比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/05[Sun]22:01

98件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    06/28[Wed]
    06:00

    グッドボタン 0
    本日から5日間🎶


    浜松へ無事に到着しております🫶
    本日から5日間♡よろしくお願いします♡


    本指名様方♡ご新規様方♡
    お時間ご都合が合いましたら是非ッッ
    ご指名ご予約お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



  • 2023
    06/08[Thu]
    06:00

    グッドボタン 0
    ♡5月ありがとう♡


    遅くなってしまいましたが・・・
    5月6月出勤7日間♡
    お誘いくださった本指名様方♡
    初めましての紳士様方♡
    ありがとうございました(*´ω`*)





    地元へ帰ってから受けた検査結果↑
    今回から新しいキットでの検査です🎶
    結果が早い+低価格ッッ有難い🙏





    そして、まだ少し早いですが
    6月の出勤予定も確定しました♡

    【6/28〜7/2】

    5日間となります∩^ω^∩

    近くなったら、また日記更新しますね〜♡



    ♡西木野 絵里♡

  • 2023
    05/28[Sun]
    19:13

    グッドボタン 0
    ●発イキたいの?


    お題:差し入れでもらって嬉しいものは何ですか?に回答♪


    グリーンダカラ・R-1低糖
    チョコラBBハイパー・ヤクルト1000


    毎日、飲んでる↑達が嬉しいッッ


    生クリームが苦手だから
    スイーツはお断りしてます( ; _ ; )/~~~



    ♡西木野 絵里♡

  • 2023
    05/26[Fri]
    06:00

    グッドボタン 0
    【ざっくり自己紹介】



    西木野ざっくり自己紹介の日記が
    ___の仕様で消えちゃったので再更新!



    *西木野 絵里(にしきの えり)*
    西木野ちゃんって呼んで欲しいですッッ
    名前の由来に気付いた方は
    間違いなく私と同志であります(笑)


    *プレイスタイル*
    ご奉仕系の攻め好き♡
    (喉奥フェラ・アナル舐め・全身リップ)

    完全受身は正直苦手です…
    おま●この入り口が狭いので
    指入れもゆっくり動かさない感じが良いです

    お互いが気持ち良くなれる69が好き♡


    *趣味*
    アニメ・漫画・ゲーム・映画鑑賞
    (ラブライブ・アイプラ・バンドリ
    邪神ちゃんドロップキック
    刃牙・王道ジャンプ系etc…)


    *西木野の必需品*
    グリーンダカラ・カフェオレ
    R-1・チョコラBBハイパー・ヤクルト1000
    パーラメントロング9mg



    その他、質問等ありましたら
    お気軽にオキニトークください∩^ω^∩
    マイガール登録もよろしくお願いします♡



    ひっそりTwitterもやってます🫣
    【@kkrrmm2525】
    日記に載せられない様なアレコレが
    あったりなかったり?(笑)



    ♡西木野 絵里♡

  • 2023
    05/19[Fri]
    00:02

    グッドボタン 0
    来週から〜♡


    5月出勤、来週からです(*´ω`*)





    今回は久しぶりに7日間ッッ♡

    その後は6月下旬か7月上旬予定です!


    お時間ご都合の合う紳士様方、是非ッッ
    素敵なお誘いお待ちしております♡





    定期検査の結果も載せておきます_φ(・_・



    ♡西木野 絵里♡

  • 2023
    04/13[Thu]
    06:00

    グッドボタン 0
    ♡4月ありがとう♡


    4月出勤5日間♡
    本指名様方♡ご新規様方♡
    素敵な時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました(*´ω`*)♡


    次回は、まだ未定ですが・・・
    5月中旬以降〜下旬頃には伺えるかなー?

    てな感じなので
    確定しましたら日記更新します٩( 'ω' )و


    Twitter【@kkrrmm2525】


    ♡西木野 絵里♡

  • 2023
    04/11[Tue]
    08:02

    グッドボタン 0
    褒められて伸びるタイプ


    昨晩お誘いくださった本指名様♡
    初めましての紳士様方♡
    ありがとうございました(*´ω`*)


    日記のタイトル通り西木野は
    【褒められて伸びる】タイプです(`_´)ゞ

    紳士様方の
    『こんなの初めて〜!』
    が全て欲しいです٩( 'ω' )و(強欲)(笑)


    本日4月出勤、最終日ですヽ(;▽;)ノ
    お時間ご都合が合いましたら是非ッッ
    素敵なお誘いお待ちしております♡





    ♡西木野 絵里♡

  • 2023
    04/10[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    つるすべ●●●触る?


    【おしり】

    よく褒めていただけますッッ♡

    さわさわ揉み揉みしませんか?(*´-`)


    後は今年から初めたVIO脱毛(〃ω〃)
    脱毛前から知っている本指名様方から
    ご好評いただいておりますッッ✌️

    つるつるすべすべ、おま●こちゃん💋
    69で一緒に舐め合いっこしよ?♡





    ♡西木野 絵里♡

  • 2023
    04/10[Mon]
    08:01

    グッドボタン 0
    ♡本指名day♡



    昨晩お誘いくださった本指名様方♡
    ありがとうございました(*´ω`*)


    フィスト♡前立腺マッサージ♡
    西木野の大好きプレイで楽しいひと時を
    過ごさせていただき幸せでした。゚(゚´ω`゚)゚。


    ご新規様との出会いも嬉しいですが
    やっぱり再会出来る事が1番嬉しい😊♡


    【また会いたい】

    皆様に、そう思っていただける様に
    日々精進しますッッ(`_´)ゞ





    ♡西木野 絵里♡

  • 2023
    04/09[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    ナース姿で●●される?


    お題:コスプレ写真を見せて下さい!ない人はパンちらの写真をお願い致します!に回答♪

    ナースコス×黒グローブ(アナル攻め用)




    ピンクOL



    レースクイーン



    透けチャイナ



    ノーマルバニー



    エナメルバニー



    JK


    コスプレ衣装たくさん持ってるけど
    浜松には持って来てないの(><)

    セクシーランジェリーなら
    持って来てるので🎶(写真なかった)
    希望の方は、お会いした際に伝えてね♡



    ♡西木野 絵里♡

98件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ