比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]04:04

80件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    05/04[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    お礼💌

    本日19時半頃からお会いしてくださったお兄さん、ありがとうございました🎶
    沢山キスしてくださって、とろけるような時間でした🫣💕
    また7月戻ってくるので、その時会いましょうね🎶よろしくお願いします(*^^*)


  • 2023
    05/04[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    お礼💌

    遅くなりました💦
    昨日24時45分頃からお会いしてくださったお兄さん、ありがとうございました!
    はじめはクールな方なのかな?と思ったのですが、話してみると気さくで時間があっという間に過ぎてしまいました🥺💕
    次会えるのたのしみにしてます🎶
    ありがとうございました💗


  • 2023
    05/04[Thu]
    21:20

    グッドボタン 0
    お礼💌

    遅くなりました💦
    昨日23時からお会いしてくださったお兄さん、ありがとうございました!!
    はじめは少し緊張していたみたいだったけど、最後は笑顔がみれてよかったです♡
    浜松楽しんでくださいね🎶
    またお会いしましょう💕💕


  • 2023
    05/04[Thu]
    21:13

    グッドボタン 0
    お礼💌

    遅くなりました💦
    昨日14時半頃からお会いしてくださったお兄さん、ありがとうございました!
    とても楽しい時間を過ごせました🎶ちゃんと気持ちよくなってくれてたかな、、?
    またお会いしましょうね💕︎


  • 2023
    05/03[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    何してる〜?

    皆さんこんばんは〜!!
    浜松まつりではお神輿があるそうですね🎶
    私の地元でもだんじりやふとん太鼓などのお神輿をひいたり担いだりするお祭りがあります!!
    かっこいいけど、人が多いところが苦手な私はお祭りフードを食べつつ遠目から眺めています、、、笑笑

    皆さんのお祭りエピソード聞かせてください🥰


  • 2023
    05/03[Wed]
    14:14

    グッドボタン 0
    お礼💌Sさん
    <HTML><BODY><p>遅くなりました💦<br>昨日24:30頃からお会いしてくださったSさん、ありがとうございました🎶<br>初めての本指名で、会うのも2回目ということでリラックスして楽しめました🥺💗<br>早くまた会いたいなあ、、、₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡<br>お仕事頑張ってくださいね🔥</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    05/03[Wed]
    14:11

    グッドボタン 0
    お礼💌
    <HTML><BODY><p>遅くなりました💦<br>昨日26時頃からお会いしてくださったお兄さん、ありがとうございました!!<br>沢山褒めてくれて、色々なお話もできてとても楽しかったです💕<br>次はローションプレイ、リベンジしましょう😖(ごめんなさい💦)<br>またよろしくお願いします🎶</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    05/03[Wed]
    14:05

    グッドボタン 0
    お礼💌
    <HTML><BODY><p>遅くなりました💦<br>昨日23時頃からお家に呼んでくださったお兄さん、ありがとうございました〜!!<br>沢山イチャイチャできてよかったです💗<br>かっこいい靴やお洋服が沢山あったので次は服の話も聞けたらいいなあ、、、🎶<br>またよろしくお願いします🥰</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    05/03[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    ただいま♡

    昨日から戻ってきてますききです🥰
    早速はじめましての方や、前回お会いしたお兄さんに「おかえり」と言って頂けてなんだか感極まっています🥺笑
    今回も楽しく過ごせたらいいな〜🎶
    沢山癒しパワーを貯めてきたので、ぜひお会いしましょうっ♡


  • 2023
    05/01[Mon]
    21:16

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!!

    お久しぶりです♪
    ききです!!
    ゴールデンウィーク3,4.5.6日と浜松に帰る予定だったのですが、急遽明日から出勤させていただかくことになりました🙇💕💕
    皆さんのことを癒しに大阪から帰るので、ぜひお会いしましょうね😉


80件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ