比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/07[Tue]21:30

98件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/15[Wed]
    17:12

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    西木野 絵里

  • 2023
    11/12[Sun]
    12:23

    グッドボタン 0
    差し入れ嬉しい♡



    お誘いいただけるだけで
    とっても嬉しいのに
    たくさんの差し入れをいただく事も多く
    とても嬉しいし有難いです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


    何が好きか分からないから〜と
    色んな物を買って来てくださった
    昨晩の紳士様💞ご馳走様でした🙏



    【個人的に嬉しいリスト】

    お茶・お水・カフェオレ
    R-1低糖・チョコラBBハイパー
    ヤクルト1000・野菜生活(紫)

    めっちゃワガママ言っても良いなら
    パーラメントロング9mg(笑)


    ですッッ\\\\٩( 'ω' )و ////


    だけど本当に、お誘いいただける事が
    1番の喜びなので∩^ω^∩
    お気になさらず、お誘いください♡




  • 2023
    11/12[Sun]
    06:11

    グッドボタン 0
    四つん這いからの〜㊙️



    アナル感じる変態ちゃんには
    ちんぐり返しからの
    四つん這いになってもらう事が多いよ♡


    もちろん身体が硬かったり
    長時間しんどい時は無理せずに( ^ω^ )


    『オプションじゃなくて良いの?!』

    だなんて言ってもらえるくらいには
    た〜っぷり舐めちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    未経験の方でもハマる方
    意外と多いんだよッッ♡♡♡



    新しい性の扉、開いちゃお〜✌︎('ω')✌︎




  • 2023
    11/11[Sat]
    07:34

    グッドボタン 0
    あと3日間ですよ〜



    今回は寂しい思いをする日が
    多々あります(;ω;)


    皆様お忙しいのかなぁ?


    来月も出勤する予定ではありますが…
    私自信の目標の一つが達成出来る事になり
    卒業する目処が立ちつつあります('ω'✌︎ )


    もし宜しければ…
    私の目標達成に協力していただけませんか?


    たくさんの変態紳士様♡ドM紳士様♡
    素敵なお誘いお待ちしております(*´ω`*)



    『非日常なひと時を過ごしましょう♡』




  • 2023
    11/11[Sat]
    00:42

    グッドボタン 0
    なぁぜなぁぜ?



    速度制限とかないのに
    スマホがめっちゃ重い(´;ω;`)


    今日11/11は推しの誕生日なのに
    アプリ開かなくて泣いちゃう…


    ゲーム出来なくて寂しんぼなので
    変態紳士様方かまってください:;(∩´﹏`∩);:


    今朝、自分の中で良い事があったから
    すっごく気分良かったのにー!!!




  • 2023
    11/10[Fri]
    06:12

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    11/10(金) 17:00 - 5:00
    11/11(土) 17:00 - 5:00
    11/12(日) 17:00 - 5:00
    11/13(月) 17:00 - 5:00
    11/14(火) -
    11/15(水) -
    11/16(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    11/09[Thu]
    08:16

    グッドボタン 0
    ぱいちん大好き♡



    お題:他は毛深いのに腋毛ははえない…オレだけ?に回答♪


    全身の毛は薄いのに
    おちんぽだけ濃い男性も居るから
    人それぞれだと思うd(^_^o)


    おちんぽツルツルが1番好きだけど
    整えてくれてると凄く嬉しい♡

    その方が大好きな喉奥フェラ
    しやすいのッッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    万年鼻炎なので
    お毛毛で、くしゃみ出ちゃうから(笑)


    フサフサな紳士様の時は
    唾液かローションで固める場合も
    ありますので、ご理解ください(><)




  • 2023
    11/08[Wed]
    00:53

    グッドボタン 0
    注意報⚠️なのです



    『お酒は飲んでも飲まれるな』


    飲み過ぎ注意報でーす⚠️
    ほろ酔いくらいで、お誘いください💞


    でないと、おちんぽもふにゃんだし
    楽しめなくなっちゃうよ〜(´;ω;`)


    よろしくねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





  • 2023
    11/07[Tue]
    02:32

    グッドボタン 0
    ちょっと待てぃ!!


    浜松に到着して少しダラダラと(´-`).。oO


    日付変わっているので本日の夕方から♪
    出勤しまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    最近のマイブームは今更だけど
    【相席食堂】





    昔の千鳥が好きだったけど
    今の千鳥も変わらず面白い😂





    また出勤前に日記更新します♡





  • 2023
    11/01[Wed]
    22:06

    グッドボタン 0
    今月の出勤日♡



    お久しぶりです∩^ω^∩


    来週7日(火)〜13日(月)
    今月は7日間の出勤となります٩( 'ω' )و


    お時間ご都合が合いましたら是非ッッ
    ご指名ご予約お待ちしております♡



    10月の定期検査結果💊






    お尻まで長さあった髪を更に切って✂️
    おっぱい隠れるくらいまでになったよ✌️





98件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ