比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/19[Fri]19:15

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    11:58

    グッドボタン 0
    ご予約さま

    さっそくご予約様
    朝起きたら予約入ってました
    ありがとうございますっimg

    ロングなお時間…
    まったりのんびり楽しみにしてますねimg

    今日はポカポカいい天気img
    昨日わ寒くて死ぬかと思いましたimg

    皆様風邪ひかないようにねっimg

    らむ


  • 2023
    12/04[Mon]
    22:29

    グッドボタン 0
    顔出し

    今なら___で
    なんとなく顔が見れるよ〜img

    なにこのスリルimg


    らむ


  • 2023
    12/04[Mon]
    16:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:露出なくても萌えるさん

    お題:コートにマフラーぐるぐるの女の子ってかわいすぎん?に回答♪

    可愛い〜と思いますimg
    若い子なら

    最近自分がぐるぐるモコモコにしたら
    コジキに見えましたimg
    熟女わスッキリ綺麗にネックホカホカに
    していた方がいいって気付きましたimg
    悲しい現実〜img

    でも寒いからモコモコぐるぐるにした〜いimg
    私わラビットファ〜img


    らむ


  • 2023
    12/04[Mon]
    00:09

    グッドボタン 0
    夜な夜な…

    日が変わったぁ〜
    こんばんは

    皆様元気ですか?
    あっとゆう間に12月でビックリすぎimg
    今年もすぐ終わっちゃいますね

    なかなか出勤タイミングが無く
    忘れられそうimg

    今月わ少し出勤しようかな?って
    思ってますimg

    見つけたら仲良くしてくださ〜いimg

    あっ映画見ましたよ
    ビートたけしの「首」imgなんか…
    なんかimgなんだかなぁって感じでした
    何喋ってるのかわからなかったw
    お勧めぢゃないですw

    今月わクリスマスだね
    みんなは楽しく過ごせそうですか?
    私は寂しいクリスマスになりそ〜img

    らむ


  • 2023
    11/17[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    [お題]from:剛毛やねん・・さん

    お題:ひげが女の子の肌に触れると痛いって聞くけど、すね毛とかも痛い?に回答♪

    ほんとに髭痛いimg
    サボテン刺されてるみたい
    剛毛な生えかけの髭とか凶器だと思いますimg
    柔らかい髭の方も居るけどimg


    すね毛わ痒いですw
    すね毛も毛質……人によるかも〜img

    私は基本男性もツルツルが好きですimg


    逆に男性わ剛毛好きなんですか?img


    らむ


  • 2023
    11/17[Fri]
    16:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:肌にいいサプリある?さん

    お題:サプリとか飲んでますか?おすすめありますか?に回答♪

    サプリって結果飲んでも
    流されちゃうから……
    私はimgクリニックで注射ぶち込みタイプです
    ダイレクトに吸収img

    最近たくさんありすぎて
    何打っていいのか迷っちゃうけど
    ビタミン点滴プラセンタは必需ですimg
    エクソソーム点滴打ちたいんだけどちょっと予算外img若返りにいいらしいですよ

    お疲れのお兄さん達
    ニンニク注射安いしオススメですimg
    疲労回復!!疲れた時打ってます
    ニンニク注射ってゆうけどニンニク入ってないらしいですimg

    らむ


  • 2023
    11/17[Fri]
    16:36

    グッドボタン 0
    こんにちは

    寒い……img

    お久しぶりです。
    あっとゆう間に11月も後半
    1ヶ月がはやすぎてimg
    あっとゆう間に年末年始になりそうです

    この前紅葉見てきたよ〜なんだかまだ
    緑だった……ライトアップキレイでした
    季節の物は意外と大好きで見に行ったり
    行ってもひたすら食べちゃうんですけど

    ただ食べ歩く熟女たちでしたimg

    急に寒くなりました
    皆様風邪ひきませんよ〜に
    私は相変わらずなんだかバタバタと
    生きてますimg

    相変わらずリクエスト出勤ですが
    来週20日月曜日出勤するかも……です
    いつも日記も上げてないのに___で見たよimgしてくれるお兄さん達
    ありがとうございますimg
    嬉しいですimg

    最近はプライベートで沼り事件発生で
    ルンルンしてます
    内容は会った時にimg

    らむ




  • 2023
    11/04[Sat]
    03:12

    グッドボタン 0
    [お題]from:パワー!さん

    お題:筋肉は好きですか?に回答♪

    細マッチとゆうか自然に着いた
    綺麗な筋肉痛が大好きですimg

    作り上げたボディービルみたいな
    大きな筋肉痛わ苦手だなぁぁimg

    何事もナチュラルに…imgが素敵です

    でもお腹だけでちゃったりの
    おデブさんは苦手ですimg


    らむ


  • 2023
    11/03[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:師匠さん

    お題:日々の癒しになっているものはありますか?に回答♪

    ワンコですimg
    多頭飼いしてます
    ワンコ命くらい可愛いですimg

    img好きなお兄さん達に会うと
    盛り上がっちゃって時間があっとゆう間に
    過ぎちゃいますimg

    動物大事にする人に悪い人居ないって
    思ってますimg

    ペットではなく家族だと思ってるimg

    みなさんの癒しわ何かな??


    らむ


  • 2023
    11/03[Fri]
    00:29

    グッドボタン 0
    お久しぶりすぎ

    こんばんは
    久々にサイト開きました
    気がつけば11月img
    みなさま元気にしてますか?
    私10月現れてません…W忘れられてるかもW
    まんだか暑くて…季節感が謎img
    毎日服に悩みます

    インフルコロナがまた流行っていますが
    大丈夫ですか?
    私は無限に元気に毎日バタバタしていますimg

    そろそろまたリクエストですが
    出勤しようかな?って
    最近ムラムラしてる〜img

    比較的 日曜日 水曜日 は時間が空いてます

    一緒に楽しく過ごしてくれるお兄さん
    メッセージ待ってますねimg

    らむ


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ