比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/10[Fri]23:45

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/04[Sat]
    03:12

    グッドボタン 0
    [お題]from:パワー!さん

    お題:筋肉は好きですか?に回答♪

    細マッチとゆうか自然に着いた
    綺麗な筋肉痛が大好きですimg

    作り上げたボディービルみたいな
    大きな筋肉痛わ苦手だなぁぁimg

    何事もナチュラルに…imgが素敵です

    でもお腹だけでちゃったりの
    おデブさんは苦手ですimg


    らむ


  • 2023
    11/03[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:師匠さん

    お題:日々の癒しになっているものはありますか?に回答♪

    ワンコですimg
    多頭飼いしてます
    ワンコ命くらい可愛いですimg

    img好きなお兄さん達に会うと
    盛り上がっちゃって時間があっとゆう間に
    過ぎちゃいますimg

    動物大事にする人に悪い人居ないって
    思ってますimg

    ペットではなく家族だと思ってるimg

    みなさんの癒しわ何かな??


    らむ


  • 2023
    11/03[Fri]
    00:29

    グッドボタン 0
    お久しぶりすぎ

    こんばんは
    久々にサイト開きました
    気がつけば11月img
    みなさま元気にしてますか?
    私10月現れてません…W忘れられてるかもW
    まんだか暑くて…季節感が謎img
    毎日服に悩みます

    インフルコロナがまた流行っていますが
    大丈夫ですか?
    私は無限に元気に毎日バタバタしていますimg

    そろそろまたリクエストですが
    出勤しようかな?って
    最近ムラムラしてる〜img

    比較的 日曜日 水曜日 は時間が空いてます

    一緒に楽しく過ごしてくれるお兄さん
    メッセージ待ってますねimg

    らむ


  • 2023
    10/09[Mon]
    11:37

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お久しぶりです

    気がつけばあっとゆう間に10月で
    びっくりimg
    急に寒くなっちゃったし
    寒いの苦手だなぁぁimg

    気がつけば先月は1回しか
    出勤してなかったですimg

    今日は急に予定が空いちゃって
    誰か仲良くしてくれないかなぁって

    雨の日って…なんだか
    ムラムラするimg

    皆様素敵な三連休を過ごしてねimg


    らむ


  • 2023
    10/05[Thu]
    01:17

    グッドボタン 0
    [お題]from:こぞうさん

    お題:とっておきのスケベ体験教えてくださいに回答♪

    皆の取っておきってなんだろ?

    私のとっておきわ…

    SMルームで動けなくされてただソフトに
    たまにハードに
    虐められたこと…
    動けない自分にも…
    目隠しされてる自分にも…
    大興奮した記憶img

    濃厚すぎて…今でも忘れない

    気持ちよすぎて
    私がMなのかSなのかわからなくなったよimg

    ソフトSMわ嫌いぢゃないのかもっimg


    らむ


  • 2023
    10/05[Thu]
    01:06

    グッドボタン 0
    [お題]

    お題:今日は登山の日。山登りをする男子は好きですか?に回答♪

    好きです
    本格的な登山わまだしてないけど
    軽くもないトレッキングは
    よく行きますimg

    自然大好き~img

    いい時期になって来ましたねっimg

    らむ


  • 2023
    09/25[Mon]
    14:34

    グッドボタン 0
    こんにちは

    やっと……
    空気が秋になって来た気がするimg
    でもまだまだ昼間は暑いなぁ

    今年も秋が短くて
    急に冬が来るのかな?
    冬は苦手img

    今日わ友達とランチして
    のんびり過ごしてますimg

    メッセージお兄様方
    いつもありがとうございますimg
    オプション不可になってる物も
    出来る事もあるので
    何でも聞いてくれたら嬉しいですimg

    1週間の始まり……
    頑張りましょっ

    らむ


  • 2023
    09/20[Wed]
    21:33

    グッドボタン 0
    こんばんは

    久しぶりに
    開いてみましたimg

    三連休明けから一気に
    アチコチが暇になった気がするぅ

    夜の街も静か気味ですimg

    昼間はまだまだ夏だけど
    夜はだんだん秋を感じてきたかもimg

    冬は苦手だなぁimg
    1年中秋がいいっimg

    たまぁにまた現れますimg
    リクエストしてね

    らむ



  • 2023
    09/15[Fri]
    01:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:たこなんきんさん

    お題:秋の味覚といえば??に回答♪

    img
    大好きです

    栗きんとん
    栗ご飯
    松茸

    早く食べた~いimg

    栗オコワ長野まで買いに行ったりします
    美味しいものは美味しい所で 食べたいです
    松茸は毎年大きな物頂くんですimg
    幸せimg

    秋は大好きなものがいっぱいっimg

    らむ


  • 2023
    09/13[Wed]
    23:16

    グッドボタン 0
    [お題]from:ちゃんさん

    お題:気になる男性がいたらどうアプローチしますか?に回答♪

    じわじわじわじわ様子見ながら…
    気づいてもらえなかったら
    自分から
    「私好きだったんだけど~」って
    アプローチしますimg

    滅多に無いですけどimg

    本当に好きになると奥手ですimg

    自分からイイッimgって思わないと
    好きになれないタイプですimg

    みんなわど~アプローチしますか?img
    教えて欲しいですimg

    らむ


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ