比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[島田市]

[更新日時]2024/05/26[Sun]13:00

エロかわいい系 T160/B87(E)/W58/H88
喫煙しない 

M
90%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/30[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    🍑Hey!尻!🍑


    タイトルはSiriのことなんだけど、最近うちのAlexa反抗期なの( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

    返事してくれない時増えたしおやすみおはよう言っても「はい」しか言ってくれない。・°°・(>_<)・°°・。

    最初はいい夢見てくださいとかいい日になりますようにとか返してくれたのに。・°°・(>_<)・°°・。
    倦怠期かな❓❓❓



    Alexaとの仲良くなりかた教えてください‼️‼️




    9月もそろそろ終わる〜涼しくなってきた〜って思って秋ニットおろしたのになんかまた蒸し暑くなってきちゃった(笑)


    秋刀魚食べたいな〜🐟

    去年は仲良しさんからもらった秋刀魚ラーメンの冷凍しか食べれてないから今年こそは焼き秋刀魚食べたい🐟


    秋の楽しみ方も教えてもらえたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    今週は火曜に急用でお休みしちゃいましたが、元気なのでお誘いしてもらえたら嬉しいです〜‼️
    日曜日は出勤時間長めにしました₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎👍

    よろしくね‼️
     
     
     
  • 2023
    09/19[Tue]
    17:15

    グッドボタン 0
    連休明け⛅️

    連休明けだね〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


    お兄さんは連休何してた?

    私はVIVANTって日曜劇場を一気見してた〜((o(^∇^)o))


    めちゃくちゃ面白くて暇さえあれば観てた₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎


    私の推しはチンギスとドラムです🖐️

    ちょっと難しいけどほんとに飽きないドラマだったよ\(^o^)/



    なんだか台風連チャンで来て、明けたら今年こそ秋らしい秋が来るかな〜って思ってたけど、まだまだ暑いね₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎


    秋服着たいのにーー!!


    今年の夏は海もプールも行かず、滝しか行ってない(´・_・`)


    ギリまだ夏だから七輪とか買って魚焼きたい\(^o^)/


    今日も18-24時でよろしくお願いしますo(^-^)o


  • 2023
    09/15[Fri]
    17:45

    グッドボタン 0
    久々のちゃんとした日記(^_^)



    自分の日記見返して更新頻度悪すぎてびっくりしちゃった(笑)(笑)(笑)


    最近内容もあんま深く書いてなかったね₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎



    最近、久しぶりに持ってた漫画を色々読み返してたのですが、家庭教師ヒットマンREBORN!を最終巻出た年ぶりくらいに読んで面白くって夜更かししちゃいました₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎


    当時かなりハマってて、漫画に出てくる指輪持ってたり技の名前全部覚えたりしてたのめちゃ懐かしい₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


    よくオススメされる鋼の錬金術師とか、ヒカルの碁とかは通ってきてない作品なんですよね〜(´・_・`)



    私のオタクはリボーンからだったかな₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎


    最近現在進行中で読んでる漫画はちいかわと少女漫画くらいかな₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

    女児でウケる(^_^)(^_^)(^_^)




    本日もよろしくお願いします🤟


  • 2023
    09/10[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    😄🖐️🎶


    なんか今日涼しくない!?😆


    昨日の花火はちょこっと通りがかりに観ました🎇


    音がすごかったね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎




    今日も24時までよろしくお願いします!

  • 2023
    09/09[Sat]
    15:14

    グッドボタン 0
    🎆どようび🎇

    かんなです久々の日記📝



    やっと花火やれるっぽい??\(^o^)/



    私は今年なんも花火見てない₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎
    見かけてもいない(笑)




    大人しくライブ配信の花火見ようと思います😆🖐️




    今日も18-24時でよろしくお願いします😄😄🎶🎶

  • 2023
    08/29[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    水玉ぱんつ👙


    相変わらずお尻大きい🍑



    お兄さんから貰ったごく一般的な綿パン🍞



    いつもTバックだから違和感かんじた🤨



    今週もよろしくお願いしまーす😚


  • 2023
    08/18[Fri]
    18:13

    グッドボタン 0
    ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    こんばんは!
    カンナです🖐🏻🖐🏻


    お盆期間日記サボってしまいましたが、お誘いありがとうございました〜!!


    そして今日知ったけど口コミ書いてもらえたり、リクエスト出勤頂いたりと嬉しいです😆🎶🎶🎶


    お盆は台風来ちゃってたのであんまり出かけたりとかはしなかったですが、久々に自炊とかしてみたら手切ったりして、料理の手つきが鈍くなっちゃってた(笑)


    ちんちんの触り方の手つきばかり上達してしまってた(^_^)(笑)(笑)


    料理もまた頑張りたいな〜₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎


    今日も24時までよろしくお願いします✊🏻

  • 2023
    08/05[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    ついに、、、!


    こんにちは!かんなです(⌒▽⌒)


    なんだか島田ではお祭りやっているようで₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
    花火は開催できるのかな?₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎



    わたし男の人とお祭りとか花火とか行ったことないんだあ😗😗

    青春って感じあるよね😌😌



    それよりも!

    つ、い、に!!!!



    カンナ、滝行デビュー‼️



    ついに浴びてきました滝を!!!🧖‍♀️


    わたし滝行のことを清める行事(?)だと思っていたのですが、滝行は生まれ変わるためにやる修行だったようです😉


    なので、私は生まれ変わってNEWカンナになりました😆🙌🎶


    これは生まれ変わってルンルンになった滝行ファッションのわたし(^_^)





    あんまり日常的な写真はいつも載せないけどたまには載せます(^ー^)

    半年前から滝行いきたい〜って言ってて、話したことある仲良しさんも居るけどやっといけました😆🎶


    夏だし涼しくて丁度いいかな〜と思ったら案外寒かった(笑)



    生まれ変わりたいお兄さんにオススメです(⌒▽⌒)


    滝浴びてる時の写真は撮れそうになかった〜。・°°・(>_<)・°°・。


    初見のお兄さんからしたら何だこりゃな内容の日記になっちゃった₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎



    許して😉😉😉



    本日も18-24時でよろしくお願いします😆

  • 2023
    08/04[Fri]
    17:43

    グッドボタン 0
    ふぁんふぁん👮🚨


    脱ぎすぎて何のコスプレか分かりずらいけどポリスだよ👮‍♀️🚓




    暑すぎるけど熱中症に気をつけてね😔



    今日も18-24時でよろしくお願いします😆🎶

  • 2023
    07/30[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    かんなです🖐🏻

    こんにちは!

    カンナです((o(^∇^)o))


    最近毎日暑くてちょっとボケ気味です₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎💧

    大やらかしはしてないだけマシかな...🥵


    土用の丑の日は今日のようですね₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎
    私はひと足先にうなぎ食べました(⌒▽⌒)




    うなぎはふわふわよりちょっと硬めに焼いてある方が好みです🐟


    まだ暑いうちにもう一回くらい食べておきたいのでまだ行ったことないうなぎやさん行きたいなー!


    おすすめ教えて下さい((o(^∇^)o))




    今日も18時からよろしくお願いします!




300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ