比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]04:04

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    00:12

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アイコットのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    お部屋入ってすぐは緊張してるみたいで

    ぜんぜん目合わなかったね😹



    ライブ映像みながら

    まったりお話してたら

    時間なくなりそうだった!!笑



    ベッドでもしゃべりすぎたね🤫



    しおんがいっぱい責めて

    途中延長もしてくれてありがとう🫶



    またたくさん気持ちいいコトしようね♡








    しおん



  • 2024
    03/28[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡



    ビジホのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    ドア開いた瞬間に

    わあ可愛い!って驚いてて

    ほんと面白かった😹笑



    たくさん可愛いって言ってくれて

    ありがとう🥺



    お話楽しすぎて

    喋ってたら時間なくなっちゃうなってレベル笑



    ベッドでも

    しおんが途中責めたくなっちゃって

    責めたら乳首弱すぎた🤭



    2点責めもしちゃったなぁ🫶



    また出張のとき会えるの楽しみにしてるね♡








    しおん



  • 2024
    03/28[Thu]
    00:46

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アマンのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    会ってすぐ可愛い〜延長する〜って

    言ってくれてありがとう✨



    ドMくんすぎて

    最後ベッド大変なことになっちゃったね😹



    お風呂でもギンギン

    ベッドでもギンギンで

    責めるの楽しかった✌️



    すぐ弱いトコロ見つけちゃったから

    最初から最後まで

    ヘトヘトにさせちゃった🤭💓



    また拘束してやろうね🍌



    楽しみに待ってるよん♡








    しおん



  • 2024
    03/27[Wed]
    17:18

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    Mのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    2ヶ月ぶり??



    忙しいって言ってたのに

    時間作ってきてくれてありがとう🥺



    なかなかタイミング合わなくて寂しかったから

    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ!!



    今日もたくさん可愛いって見つめられて

    照れちゃった🙈💓



    コスプレも可愛すぎたね!



    ベッドでは

    お互い責めて責められて

    しおんのつるつるの◯◯でぱくり🍌



    また会えるの楽しみに待ってるね♡








    しおん



  • 2024
    03/26[Tue]
    23:28

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    アマンのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    今日もたくさんありがとう🥺



    ご飯もご馳走さまでした🌟



    ほんと安定すぎて

    なんだかもうおうちデート感覚😹笑



    ご飯食べながら

    テレビみてまったりお話しして

    ベッドでいちゃいちゃ💓



    同棲してる?!って思っちゃった🤔



    楽しくてあっという間💡



    つぎはまた3日後くらいかな?



    楽しみに待ってます♡







    しおん



  • 2024
    03/26[Tue]
    12:02

    グッドボタン 0
    今日から♡



    こんにちは!



    しおんです♡



    今日から出勤します☺️



    前回お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    ご指名たくさんで嬉しかったです✨



    なかよしさんにも会えて

    幸せな1日ばかりでした🫶



    今回もそうなりますように♡



    本日15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗








    しおん



  • 2024
    03/14[Thu]
    02:06

    グッドボタン 0
    お礼♡



    キングのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    出張おつかれさま〜!!



    初ぐっどがーるで

    しおんのこと選んでくれてありがとう✨



    まさかのエレベーター前で

    会っちゃうっていうね😹



    会ってからずっと

    こんな可愛い子きて緊張するって

    言ってくれて嬉しかった🥺🫶



    ベッドでは

    しおんの責めにすぐギンギンになってて

    可愛かった!!



    つぎは5月だね✌️



    また楽しみにしてる♡







    しおん



  • 2024
    03/14[Thu]
    00:54

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ビジホのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    眠い中待っててくれてありがとう🫶



    ベッドでは

    しおんの責めにすぐ降参してて可愛かった!



    途中交代して

    2人して気持ちよくなれたね🙈💓



    何回も我慢させちゃった❣️



    4月から浜松に来てくれるの嬉しいから

    また待ってるね♡







    しおん



  • 2024
    03/13[Wed]
    23:37

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    アマンのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    今日もたくさんの差し入れとご飯

    ご馳走様でした🌟



    写真撮り忘れた🥺



    延長もありがとうね!!!



    今日は貼り付け台?あったから

    お兄さま縛り付けて

    めっちゃ責めちゃった✌️



    いつもよりたくさん感じてくれて

    お兄さまの新しい扉開いちゃったね🤭



    明日から大変だろうけど

    また待ってるね♡



    明日祈ってます🥺








    しおん



  • 2024
    03/12[Tue]
    22:43

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ナチュレのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    長い出張おつかれさま!!



    色んなお話聞けて楽しかった〜💡



    にゃんこトークも🐱💓



    ベッドでは

    お互い責めたり責められたり

    気持ちよかったね🙈



    ご飯もご馳走さまでした🌟





    おいしすぎて感動〜✨✨



    延長もありがとうね😭



    また会えますように♡








    しおん



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ