比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]16:04

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    00:54

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ビジホのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    眠い中待っててくれてありがとう🫶



    ベッドでは

    しおんの責めにすぐ降参してて可愛かった!



    途中交代して

    2人して気持ちよくなれたね🙈💓



    何回も我慢させちゃった❣️



    4月から浜松に来てくれるの嬉しいから

    また待ってるね♡







    しおん



  • 2024
    03/13[Wed]
    23:37

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    アマンのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    今日もたくさんの差し入れとご飯

    ご馳走様でした🌟



    写真撮り忘れた🥺



    延長もありがとうね!!!



    今日は貼り付け台?あったから

    お兄さま縛り付けて

    めっちゃ責めちゃった✌️



    いつもよりたくさん感じてくれて

    お兄さまの新しい扉開いちゃったね🤭



    明日から大変だろうけど

    また待ってるね♡



    明日祈ってます🥺








    しおん



  • 2024
    03/12[Tue]
    22:43

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ナチュレのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    長い出張おつかれさま!!



    色んなお話聞けて楽しかった〜💡



    にゃんこトークも🐱💓



    ベッドでは

    お互い責めたり責められたり

    気持ちよかったね🙈



    ご飯もご馳走さまでした🌟





    おいしすぎて感動〜✨✨



    延長もありがとうね😭



    また会えますように♡








    しおん



  • 2024
    03/12[Tue]
    20:14

    グッドボタン 0
    [お題]from:照り焼きマックさん



    お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪



    モスの日なんてあるんだ💡



    お題見てると

    今日がなんの日かわかるから面白い😹笑



    モスはあんまり行かない

    マック派!!!笑



    バーガー系だと

    いつも食べるのはチーズバーガー🍔



    チーズはやっぱり最強です✌️



    お兄さまはなにが好きですか??



    チーズ派はこの指とーまれ☝️



    めっちゃマック食べたくなってきた🥺




    このあとも

    ラブコールお待ちしております📞💗








    しおん



  • 2024
    03/12[Tue]
    01:26

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アイコットのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    久しぶりのデリヘルどうだったかな??



    いい子来てよかった〜って

    言ってもらえて嬉しかった✨



    お兄さま話やすくて

    時間経つのあっという間だった😹笑



    ベッドでは

    しおんの責め責めコースで

    すぐ元気になってたね🍌



    2回ともいっぱいいじめちゃった✌️



    また会えたら嬉しいな♡



    気をつけて帰ってね🌟








    しおん



  • 2024
    03/11[Mon]
    16:59

    グッドボタン 0
    [お題]from:こしょう持参さん



    お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪



    色んなご要望に応えてきたけど

    くしゃみしてほしいっていうのは初めて💡



    珍しい癖の持ち主ですな✌️



    このお仕事してると

    いろんな性癖もった方がいらっしゃるので

    毎回その話聞くのが楽しすぎるの!!



    ご要望もいろいろあって

    踏んでほしい!とか足コキしてほしい!とか

    使用済みパンツ持って帰りたいから

    このパンツ履いてプレイして欲しい!とか

    (あ、もちろん新品おぱんつ渡された)



    お話聞くのも面白いし

    こうやってご要望に応えるのも楽しくて

    いつもあっという間🫶



    くしゃみは出るかわからないけど

    そういうのも応えます〜🥺笑




    このあとも

    ラブコールお待ちしております📞💗








    しおん



  • 2024
    03/11[Mon]
    00:48

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ナチュレのお兄さま♡


    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    お友達と飲み帰りにありがとう〜✨



    お兄さまとのお話面白すぎて

    つねに爆笑しちゃったよ😹



    お酒飲んでたからいけるかわからないって

    言ってたけど無事にいけてよかった〜!!



    ちょっと舐めただけですごく元気になって

    気持ち良すぎって言ってくれて

    嬉しかった✨



    また会えますように♡








    しおん




  • 2024
    03/10[Sun]
    23:24

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    Mのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    延長もご飯も差し入れも

    いつもありがとうね🥺





    優しくしてくれてしおんは幸せものだよ🫶



    ベッドでは

    今日もすごかったね🍌



    乳首感じてくれるようになって

    嬉しいよん💡



    コスプレの写真もまた後日載せるね✨



    また13日楽しみにしてる♡♡♡








    しおん



  • 2024
    03/10[Sun]
    00:15

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アマンのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    綺麗なホテルだとテンションあがっちゃう!



    一層えっちになる🥺



    ベッドではしおんの責めで

    お兄さまがすごく可愛い反応みせてくれて

    いっぱいいじめちゃった✌️



    弱いところ全部責めるの

    楽しかったなぁ〜☺️



    また会えるの楽しみにしてるね♡








    しおん



  • 2024
    03/09[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    今日から♡



    こんにちは!



    しおん出勤いたしました♡



    3月もなかよくしてくれたら嬉しいです🥺🫶



    すでにご予約してくださったお兄さま方

    ありがとうございます✨



    初めまして様もなかよしさんも

    お会いできるの楽しみにしてます♡



    どんな責め方しちゃおうかな〜🤭💓



    楽しみにしていてね❣️



    今日も15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗







    しおん



300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ