比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]19:15

かわいい系 T151/B84(C)/W64/H85
喫煙する 

即ゲキカワエロエロ妻

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    09:21

    グッドボタン 0
    おはよう




    昨日のお兄様img

    歳が近いのもあって
    お話が弾み楽しいお時間でしたimg

    お兄さんのおっとりとした感じも

    一緒にいて心地よかったです♪♪
    また会えるのを楽しみにしていますimg









    最近早く寝てしまうからなのか

    早く起きてしまうからなのか

    リズムが狂っています


    かと言って
    二度寝する勇気もなく…(´ω`)トホホ…


    そして

    起きた時寝ぼけて自分に見たよ!

    押してました(笑)



    以上です



    今日も元気に頑張りましょ

    行ってらっしゃい





  • 2024
    05/01[Wed]
    09:24

    グッドボタン 0
    おはよう


    昨日遊んでくれたお兄様方img

    とても紳士的なお兄様で
    素敵なお時間でしたimg

    お疲れのところ遊んでくれて本当に

    ありがとうございました♪
    またのお約束待ってますimg
















    5月始まりましたね!

    今日はまたまた雨予報

    しかも少し肌寒くなるみたい

    寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね☺️☝ ͗ ͗




  • 2024
    04/30[Tue]
    09:14

    グッドボタン 0
    おはよう





    昨日の初めましてのお兄様img

    めちゃめちゃ明るいお兄様で
    お話も面白くてほっこりしましたimg

    お食事もご馳走様でしたimg

    また会えるのを楽しみしていますimg













    今月もお誘いくださいました

    仲良しさま方にたっくさん甘えさせていただき…img


    タイミング良くまたお会いできた

    仲良しさまと久しぶりの再会をよろこび…img

    とっっても充実した数日間を
    過ごさせていただきましたっimgimg

    皆さまの笑顔に出会えて癒されて、
    もう本当にうれしい限りですimgimg








    今日、明日、明後日と出勤となります!


    ゴールデンウィーク明けの出勤は7日からの予定です♪♪







  • 2024
    04/29[Mon]
    09:34

    グッドボタン 0
    おはよう


    祝日関係なく今日もお仕事のお兄様方

    どうか今週も頑張ってくださいimg



    早速ご予約くれたお兄様img

    お誘いありがとうございますimg


    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    04/26[Fri]
    09:44

    グッドボタン 0
    おはよう


    24日 25日のお兄様img

    遅れてすいません。

    お忙しい中ひなと遊んでくれて

    ありがとうございましたimgimg


    イチャイチャもそうですが色んなお話

    できて楽しかったです♪♪

    また会えるのを楽しみにしていますimg










    今日も
    めちゃくちゃ
    暑くなりそうですね(。・ω・。)

    久しぶりに着た
    羽織ものが
    若干きつい( ̄▽ ̄)


    明日一応
    10:30から15:00くらいまで
    出勤する予定ですが…
    ぜひ、ひなに会いにきて❤️
  • 2024
    04/24[Wed]
    09:24

    グッドボタン 0
    おはよう


    昨日の仲良し様img

    今月は2回目でしたねimg

    今回も沢山あんなことやこんなこと

    楽しかったねimg

    またいっぱいイチャイチャしましょうimg

    また会えるのを楽しみにしていますimg










    お題:メイクにどれくらい時間をかける?に回答

    メイク前の顔剃り(笑)含めたら

    15分くらいかな??

    途中途中あれやこれやしてしまうので

    オーバーすることが殆どかもしれません(笑)








    さて今日も

    出勤となります










  • 2024
    04/23[Tue]
    09:14

    グッドボタン 0
    おはよう


    ほんとしばらく曇り予報だから

    ちょっぴり眠気が

    偏頭痛とかあんまり無いけれど

    眠気が天気に影響されやすくて

    困っちゃいますimg




    さて早速ご予約の仲良し様img

    お誘いありがとうございます♪

    よろしくお願いしますねimg

    またあとでねーーーimg





  • 2024
    04/22[Mon]
    08:24

    グッドボタン 0
    おはよう



    始まりました!月曜日!

    今週頑張ると連休の方も多いと思います

    体調気をつけて頑張ってくださいねimgimg


    さてさてひなは今日はお休みだけど

    子供ちゃんの定期的に通ってる病院に

    学校の面談に‥‥色々忙しい一日になりそうです!


    明日は出勤ですimg





  • 2024
    04/19[Fri]
    09:05

    グッドボタン 0
    おはよう




    昨日の初めましてのお兄様img

    貴重なお休みの日の時間を使って

    遊びに来ていただけて
    とても嬉しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    また会えるのを楽しみにいています♪










    今日は晴天になりそうですね!


    今週最後の出勤となります。

    お時間の合うお兄様方

    お誘いお待ちしていますimg









  • 2024
    04/18[Thu]
    09:30

    グッドボタン 0
    おはよう




    昨日ひなと遊んでくれた

    仲良し様img

    初めて様img

    『時間空いたから』って

    会いにきてくれて本当に

    ありがとうございましたimg

    季節が変わった次もまた

    元気で笑顔で再会出来ますようにimg












    GWの予定は?

    ちらほらと声をかけて頂いてます。

    お兄様方ありがとうございます


    予定‥‥

    あくまで予定ですが

    4月

    27(土)10:30-15:00

    28(日)お休み

    29(月)10:00-14:00

    30日(火)10:00-16:00

    5月

    1(水)10:00-16:00

    2(木)10:00-16:00

    3(月)から6(月)

    どこかで一日だけでも出たいが‥‥

    なかなか‥難しいimg









    さて今日も出勤となります。

    お誘いお待ちしていますimg





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ