比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]17:15

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/26[Thu]
    10:53

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日も寒いですっimg
    電気代見て死にそうになりましたimg

    13:00〜出勤ですimg
    また到着までに少しお時間かかります
    早めなご予約嬉しいですimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    らむ


  • 2023
    01/25[Wed]
    22:22

    グッドボタン 0
    お休みしたょ

    今日は
    道路も凍結しそうだし
    寒すぎてみんな外出たくないかなぁ
    と思って
    お休みしちゃいましたimg
    今朝うちのエコキュートちゃん凍結して
    お湯でなくて焦りましたimg
    早朝だったからかな
    二度寝からの10:00には普通にシャワー
    できましたimg
    皆様なにもなかったですかimg
    寒いのはホントに苦手ですimg

    身体おかしくなりそ〜なので
    頑張ってジムだけは行って代謝あげてますimg

    皆様風邪ひきませよぉにimg

    リクエスト時間変更ありましたら
    お問い合わせ下さいimg


    らむ


  • 2023
    01/23[Mon]
    12:20

    グッドボタン 0
    遅れます

    こんにちは
    なんだか天気のせいか
    体がダルーimg

    今日はちょっと出先からの出勤なので
    到着にお時間かかりますimg

    見つけてくれたお兄さん居ましたら
    早めに予約してねっimg

    今日はかなり時間が短いです
    短い時間ですが仲良くしてねimg
    よろしくお願いしますimg

    らむ


  • 2023
    01/22[Sun]
    01:20

    グッドボタン 0
    [お題]from:濃い層さん

    お題:ワンナイト経験談があれば教えてくださいに回答♪

    20代前半まではね
    クラブ行けばワンナイトだらけでしたよimg
    その為に毎週行ってた感じでしたimg
    若い時にしか楽しめないことは
    楽しんだ方がいいと思ってましたimg
    今はもォ無理ですimgw
    楽しかったなぁって友達とよく話しますimg
    皆さんも若い思い出たくさん
    あるでしょ?
    楽しい話やっちまった話
    笑っちゃう話聞きたいなimg

    らむ


  • 2023
    01/20[Fri]
    23:42

    グッドボタン 0
    御新規さま

    初めましてでした
    選んでくれてありがとう〜img
    メッセージやりながらだったので
    なんだかすぐ打ち解けましたimg

    クビレ最高って
    沢山褒めてくれてありがとッimg

    「わかったよ〜わかったよ〜」って
    お兄さんimg
    もぉちょっとキット我慢出来たよimg

    あの指技わ何?
    フフフimg

    髪型変えたらまた更にイケメンになった姿を
    見せてねimg
    今日はありがとうございました

    らむ


  • 2023
    01/20[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    あけおめさま

    あけましておめでとうございます
    でしたimg

    元気そうでなによりでした

    ラムちゃんラムちゃんって
    いつも可愛がってくれて
    ありがとう〜img

    今日も果てしなくimgはギンギラギン
    だったねimg

    ​差し入れ​​​​​​おやつもありがとう
    〜やっぱり帰り道にもぐもぐタイムimg
    選んでくれるチョコが毎回ナイスimg

    「日記見てると妬いちゃうんだよ〜」って
    初めて言ったお兄さん
    可愛かったなぁ〜img
    そんな可愛い気持ちにきゅんです

    今年もたくさん仲良くしてください
    お時間早めてくれて私も助かりました
    今日もありがとうございましたimg


    らむ


  • 2023
    01/20[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    さむっっ

    昼間暖かかったのになぁ

    夕方は一気に冷え込むねimg
    ご予約さま暖かくして来てねimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg


    日曜日出勤です
    お時間変更リクエストありましたら
    お知らせくださいimg


    らむ


  • 2023
    01/19[Thu]
    21:20

    グッドボタン 0
    明日は

    明日は17:00から
    出勤です
    あけおめお兄様img
    初めましてさまimg

    楽しみにしてますimg

    今日のランチはパスタでしたimg
    食べ過ぎちゃったimg
    またまたこんな時間に
    お腹がすいてきて…
    お菓子とにらめっこしてますimg

    ではまた明日ねimg


    らむ


  • 2023
    01/16[Mon]
    18:24

    グッドボタン 0
    コワモテさま

    初めましてでした

    あんな凄いカスタマイズimg
    初めて見ました
    感動ですimg

    ちょっとコワモテお兄さん
    ちょっと話すと笑った顔は可愛いのにimg

    お兄さんの声エレベーターまで
    とゆうか
    ホテル全部に響きわたってましたよimg
    お忙しそうで
    先にお部屋でました
    今日はありがとうございましたimg


    らむ


  • 2023
    01/16[Mon]
    18:21

    グッドボタン 0
    メッセージさま

    まさかの突然のメッセージやりとりから
    すぐ会えてびっくりですimg

    メッセージやりとりしながら
    想像してたお兄さんのままでしたimg

    優しすぎて
    申し訳なくなっちゃうimg

    綺麗なホテルでのんびりさせて
    いただきましたimg

    色んなお話も楽しかったょw
    色んな人居るからお互いドキドキですねimg

    また会いに来てください
    もっと楽しめそうですimg

    今日はありがとうございました

    らむ


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ