比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/24[Wed]23:45

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/24[Wed]
    09:58

    グッドボタン 0
    雪だぁぁ

    おはようございます

    雪だ〜img
    寒くて無理……

    暖かくしてねimg

    仲良し様たちリクエスト
    ありがとうございますimg

    インフルが近くに居たお兄さん
    ビクビクしないで!!きっと大丈夫ですimg
    突破したらリクエスト待ってるね


    らむ



  • 2024
    01/21[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    [お題]from:なぜか投稿できる余裕さん

    お題:家の鍵ない。こういう時どうしてる?に回答♪

    意地で庭から入ろうとして
    ALSOK鳴って大変になった事あるので
    最近わ…
    キー無くしたり忘れたら大人しく
    実家に1個渡してある合鍵を取りに行きますimg

    わりとやり口が手荒ですimg

    帰ったらすぐお家入りたいですよねimg
    もしかしたらどこか開くんぢゃないか?って
    窓ガタガタやっちゃうタイプですw

    絶対みんなやりますよね?img

    今年はおしとやかにいこ〜img


    らむ


  • 2024
    01/20[Sat]
    13:15

    グッドボタン 0
    たまに

    最近寂しくなっちゃう現象…

    みんなわ寂しくなったら何して紛らす?
    教えてimg

    今日わimgでひんやり
    みなさま風邪ひきませんようにimg

    メッセージお兄さん
    いつもありがとう〜img
    月末約束のお兄さんいつものあの服で
    行きますねimg

    らむ


  • 2024
    01/19[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    [お題]from:隠した方がいい?さん

    お題:男だけど自分が薄い服着ると乳首が…これ女性から見て見苦しいもの?に回答♪

    面白〜w

    見えすぎてると
    「ちょっとあの人立ちすぎぢゃない?」って
    友達と笑っちゃいますimg
    たまに居るっ!!

    フィットした服着るとなんとなく男性も
    出ちゃいますよね??多分…w

    ちよっとなら普通〜img
    出過ぎちゃったら見た目いいものぢゃないかのかもしれな〜ぃimg

    あくまでも私の感覚

    年明け皆様元気にしてますか?img

    らむ


  • 2024
    01/12[Fri]
    16:41

    グッドボタン 0
    ありがとう〜

    新年風邪も引かず会えたねimg

    色々考えててくれたんだ?
    嬉しいimg

    ごめんね私のメッセージわ本気で遅いですw
    朝起きてないですw
    焦らず遠くに行かず待っててねimg

    あのお風呂いいかも〜
    トロントロンimg
    「AVでしか見たことない!」ってお兄さんっ
    私もですw

    完全にのぼせたよね〜
    サウナあがりのimg飲みたい感だったw

    今年もよろしくお願いしますimg

    らむ


  • 2024
    01/04[Thu]
    01:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:たくさん会いに行く!さん

    お題:あけましておめでとうございます!ずばり今年の目標は?に回答♪

    今年わコロナも明けたし
    3年ぶりに海外行くっ!!?
    かなwwimg

    あ〜宮古島もいいなぁ〜

    お正月休みもあっとゆう間におわり
    明日から現実に戻されるぅimg

    皆様いかがお過ごしですか?
    連休リフレッシュできたかな?img
    また楽しいお話聞かせてください


    らむ




  • 2024
    01/01[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    あけおめ

    あけましておめでとうございます

    大晦日わ急遽チケットあるからとお誘いがあったので友達とさいたまスーパーアリーナでRIZIN見てました。満席大興奮img

    ホテルでまったり余韻に浸りながら
    のんびりと過ごしてましたimg
    昨日わ食べ過ぎたぁimg



    いつ初詣に行こうかなimg??

    みなさまいつ行きますか??
    法多山のお団子食べたいな〜img
    大好きなんですあのお団子img

    4日から動き出す予定です
    メッセージくださ〜いimg

    今年もよろしくお願いしますimg
    仲良くしてねっ


    らむ


  • 2023
    12/29[Fri]
    10:54

    グッドボタン 0
    よいお年を

    リピのみなさま今年も
    ありがとうございましたimg

    幽霊出勤にも関わらず
    お誘いありがとうimg

    来年もまた相変わらずのんびりと
    かな?

    メッセージお兄さん方ありがとう〜
    年始呼べたらなって言ってたお兄さん
    早く風邪治してくださいねimg

    今年もあと3日
    よいお年をお迎えくださいimg

    らむ


  • 2023
    12/25[Mon]
    14:47

    グッドボタン 0
    こんにちは

    素敵なクリスマス過ごせましたか?img

    私わ土曜日imgやらかしてしまったので……
    昨日わのんびりクリスマスランチして


    早めの就寝でしたimg


    年末忙しくて頭おかしくなりそ〜img

    そろそろお休みのお兄さんも居るのかな?

    私は明日のお昼すこし時間が飽きそうです
    リクエストあったらメッセージ下さいimg

    出勤は年明けになりますimg

    今年は出勤少なくて幽霊状態でしたが
    仲良しお兄さん達ありがとうございました
    来年もまた幽霊ですimg

    年明け4日から
    少し動けますメッセージ待ってますimg

    毎日メッセージくれるお兄さん方
    ありがとうございます
    ちゃんと遅れて見てますょimg


    らむ



  • 2023
    12/24[Sun]
    12:29

    グッドボタン 0
    [お題]from:今すぐ行く!さん

    お題:イブですね!こちらにセクシーサンタさんがいると伺ったのですが?に回答♪

    いる〜っimg

    私わ昨日サンタでしたimg


    らむ


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ