比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/19[Fri]12:05

64件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/02[Tue]
    13:07

    グッドボタン 0
    なにがすき❓
    こんばんは〜めぐです🌟

    最初なのでかんたんに自己紹介でもしよーかなっ

    スタイルは脚とお尻をよく褒められるよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今度、えちえちな写真のせるから
    たのしみにしててね🫶🫶

    あと個人的チャームポイントは髪の毛‼️
    黒髪のさらさらストレートだよん✌️

    お兄さまたちに会えるのたのしみにしてます🎶💓

    ほかにも気になることとか
    好きなプレイ、見たい写真あったら
    オキニトークでおしえてね🥰

  • 2024
    01/02[Tue]
    12:57

    グッドボタン 0
    はじめまして💓
    はじめまして💓めぐです😊

    本日14時から出勤します‼️
    よろしくお願いします(〃´-`〃)♡

    えっちなことはまだまだお勉強中なので
    やさしく教えてくれるお兄さまからの
    お誘いお待ちしてます🌟

    軽い喘息持ちのため
    紙タバコは控えていただきたいです・・・
    すみません😭


    お兄さまたちと
    楽しい時間を過ごしたいな💓

  • 2023
    03/28[Tue]
    22:58

    グッドボタン 0
    3/27 おれい2🔆

    ✉️60分のお兄さん

    お仕事お疲れ様でした!
    熱湯風呂作っちゃってごめんね……終わりの一杯も最高でしたありがとう🍻

    その後ホテルでゆっくり休めたかな?彼女さんとの同棲も楽しんでくださいね😊

  • 2023
    03/28[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    3/27 おれい1🔆

    ✉️100分のお兄さん

    ご指名ありがとうございました☺️🙏

    こうしたらいい?とか聞いてくれて女の子の身体のことちゃんと考えてくれているお兄さんで本当にいい人だなって思いました🥲

    お酒とコーラの差し入れもありがとう( ´⚰︎`°。)

  • 2023
    03/28[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    3/26 おれい2🔆

    ✉️70分のお兄さん

    お友達と来てくれたお兄さん!
    緊張してたのか大人しいのかな?って思ってたけど最後はしっかり気持ちよくなってくれて良かった(*^_^*)

    あまりデリヘル使わないって言ってたけど楽しめたかな?

  • 2023
    03/28[Tue]
    14:56

    グッドボタン 0
    しゅっきん🔆

    出勤してます(^o^)ノ

    露天風呂に入れて身体ぽかぽか☺️🔆
    温泉行きたくなりました✨

    お腹ぺこぺこなのでご飯食べて元気いっぱいになろうと思います✊🏻
    さわやかのハンバーグが食べたくて食べたくて仕方がないです

    本日も1時までよろしくお願いします( ᵕ·̮ᵕ )

  • 2023
    03/27[Mon]
    22:10

    グッドボタン 0
    3/26 おれい1🔆

    ✉️85分のお兄さん

    なんか特殊なお部屋でめちゃくちゃ戸惑った(笑)
    メゾネットタイプのお部屋は初めてだった💭💭
    お風呂もガラス張りでなんかソワソワしたね(笑)

    すごい敏感で責めてて楽しかったよ🧚‍♂️

  • 2023
    03/27[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    3/25 おれい3🔆

    ✉️85分のお兄さん

    結婚式後のお誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️
    ホテルでゆっくり休めたかな?

    途中危なかったけど気持ちよくなってくれてよかったです(*^^*)👏

  • 2023
    03/27[Mon]
    12:55

    グッドボタン 0
    1時まで🔆

    1時まで出勤になります😇

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️!

    カレーが食べたくて仕方ないからウーバーしようか悩んでる🍛

  • 2023
    03/26[Sun]
    23:32

    グッドボタン 0
    3/25 おれい2🔆

    ✉️75分のお兄さん

    ネットからのご予約ありがとうでした✨️

    敏感なお兄さんで責めてて楽しかったです☺️🎶

    ポケモンも見せてくれてありがと🤲´-
    ひんしのポケモンたちちゃんと回復してあげてね(´・ω・`)

64件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ