比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]21:34

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    00:53

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ビジホのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    アメリカから出張のお兄さま🇺🇸



    日本語上手すぎて

    ほんとびっくりだったー!!!



    しおんも英語勉強しなきゃ😹



    ベッドでもそれ以外でもずっと優しくて

    感動しちゃった🥺



    「はやくいっちゃうから責めさせて♡」

    可愛かった🫶



    おしゃべり楽しすぎて

    時間あっという間だった〜❣️



    また明日か明後日も会えたら嬉しいな♡



    時差ボケ大変だと思うけどがんばってね🌟








    しおん



  • 2024
    04/10[Wed]
    22:45

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アマンのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    口コミたくさんあるから

    絶対良い子だ!って呼んでくれてありがとう☺️



    スタイルも褒めてくれて嬉しかった〜!!



    洗い方が気持ちいいって感動してもらえたの

    初めてだよ🥺✨



    ベッドでは2回戦✌️✌️



    1回目も2回目もギンギンですごかった🍌笑



    2回とも余裕だったね🤭💓



    またしおんと2回戦しようね?



    待ってるよん♡








    しおん



  • 2024
    04/10[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    今日から♡



    こんにちは!



    しおんです♡



    今月も元気に出勤しまーす☺️🫶



    先月お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね🥺



    なかよしさんとの時間も

    初めまして様も過ごせた時間も

    どれも幸せでした✌️



    とても愛されてるなって

    感じて嬉しかったですありがとう✨✨



    今月もなかよくしてください♡



    今日も15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗








    しおん



  • 2024
    04/06[Sat]
    00:32

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/05(金) 04/10(水)出勤!予約受付中♪
    04/06(土) 04/10(水)出勤!予約受付中♪
    04/07(日) 04/10(水)出勤!予約受付中♪
    04/08(月) 04/10(水)出勤!予約受付中♪
    04/09(火) 04/10(水)出勤!予約受付中♪
    04/10(水) 15:00 - 4:00
    04/11(木) 15:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    04/06[Sat]
    00:27

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    アクアゲートのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    めーっちゃ久しぶりだったね!!!



    また来てくれて嬉しい☺️



    しかもお兄さま前回の記憶ありすぎるから

    めっちゃすり合わせて

    終わる頃やっとわかった!笑



    ベッドでは

    責めたいって言ってたのに

    結局かりんがめちゃくちゃ責めちゃったね🤭



    結構感度良いから

    すぐギンギンになって

    今日は無事にいけてよかった〜〜



    つぎはもっとはやく会いたいな🥺



    また待ってるね♡



    あした楽しんでね〜🌟








    かりん



  • 2024
    04/01[Mon]
    10:01

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    アマンのなかよしさん♡



    昨日というか今朝?まで

    ありがとうございました😊💗



    お部屋のカラオケが最新機種で

    テンションあがって2人で歌っちゃったね🎤



    フード頼んで待ってる間

    普通にカラオケ楽しんだ😹笑



    カラオケオールしたみたい。笑



    そのあと延長もありがとう🥺



    ベッドでは

    お兄さまの弱いところをねっとり責めて

    最後はやっぱりあの最強技で🤭💓



    つぎは2回戦してみようね!



    また会えるの楽しみにしてる♡








    しおん



  • 2024
    03/31[Sun]
    22:05

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ラフォーレのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    メンエスと迷ってこっち来てくれて

    ありがとう〜!!!



    可愛いしデリヘルにして正解って言われて

    嬉しかった✨



    ベッドでは

    パンパンになった🍌をめっちゃ責めて

    2回戦もしちゃったね✌️



    連続ではいけなかったけど

    すぐ復活してすごかった!!



    またパンパンになったときはぜひ♡



    待ってるね🫶







    しおん



  • 2024
    03/31[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ラフォーレのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    最後の話が色々面白すぎて

    気になって仕方ない😹笑



    南区行くときはみてみるね!笑



    お風呂のときから元気になって

    ベッドではすぐギンギンに🍌



    乳首ちょっと舐めただけで

    感じてくれたの嬉しかった🫶



    何回か我慢させて

    そのあとはくっつきながら大量放出だったね🤭



    また会えたら嬉しいな♡








    しおん



  • 2024
    03/31[Sun]
    03:54

    グッドボタン 0
    お礼♡




    ロコモーションのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    初めてのデリヘルで

    しおんを選んでくれてありがとう〜!!!



    レトロなホテルで2人して散策しちゃったね😹



    漫画もいっぱいあって可愛くて

    好きだった🫶



    ベッドでは

    しおんの責めですぐギンギンになって

    いっちゃいそうになってて可愛かった🥺



    途中交代しながらもずっとサワサワして

    最後は気持ち良すぎたね〜✌️



    また会えますように♡







    しおん



  • 2024
    03/31[Sun]
    01:16

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ロコモーションのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    初めてのデリヘルで

    しおんを選んでくれてありがとう〜!!!



    レトロなホテルで2人して散策しちゃったね😹



    漫画もいっぱいあって可愛くて

    好きだった🫶



    ベッドでは

    しおんの責めですぐギンギンになって

    いっちゃいそうになってて可愛かった🥺



    途中交代しながらもずっとサワサワして

    最後は気持ち良すぎたね〜✌️



    また会えますように♡







    しおん



300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ