    みんなはいつも何時に寝るんですか?
    早く寝るように頑張ってるけど
    なかなか無理な私img

    お風呂入ってきま〜すimg

    らむ


  • 2022
    09/19[Mon]
    21:29

    グッドボタン 0
    ロングさま

    今日は長いお時間一緒に
    過ごしてくれてありがとうございましたimg

    お兄さんずっとお店のホームページ
    見てたけどimg「入ったなぁ」ってimg
    そんなにいつもサイト見てチェックしてるんですか?img

    待ち合わせできなくてゴメンね
    初回はしてませんimg
    知らない人のimgに乗るの怖くて
    また機会があればあのカッコイイimg
    乗せてくださいimg

    マッサージで大イビキだったお兄さん
    お疲れかな?
    私のヘッドマッサージで寝なかった人
    居ないのが自慢ですimg

    台風気をつけてくださいね

    ありがとうございましたimg

    らむ


  • 2022
    09/19[Mon]
    13:24

    グッドボタン 0
    [お題]from:まっくんさん

    お題:栗、さつまいも、カボチャ…秋に食べたいのは??に回答♪

    めっちゃ栗img
    甘栗向いちゃいましたとか大好きimg

    焼き芋は最近毎日どこにでも売ってるので

    季節のものは大好きですimg
    この前採れたての栗ご飯食べましたimg

    美味しすぎて泣きそうでしたimg

    みんなは何が好きですか?img

    らむ


  • 2022
    09/19[Mon]
    00:54

    グッドボタン 0
    お久しぶりです

    夜な夜なこんばんはimg

    台風ってどんな感じなんだろ……
    明日は久しぶりの出勤ですimg
    12:00〜まだがら空きです

    台風影響なければ普通に出勤しますimg


    きっとimgだょね?
    お仕事お休みになっちゃうお兄さん居たら
    遊んでくださいimg

    世間は三連休なんですね?
    さっき知りましたimg
    みんなお出かけするのかな?

    ではまた明日img
    おやすみなさ〜い


    らむ


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ