比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]13:15

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/04[Sun]
    11:46

    グッドボタン 0
    19:00から

    こんにちは

    今日はイベントなんだって

    お得だょimg

    19:00〜出勤ですimg

    お時間早めたいお兄さん
    いましたら早めにお問い合わせくださいimg

    お腹すいた〜img
    ちょっとランチしてきます

    ではまた後でねimg


    らむ


  • 2022
    09/04[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:おかずさん

    お題:YouTubeで一番見る動画のジャンルは?に回答♪

    最近ほぼ毎日
    ブレイキングダウン見てますimg
    面白くなっちゃってimg
    みんなは何を良くみますかimg

    とりあえず今月のRIZIN
    朝倉未来VSメイウェザーは
    ワクワクしてますimg
    この日はみんなでTVにしがみつきますimg
    ど〜なると思いますか?
    まさかの朝倉未来が勝ってしまったら
    世界進出ですよねimg
    想像がつかなさすぎて楽しみですimg

    らむimg


  • 2022
    09/02[Fri]
    23:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:ちゅるびーさん

    お題:これは効果あった!っていうダイエットありますか?に回答♪

    基本ダイエットはしませんが
    2キロくらい絞りたいなって時は
    とにかく筋トレ有酸素運動します
    1時間半くらいみっちりとimg
    食べてしっかり動くが1番効果ありです
    もちろんその時の食事は夜だけスムージー
    にしてみたり工夫しますimg
    毎日代謝さえあげてれば1週間で2キロは
    調節できますねimg
    私はファスティングは苦手ですimg

    今は代謝をあげる注射もあるし
    楽な時代だと思いますimg
    皆様は何かに気をつけてますか?
    いいし引き締め方あったら教えて下さいimg


    ラムimg


    らむ


  • 2022
    09/02[Fri]
    23:11

    グッドボタン 0
    おやすみっ

    今日は偏頭痛でお休みでしたimg
    ごめんなさい
    台風が訳の分からない動きするからぁimg
    こまっちゃいます

    突然晴れたりゲリラ豪雨きたり
    怖くなっちゃうimg

    日曜日は19:00〜出勤になってますが
    早めたいよ〜ってお兄さんいましたら
    メッセージお問い合わせくださいimg
    なるべく合わせたいですimg

    今日も早い時間ならと連絡下さった
    お兄さんゴメンね
    またゆっくり会いましょうimg

    皆様ゲリラ豪雨気をつけてくださいねimg

    では日曜日お誘い待ってますimg


    らむimg


  • 2022
    08/31[Wed]
    00:26

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(火) 休み
    08/31(水) 休み
    09/01(木) 休み
    09/02(金) 19:00 - 23:00
    09/03(土) 休み
    09/04(日) 19:00 - 23:00
    09/05(月) 13:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

  • 2022
    08/29[Mon]
    20:22

    グッドボタン 0
    レディーファーストさま

    品のありすぎる
    お兄様img
    のんびりゆったりなお時間
    ありがとうございましたimg
    マッサージまでしてくれて
    至福な時間でしたぁimg
    最後までレディーファーストで
    お兄様の年代でそんな方いないと思います
    外人さんみたいで素敵img
    「また逢いに来ていいですか?」
    の一言まで…
    紳士さまでしたimg
    また待ってますねimg
    色んなお話楽しかったなぁぁ
    取り立ての山菜たべてみたくなりましたimg

    また逢いに来てくださいねimg

    らむimg


  • 2022
    08/29[Mon]
    20:16

    グッドボタン 0
    ぎんぎんさま

    2ヶ月ぶりimg
    お互い大変でしたね
    体調よくなって良かったですimg
    きっと疲れからですよ〜
    自分で気づかないですもんimg

    今日もimgはギンギンでした
    裏筋メキメキしてたよimg
    今日はポリスでしたっimg
    毎回変身するの楽しみだよ〜
    お兄さんの好みはわかって気がするimg
    いつもお土産ありがとう
    帰りながらボリボリ食べてましたimg

    また来月ねっ
    会えますように

    らむimg


  • 2022
    08/28[Sun]
    23:05

    グッドボタン 0
    ご予約さま

    明日ご予約お兄さんお久しぶりですねimg
    img
    そ〜でもないのかなimg
    いやいや2ヶ月ぶりくらいですimg
    アチコチで楽しんでましたねimgimg
    いい事ですimg
    明日は久々私と楽しみましょっimg
    15:00〜空いてますimg
    お時間合うお兄さん
    遊びましょっimg

    らむimg


  • 2022
    08/28[Sun]
    09:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:999さん

    お題:あなたの理想の男性像を教えてください。に回答♪

    あくまでも私の譲れない理想img

    タバコを吸わない
    それなりの体型維持
    嘘をつかない
    束縛しない
    思いやりがある
    楽しい人

    だいたいこんな人とお付き合いしますimg

    思いやりはどっちも大事img
    嘘つく人はずっと嘘つきますimg
    連絡が一方的すぎるのも引きますimg
    どんなに素敵でもタバコ吸うだけで
    若い頃から恋愛対象外になっちゃいますねimg
    も〜こんな歳なので恋愛とかないですけどw

    皆さんのこれだけは彼女にされたくないって
    ありますかimg
    絶対みんな何かありますよねimg
    私も聞いてみたいなimg


    らむimg


  • 2022
    08/27[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    さきっちょさま

    お礼が遅くなりました

    肌の綺麗なプーさんみたいな
    攻められ好きなお兄さん
    「待って待って先っぽ辞めて〜」って
    辞めないですimg
    たくさん溜めてましたねimg
    お兄さんのimgみたらし団子の
    匂いしたんだけどなんでimgww
    お仕事ハードそうですねimg
    頑張ってくださいimg

    ありがとうございましたimg

    らむimg


300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ