比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:34

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    23:22

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アマンのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    会社の先輩とありがとう〜!!



    しかも綺麗なホテルで感動✨✨



    責められたいとのことで

    めっちゃ責めちゃいました!!!



    乳首もたまも弱くて可愛かった🫶



    しおんの大好きな69もして

    気持ちよかったね🙈💓



    また会えますように♡



    このあとも楽しんでね🌟








    しおん



  • 2024
    02/28[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡



    ビジホのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    あんまりデリヘル呼ばないみたいで

    ちょっぴり緊張気味のお兄さま❣️



    お酒飲みながら待ってたみたいで

    ほろよいで可愛かった🫶



    出張たくさんお疲れさまです🌟



    昨日はしおんで

    たくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ✨



    急にいっちゃってびっくりだったね🤭



    我慢できずいっちゃったの可愛い🥺



    またこっち来たら呼んでね♡








    しおん



  • 2024
    02/27[Tue]
    23:31

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    アマンのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    今日もたくさんの差し入れとご飯

    いつもありがとうだよ〜!!



    今回は2回会えなくて

    ちょっと寂しかった🥺



    ほんと毎回時間経つのあっという間だよね!




    足りないくらい。笑



    敏感すぎて感じすぎちゃうのも

    可愛い🫶



    たくさん笑って過ごせるのは

    お兄さまのおかげです✨✨



    また来月も楽しみにしてるね♡








    しおん



  • 2024
    02/27[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡



    ファインのお兄さま♡



    昨日は

    ありがとうございました😊💗



    風俗3回目✨



    しおんの責め堪能コースということで

    めっちゃ責めちゃった✌️



    たまに出るぴくんて動きが

    可愛かった〜🥺



    心の中で実況してたのも可愛すぎ🫶



    いっぱい出たし潮吹きもできちゃったね🤭💓



    楽しすぎたのでまたきてね♡



    今日もお仕事ファイト🌟








    しおん



  • 2024
    02/26[Mon]
    20:20

    グッドボタン 0
    お礼♡



    Mのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    久しぶりのデリヘルで

    しおんを選んでくれてありがとう✨



    前回やばかったみたいで

    今日は喜んでもらえて嬉しい☺️



    フェラとか手じゃあんまりいけないから

    いけなくても良いってことだったので

    しおんちゃん頑張っちゃいました✌️



    お兄さまの弱いところ見つけちゃって

    そしたらすぐだったね🤭💓



    ローションも使わないで

    ぬるぬるプレイ💡



    いっぱい感じてくれて嬉しかった❣️



    また会えますように♡








    しおん



  • 2024
    02/26[Mon]
    17:05

    グッドボタン 0
    お礼♡



    キャロードのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    スタイル良くて可愛いって言ってくれて

    ありがとう✨



    昔付き合ってる彼女に似てるって🤭



    そのときより濃厚なプレイできたかな??



    ちょっと責めたら

    すぐいきそうになってて可愛かった🫶



    またいっぱい責めさせてね♡



    長距離運転気をつけて帰ってね🌟








    しおん



  • 2024
    02/26[Mon]
    00:10

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ピッコロのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    初のデリヘル㊗️



    今日はわたしたちの記念日だね!!笑



    お兄さまの初めていっぱい奪っちゃった✌️



    フェラも思ってたより気持ちよかったみたいで

    嬉しいな☺️



    何回も我慢して最後は大量放出🍌



    また会えますように♡









    しおん



  • 2024
    02/25[Sun]
    18:43

    グッドボタン 0
    お礼♡



    Mのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    写真より可愛くてよかったって

    言ってもらえて嬉しかった✨



    すぐ元気になる年下くん!!



    反応が可愛くて

    ついいっぱい責めちゃった🤭💓



    1回目も2回目も大量すぎたね。笑



    さすが👏



    アイスも食べられて幸せだった〜〜!



    また呼ぶねって言ってもらえたから

    楽しみに待ってるね♡








    しおん



  • 2024
    02/24[Sat]
    17:41

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ソフィアのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    ソフィアリニューアルしてて

    お風呂綺麗になってて感動🥺



    ありがとうね!!



    制服コスプレして

    下着も持ってきてくれてたから

    下着もつけたままして

    着衣プレイはえっちかったね🙈💓



    最後は制服にぶっかけ🍌



    帰りバタバタになっちゃってごめんね😭



    チップもありがとうだよ🫶🫶



    また会えますように♡








    しおん



  • 2024
    02/24[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    今日から♡



    こんにちは!



    しおん出勤いたしました♡



    さっそくご予約してくださったお兄さま方

    ありがとうございます😊💗



    スタッフさんから

    ご予約いただきました!!って

    連絡あるのめっちゃ嬉しい✨✨



    どんなお兄さまかな?って

    楽しみにしてます🫶



    しおん責め堪能してね〜🥺



    今日も15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗







    しおん



300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ