比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]22:34

かわいい系 T148/B75(B)/W55/H78
喫煙しない 

気持ちよくなってもらえるように頑張ります!
いっぱぁいイチャイチャしましょ❤❤❤

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    01:08

    グッドボタン 0
    スターダスト
     
     
    一昨年のクリスマス?に発売されて
     
    即完してしまったボディークリーム
     
     
     
    今年の正月に再販されたの買ったんだけど
     
    もう3分の1無くなっちゃった
     
     
    Make A Wish JAPAN
    難病の子どもたちの夢を叶える
     
    ボランティア団体に寄付されるっていうとこも
     
    このシリーズ買いたい要因なんだよね
     
     
    微々たるものだけど
     
    寄付とか良いことしてる感じで
     
    ちょっとだけプラスに
     
     
     
    今日もこの香りまとって
     
    お兄さまをお待ちしております


    深夜3時ごろまでだよ

     
  • 2024
    04/19[Fri]
    10:56

    グッドボタン 0
    あさは〜
     
     
    おはようございます
     
     
    今日は朝から半身浴してたよ
     
     
     
    お兄さまにいただいた入浴剤で
     
     
    元気いっぱいなのだ
     
     

    週末、金曜日 いつも以上に  

    元気&エッチな気分のことはです
     
     きのうもイタズラたくさんしてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう


     
     ドキドキしながら
     
    今日も12時より
     
    お誘いお待ちしております
     

     
  • 2024
    04/19[Fri]
    01:34

    グッドボタン 0
    ア。ル
    AFについて
    カンタンにまとめたよ
     
     
     
    プレイ途中で追加できます!
    最初からその気でなくても
    興奮してきて入れたくなったらでOK
     
     
    ズバリ!お値段は¥10,000
    高くて
    ただし、“お勉強”はできます
     
     
    ゴム着でお願いします
    通常サイズはご用意してます
    が、大っきい方はご自身で用意してくれると
    ありがたいです
     
     
    おっきくてもはいります
    極太ディルドも入りましたので
    たぶん、大丈夫です
     
     
    痛くないの?辛くないの?
    よく聞かれますが、気持ちいいです
    興奮します
     
     
    体位はお好みで
    騎乗位、バック、正常位.......
    横からでも上からでも動きやすいので
    突っ込めます
     
     
    おしりの穴に指を入れたいお兄さま
    フィンドーム(指サック)持ち合わせてます
    優しく解してください
     
     
    こんな感じかな?
    質問まだありましたら都度お答えしまぁす

     
  • 2024
    04/18[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さま♡
    昨日はことはと遊んでくれて
     


    めちゃくちゃ立派なおちぽさん

    ビックリしちゃってゴメンね〜


    久しぶりのデリヘル

    ドキドキしながらも

    楽しんでくれてありがとう


    いっぱぁいナメナメして

    ことはのおしりもイジられて……


    前からも後ろからも

    たくさん突いてくれてうれしかったよ


    こんなの入るんやって

    ことはのおしりもっと拡張されちゃったぁ


    またオモチャでも責めてね

     
    へんたいなことまだまだし足りないぞぉ〜
     
     
    またお愛できますように
     
     小さなエロリストことは
     

     
  • 2024
    04/18[Thu]
    21:30

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さま♡
    昨日はことはと遊んでくれて
     

    お部屋の外にまで

    なビデオの声がぁ


    ことは、ビックリしちゃったよ


    お風呂も沸かしてくれててありがとう


    たぁくさんイジッてくれて

    興奮してくれて嬉しかったよ


    ことはの大好きなAFも追加してくれて

    前から後ろから突きまくりだったね


    次は目隠し?SMプレイ??

    妄想が広がっちゃう

     
    へんたいなことまだまだし足りないぞぉ〜
     
     
    またお愛できますように
     
     小さなエロリストことは
     

     
  • 2024
    04/18[Thu]
    20:52

    グッドボタン 0
    女神のお兄さま♡
    昨日はことはと遊んでくれて
     


    出張お疲れ様でしたぁ


    たまたまの浜松出張にお会いできて

    嬉しかったです


    久しぶりの風俗

    お互いにドキドキしっぱなし


    たぁくさんムギュってして

    気持ち良くなってくれてありがとう


    飲み物もごちそうさまでしたぁ


    『赤マムシ』効いてたのかなぁ


     
    へんたいなことまだまだし足りないぞぉ〜
     
     
    またお愛できますように
     
     小さなエロリストことは
     

     
  • 2024
    04/18[Thu]
    17:13

    グッドボタン 0
    ネイルを
    先日のお休みで


    ネイル変えてきたんだぁ



    月イチの楽しみ



    今回はオレンジ系ネイル🧡





    キラキラとお花にしてもらったの



    春っぽくてだいすきだぁ



    指先が綺麗になるだけでテンション上がるよね!



    今日も元気に頑張るぞ!


    深夜3時頃まで

    お誘いお待ちしてます

     
  • 2024
    04/18[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    しゅっ
    しゅしゅっと登場
     
     
    最近は雨が降ったり晴れたり

    どっちつかずのお天気ばかり


    これが三寒四温ってやつかぁ〜


    と謎に考えながらも
     
    元気に出勤しましたぁ
     
     
     
    12時から深夜3時頃まで
     
    お誘いお待ちしております
     
     
     
    いっぱぁいイチャイチャしようね
     
     
    デンマちゃん?それともバイブくん?
     
     
    AFで○○しまくりもいいよね
     
    日々の検温、体調管理には気をつけて
     
    お誘いお待ちしております
     

     
  • 2024
    04/18[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪



    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

  • 2024
    04/17[Wed]
    23:23

    グッドボタン 0
    オトナのオモチャ♪
     
     
    ご質問のあった
     ことはの私物コレクション
     
     
    大人のオモチャご紹介しちゃいます
     
     
     
     
     
    全部大好きな子たちなので


    スグにイッちゃうんだぁ
     
     
    ぜひ いやらしい姿見に来てください
     
     
     
    今日は2時頃まで
     
    お誘いお待ちしております
     
     

     

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ