比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]18:15

かわいい系 T162/B91(F)/W63/H90
喫煙しない 

M
90%

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/10[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    まだまだ


    こんばんわーっimg



    このあともまだまだお誘い待ってますimg

    夜はこれからだよ~!




    またいつ浜松こられるかわからないのでぜひimg






    ゆずき







  • 2023
    11/10[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    今日まで


    こんにちわっimg


    雨ですね、髪まいたばっかりなのにもうとれかけてますimg

    猫っ毛なのですぐとれますimg






    ビジホで待機してるので最終日心からお誘いお待ちしていますimg


    一緒にエロ楽しい癒しの時間にしましょうimg








    ゆずき








  • 2023
    11/10[Fri]
    00:14

    グッドボタン 0
    最終日です!


    5日間の滞在期間の明日が最終日ですimg


    最終日も12時~ラストまで出勤します!

    正直もっといたいですimg
    だってめっちゃ楽しいからimg


    でも帰らないといけません、、


    寂しい。
    悲しい。



    最後の日、私と素敵な思い出作ってくれる神!お兄様いますか?

    いや、いると信じるっ!!








    明日の準備しながらゆっくり寝ますimg


    いい日になりますように。






    おやすみなさいimg
    また明日、、









    ゆずき








  • 2023
    11/09[Thu]
    20:59

    グッドボタン 0
    もどりますっ!


    こんばんわっimg


    浜松駅戻りますimgimg

    21時半頃に着くので浜松駅待ち合わせならすぐ行けますよimg





    まだまだお誘い待ってるのでラストまでよろしくお願いしますimg







    ゆずき






  • 2023
    11/09[Thu]
    14:33

    グッドボタン 0
    また?


    こんにちわーっ!


    朝はバタバタしてて日記書けませんでしたimg



    いまはビジホでお誘い待ちの待機中ですimg



    今日のお昼ご飯はファミマのクリスピーチキンimg

    また?!って思ったでしょ?
    そう、またです!笑


    ハマるとずーーっと同じもの食べられるんです、私img








    ラストまでいますっ!
    メッセージもお待ちしてますねimg


    遅い時間のお誘いでも全然大丈夫なのでよろしくお願いしますimg








    ゆずき








  • 2023
    11/09[Thu]
    02:47

    グッドボタン 0
    大騒ぎ


    さっきビジホに帰ってきたところですimg

    今日もいちにちありがとうございました!



    明日も12時から出勤しますimgimg
    浜松にいるのも残り2日です。
    悲しい、、、


    メッセージも受け付けてるのでたくさん送ってくださいっimg





    隣の部屋の人が大騒ぎしてブチ切れ発狂してて怖かったのでフロントに電話して注意してもらいました。


    それからは静かです。笑

    どしたどしたどしたどした?!ってかなりビックリしましたimg





    なぜか泊まるホテルで必ずなにかが起きます、相性悪いなぁ、、笑








    でわっ!
    明日もお誘いお待ちしてますねimgimg





    おやすみなさいimg






    ゆずき







  • 2023
    11/08[Wed]
    20:55

    グッドボタン 0
    一日の終わりに!


    こんばんわーっimg


    22時半過ぎ頃に天竜川駅待ち合わせならすぐ行けますimg


    今日はラスト1人になっちゃうかなぁimg


    いちにちの締めくくり、私と過ごしてくれるお兄さんいますか?img



    待ってますimg









    ゆずき








  • 2023
    11/08[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    浜松駅もどりますっ!


    いまから浜松駅に戻りますimg


    17時15分ぐらいに着くのでこのあともまだまだお誘いお待ちしてますねっimg


    浜松駅待ち合わせならすぐ会えますimg








    ちょっとだけ眠いから電車でうとうとしちゃうかもimg








    ゆずき







  • 2023
    11/08[Wed]
    11:19

    グッドボタン 0
    お散歩日和


    おはようございまーすっimg

    支度終わってもうそろそろ出るところです!



    17時頃に会いたいよーっ!ていうお客様いてくれたら金谷ならすぐ行けますimg



    泊まってるビジホのエアコン調節、冷房できなかったんだけど昨日からできるようになってた笑

    そりゃそうだよね、さすがに暑いimg



    いい天気っ!
    歩くの気持ちいいimg





    ラストまでいるのでたくさんのお誘いお待ちしてますねっ!

    今日もいちにちよろしくお願いしますimg









    ゆずき









  • 2023
    11/08[Wed]
    00:15

    グッドボタン 0
    明日もっ!


    こんばんわっimgimg



    お仕事だったお兄様、今日も1日ご苦労さまでしたimg

    ゆっくり休んでくださいねimg






    明日も12時から出勤します!

    17時頃に金谷で待ち合わせならすぐ会えますよっimg








    今日は既にとても眠たいですimg

    化粧だけ落として起きてからシャワー入ることにしますimg






    明日もいい日になりますようにimg

    おやすみなさい、、









    ゆずき









43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ