比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]21:00

98件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/30[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    ねぇ・・・しよ?



    貴方の新しい性癖を
    見付けるお手伝いがしたいな♡


    今まで恥ずかしくて言えなかった
    してみたかった事だったり
    くすぐったいと思っていた所だったり
    痛そう…と思っていた事だったり


    な〜んでも良いから開発したい(๑˃̵ᴗ˂̵)


    感じる所が増えると
    得した気分になれるよ(*⁰▿⁰*)(笑)







  • 2023
    09/30[Sat]
    08:17

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(土) 17:00 - 5:00
    10/01(日) 17:00 - 5:00
    10/02(月) 17:00 - 5:00
    10/03(火) -
    10/04(水) -
    10/05(木) -
    10/06(金) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    09/28[Thu]
    08:15

    グッドボタン 0
    たくさん愛し合おっか♡


    出勤日、折り返しですッッ
    本日含め5日間となりますが…
    ちょっぴり寂しい思いしちゃってるので
    たくさん弄ばせて欲しいなぁ♡


    ド変態ちゃん♡
    アヴノーマルちゃん♡
    ノーマル紳士様♡

    み〜んな大歓迎ですので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    是非ご指名ご予約お待ちしております♡


    2人だけの秘密のひと時を
    過ごしませんか?♡



  • 2023
    09/22[Fri]
    19:27

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(金) -
    09/23(土) 17:00 - 5:00
    09/24(日) 17:00 - 5:00
    09/25(月) 17:00 - 5:00
    09/26(火) 17:00 - 5:00
    09/27(水) 17:00 - 5:00
    09/28(木) 17:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

  • 2023
    09/21[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    【ざっくり自己紹介】



    西木野ざっくり自己紹介の日記が
    ___の仕様で消えちゃったので再更新!



    *西木野 絵里(にしきの えり)*
    西木野ちゃんって呼んで欲しいですッッ
    名前の由来に気付いた方は
    間違いなく私と同志であります(笑)


    *プレイスタイル*
    ご奉仕系の攻め好き♡
    (喉奥フェラ・アナル舐め・全身リップ)

    完全受身は正直苦手です…
    おま●この入り口が狭いので
    指入れもゆっくり動かさない感じが良いです

    お互いが気持ち良くなれる69が好き♡


    *趣味*
    アニメ・漫画・ゲーム・映画鑑賞
    (ラブライブ・アイプラ・バンドリ
    邪神ちゃんドロップキック
    刃牙・王道ジャンプ系etc…)


    *西木野の必需品*
    グリーンダカラ・カフェオレ
    R-1・チョコラBBハイパー
    ヤクルト1000・野菜生活(紫)
    パーラメントロング9mg



    その他、質問等ありましたら
    お気軽にオキニトークください∩^ω^∩
    マイガール登録もよろしくお願いします♡



    ひっそりTwitterもやってます🫣
    【@kkrrmm2525】
    日記に載せられない様なアレコレが
    あったりなかったり?(笑)



    ♡西木野 絵里♡

  • 2023
    09/16[Sat]
    07:01

    グッドボタン 0
    来週から出勤ッッ♡


    お久しぶりです∩^ω^∩

    来週23日(土)〜出勤します(`・ω・´)!

    お時間ご都合が合いましたら是非ッッ
    ご指名ご予約お待ちしております♡





    ↑8月の定期検査結果↑








    ここから先ド変態さん向け(笑)

    ペニバンで犯されたいアナラーさん
    いらっしゃいますか?(*'ω'*)
    もし居たら22日の午前中までに
    オキニトークください♡♡♡
    マイペニバン持って行きます(`_´)ゞ

    居なかったら私の指での前立腺マッサージ♡
    こちらは直接会った際でも大丈夫です!





  • 2023
    08/16[Wed]
    00:48

    グッドボタン 0
    夏の思い出〜🎶


    お題:今年の夏の思い出ありますか??に回答♪


    今年の夏はね〜とってもハッピー♡

    大好きな刃牙シリーズの作者
    板垣恵介先生に会いに行ったの〜🥰

    トークショーとサイン会どっちも行って
    めっちゃ優しくて感激でした😭💞

    ツーショットも撮ってもらったから
    載せたいけど載せない(笑)


    あとは地元のお祭りに久しぶりに行ったり
    今月末ママとアウトレットに行く予定🎶


    皆様の今年の夏の思い出も
    教えて欲しいなぁ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"



  • 2023
    08/13[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    もっと恥ずかしい格好に…


    【四つん這いアナル舐め手コキ】

    するの大好き〜❤️


    アナル敏感に感じられる紳士様方が多くて
    身体に無理が無ければ四つん這いに
    させちゃう事が多いッッ😝


    楽しい変態さんが大好きで〜す❤️




  • 2023
    08/13[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    ドM集合〜!!!!!


    ドM、ド変態さんは
    み〜んな西木野に会いに来てねッッ♡


    非日常なひとときを過ごしましょう😊


    普段は言いにくいような癖も
    受け入れるからね〜♡♡♡




  • 2023
    07/07[Fri]
    06:00

    グッドボタン 0
    ♡6月ありがとう♡


    遅くなってしまいましたが・・・
    6月7月出勤5日間♡
    お誘いくださった本指名様方♡
    初めましての紳士様方♡
    ありがとうございました(*´ω`*)





    ↑地元へ帰ってからの検査結果です🫶


    今月は出勤出来ませんませんが…
    8月には出勤しますので(*´-`)
    また近くなったら日記更新します♡



98件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ