比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]04:04

ロリータ系 T159/B83(C)/W54/H83
喫煙しない 

M
50%

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    12/11[Mon]
    22:13

    グッドボタン 0
    こんにちは


    こんにちは(*´︶`*)/♡♡


    しばらく、更新もしていませんでした😭😭


    月末には浜松に行く予定です!!





    もうすぐサンタさんですねクリスマス☺️❣️❣️



    今年もあっという間でした( ;꒳; )


    冬はキラキラした物がたくさんなので
    暗くなるのが早いけど
    夏より☀️🍉🌻冬の方が夜は好きです(*´︶`*)

    ただとても冷え性なので
    寒いのだけがつらい😭

    最近は布団2枚重ねて重くしています( ´ ▽ ` )ノ

    でも、朝になったらベットから布団が落ちてます笑






    これ、ひよこまんじゅうに似てますよね🐥⸒⸒かわいい!!



    また月末お誘いお待ちしてます☺️❣️❣️




    こゆき

  • 2023
    07/02[Sun]
    03:26

    グッドボタン 0
    ありがとうございました🍒



    今日もお誘い
    ありがとうございました(*´︶`*)ノ♡





    かわいい、ありがとう、とうとい、ぷれぜんと

    これを見つけたお兄さんないすぅ٩(๑•ω•๑)و💞🔫




    遠くから来てくださったお兄さん

    ほんとにほんとうに久しぶりすぎたお兄さん

    笑顔でお出迎え嬉しかったですし、

    最後にお会いしてからのこと考えたら


    もうそんなに月日経ったんだねって
    ちょっと時間の流れ早くて寂しく感じました( ¯•ω•¯ )
    そして懐かしい気持ちに...🍀𓂃◌𓈒𓐍💗💭


    前お話したこと、覚えていすぎて
    お兄さんにどん引かれましたが、
    ほんと覚えてるので忘れて欲しいお話は
    わたしにしないほうがいいですよ〜( ´•∀•`)ヘヘヘ


    再度お会いした時に振り返り話でわたしが
    Siriのようにお話しちゃいますからね( ¯•ω•¯ )...‼️‼️✨



    たまに会うからこそ、
    プレイも大事ですが、なにか悩みだったり
    嬉しいこと悲しいこと楽しいこと驚いたこと
    わたしにお話聞くことが出来れば
    是非お話してくださると嬉しいですᐡ´- ·̫ -`ᐡ

    辛いときは笑わせますし
    一緒に踊りますし、あほやって言ってもらえるような変顔したり
    お兄さんにとって楽しい時間になるように
    私も元気でいますね- ̗̀ ☺︎ ̖́-- ̗̀ ☺︎ ̖́-- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    明日は16時から20時までが空いています🍀𓂃◌𓈒𓐍


    火曜日か水曜日最後の出勤になります

    しばしお別れですが

    またお会いできますように(*・o・)❣️❣️







    こゆき

  • 2023
    06/27[Tue]
    01:40

    グッドボタン 0
    ͛💠あじさい


    今日はお休みもらいました

    お昼まで寝るという贅沢をしてしまいました( ¯•ω•¯ )




    でも、朝寝たので6時間くらいかな寝たの。














    みんなにお花の癒しをお届け🌸


    はて、このお花はなんでしょう






    どるるるるるるるるる






    たぶんデイジーーーー‼️‼️(ドラえもんボイス)








    これはいつかのお散歩の時の🚶‍♀️





    毎年この時期に咲く🌼
    一番好きな、紫陽花を見ると


    実家の庭に咲いていた紫陽花をを思い出します
    おばあちゃんがたまに遠方からきて
    育ててくれてたんだけど
    お花͛💠咲くまでは草?細かい木がたくさんだから


    お父さんが刈っちゃって除草剤撒いちゃったから

    うちにはもう紫陽花が無いんですよね(;-;)

    こうして人間は自然を破壊していくのか
    とぶつぶつ言って喧嘩した思い出( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    お兄さんはなにのお花が好きですか?



    わたしは2番目はチューリップが好きです
    色んな色があるから
    人間みたい(*´︶`*)🌷🌷🌷



    また明日からお誘いお待ちしてます🌟






    ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

  • 2023
    06/24[Sat]
    14:37

    グッドボタン 0
    出勤と🈳情報です🍀*゜



    こんにちは☺️❣️❣️❣️🌼🌼




    今日は最高気温29度で暑いですね( ¯꒳¯ )


    曇りぽいのに暖かいから不思議な天候です🌤️.°




    明日も雨降らないといいなぁᐡ´- ·̫ -`ᐡ....!!!



    16時からか17時から90分🈳が出てしまいました!!!



    よかったらお誘いお待ちしております☺️‼️





    そしてキャンセルしてしまったお兄さん
    体調大丈夫ですか!?
    気にやまないでくださいね😢😢😢
    早く良くなることを祈ります(՞ . .՞)"(徳川家康ボイス)



    最近どうする家康見始めて
    岡崎体育が悲しい役で何度も同じ張り付けのシーン観ちゃいました( ¯꒳¯ )


    それから岡崎体育が頭の中で消えなくて
    エクレアずっと聴いてます( ¯꒳¯ )





    向かってます( ¯꒳¯ )🍀*゜













    こゆき

  • 2023
    06/23[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    お久しぶりになります͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    こんにちは🌸(`・д・´)🌸



    梅雨の時期に来てしまいました!!
    1ヶ月空いてしまいましたね😢😢

    7.8月の予定が未定なので
    もしかしたらしばらくお休みするかもですが
    8月は来れたらいいなと思います(T_T)✨


    実は色々思いきろうと
    髪の毛ばっさり切りました✂️
    今年に入って30.40cm切ったので
    5年振りくらいにボブぐらいの長さになりました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    ドライヤーが20分かかったのが5分になったのが嬉しいです‪ ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ‼️‼️


    ただ長い髪の人を見るとやっぱり
    羨ましいのでわかめたくさん食べて頑張って伸ばしたいと思います( ¯꒳¯ )✨✨








    わたしの一番好きな花の紫陽花͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    です(˶ ̇ ̵ ̇˶ )お兄さんはもう見つけましたか?



    14時からよろしくお願いします☺️☺️⭕️⭕️⭕️








    こゆき

  • 2023
    05/31[Wed]
    00:35

    グッドボタン 0
    🐟🐟🐟🐟🐟🐟🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 🌲 🌳🌲🌳



    今日もお誘いありがとうございました🌇🌅


    お久しぶりのお兄さんが今回は多かったので
    ドア開いて「わぁ!」
    って喜びの感じが未だにひしひしと記憶に残っております( ¯꒳¯ )( ¯꒳¯ )( ¯꒳¯ )


    時間はあっという間なので
    ほわっとした時間
    自分のと時間記憶に残ってくれたら
    嬉しいです🦜🦜🦜🌼🌼🌼


    誰かの記憶の中に幸福感与えれたら
    嬉しいです( *・ㅅ・)*_ _))




    お写真の!!📸
    最近このコスプレ着てますね( *・ㅅ・)*_ _))笑



    制服の次に好きなコスプレです!



    101とアマンにありました(^._.^)!!



    夕方になると空いっぱい🌇🌅夕日が見れるので浜松来てるって実感します( ¯꒳¯ )

    あんまり空見ることないかもですが
    ずっと見てると雲が動いてるので
    見てると面白いです(o・・o)/~



    明日は最終日ですね´ω`)ノ✨
    15時半から60分あいていた気がします!!



    平日なので難しいかもですが
    タイミングあえばお会いできますように✨☺️☺️☺️




    みたよいっぱいありがとうございます
    チェックしてます∑d(`・ω・ ´ )✅✅✅




    いまからご飯とお風呂に入ろうか入らないかの悩みを1時間しようと思います





    またねーヾ(*´∀`*)ノ








    🐟🐟🐟🐟🐟🐟






    こゆき

  • 2023
    05/27[Sat]
    02:28

    グッドボタン 0
    🌲🦌🌳゜*:.。.:*🦌゜*:.。.:*🌲🦌🌳゜*:.。.:*🦌゜*:.。.:*🌲🦌🌳゜*:.。.:*🦌゜*:.。.:*🌲🦌🌳゜


    今日もお誘い
    ありがとうございました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )⭕️⭕️


    今日も時間押しちゃって
    遅くなっちゃってごめんなさい😢



    そして、いつもみたよありがとうございます(^._.^)!!嬉しいからいつもチェックしてるのですが

    不覚にも面白い名前のお兄さんは覚えちゃいます(笑)



    ☀️🌻


    ....( ¯꒳¯ )







    猫かわいいからまだ残してますᐢ. ֑ .ᐢㅤ






    このバナナ美味しいです
    お兄さんから貰ってハマっちゃった( ¯꒳¯ )






    明日は16時から18時半が空いております!






    お誘いお待ちしてます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    いまのところ晴れなのでありがたいですね🥸





    最近は毎日占いハマって
    毎日の楽しみです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)🌳🌳🌳🌳🐯🦒🌳🌳🌳🌳🌲🦌🌳




    気休めだけど、大吉だとハッピーです




    凶の方が実は気をつけるから
    いいとか聞くけどほんとうなのかなって
    謎ですね(ᐡ. ̫ .`ᐡ)‪(笑)




    ´ω`)ノばい





    こゆき

  • 2023
    05/26[Fri]
    03:14

    グッドボタン 0
    🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 🌲 🌳🌲🌳


    今日もお誘い

    ありがとうございました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )⭕️⭕️⭕️




    前回からすごい時間が経った気持ちだったけど
    3週間ぶりくらいの浜松だったのかな(˶ ̇ ̵ ̇˶ )🌼🌼




    お兄さんの楽しみになれていると
    実感できて嬉しかったです( ¯꒳¯ )b✨✨✨


    いっぱいお話もしてくれて
    元気もらいました( ¯꒳¯ )♡♡

    時間ズレちゃったりと
    ご迷惑かけてるのにいつも
    お兄さん方お出迎え笑顔でほんとに
    ありがとうございます(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)







    これ気になってイオンで先週買ってみたけど
    不思議な味でした( ゚д゚)❣️❣️

    コーラと炭酸は合わなかったです( Ö )❣️


    なんか不思議な飲み物増えましたよね
    透明の飲み物流行ったのに
    何処行っちゃったのかな( ゚д゚)











    🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 🌲 🌳🌲🌳




    𓇼𓆡𓆉 ⋆.*・゚𓆉𓆡𓇼𓆡𓆉 .゚・*.







    ( ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙)スンスンスンスン

    ( ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙)スンスンスンスン


    ( ˘꒳˘ )スンスン





    おやすみなさい| ‹:)~❁







    こゆき

  • 2023
    05/08[Mon]
    21:43

    グッドボタン 0
    ありがとうございました✨🍀*゜

    今回はお誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました(o・・o)/~💖



    浜松来る前は元気10%くらいで
    あんまり声も出せないくらい本調子じゃなかったけどお兄さん方に会って
    色んなお話して元気出せました(՞ . .՞)"
    わたしのメンタリストですね(笑)☺️☺️


    GWはゆっくりおやすみ出来ましたか?


    お出かけしたり、お家でゆっくりした
    お話また聞かせてくださいね☺️🎀


    帰ったらわたしのおうち方面は
    雨だったので☔️やっぱり雨女みたいです( ¯꒳¯ )Hahaha








    お菓子もいっぱい

    ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )✨✨✨







    メッセージ遅くなりますが
    ゆっくり返します( ᐡ• ·̫ •ᐡ)و🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



    またお会いできますように!!






    こゆき

  • 2022
    05/01[Sun]
    02:57

    グッドボタン 0
    ありがとうございました(*^^*)


    今日も、たくさん
    お誘いありがとうございました(*^^*)??????




    久しぶりのお兄さんにたくさんお会い出来て嬉しかったです( *・ω・)ノ?
    初めましてのお兄さんも
    お会いしたとき楽しんでもらえて嬉しかった(*^^*)またお会いできたらいいなぁ
    GWはゆっくりしてください????


    今日は最近見た異世界ものの漫画の
    主人公が「人生はどの選択をしても後悔するからあなたは間違ってないわ」
    みたいな事をヒロインに言ったの思い出して
    とっさに自分もそんな感じのセリフ言って自惚れてしまいました|ョω・`)
    どっちを選んでもまた難があるということなのでしようか!意味深な奥深いセリフが
    転生の漫画によく出るのでついリアルでも言ってしまいたくなります( *・ω・)ノ


    お兄さんはこのセリフ好きなんだって
    ところありますか?
    好きなセリフがある場面の単行本だけ
    買っちゃうってお兄さんの話聞いたことがあったから
    わたしもだ〜ってつい思い出しました????
    なので全巻持ってなくて、2巻と8巻だけあるみたいな感じで
    人に貸す漫画もないという( *・ω・)ノ(笑)



    最近は怪獣8号だけ集めてます??






    残り2日お誘いお待ちしてます(*^^*)????












    こゆき

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ