比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/07[Tue]22:01

98件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    04/08[Sat]
    08:35

    グッドボタン 0
    【目】が・・・



    昨晩お誘いくださった本指名様♡
    初めましての紳士様方♡
    ありがとうございましたッッ(*´ω`*)


    本指名様とは久しぶりにお会い出来て
    とっても嬉しかった〜♡
    オキニ()たくさん大変さんっ!(笑)


    ラストにドM変態ちゃんと出会い🫶
    【目】がSだって言われちゃった(笑)
    願望を少し叶えられてあげられたかな?



    写メ日記に載せられない写真や
    ちょっぴりプライベートも書いてる
    Twitter【@kkrrmm2525】
    フォロリク全員通してるので
    良かったら(^_−)−☆







    ♡西木野 絵里♡

  • 2023
    04/08[Sat]
    01:50

    グッドボタン 0
    フィーバータイムッッ


    深夜にお誘いくださる紳士様あるある

    『こんな遅くに呼んで、ごめんね💦』

    そう言ってくださる方が多いのですが
    むしろ西木野的には深夜のお誘い
    とっても嬉しいですッッ♡

    理由は夜行性だからという単純(笑)


    ホテルの中に入ってしまえば分からないけど
    気持ち的に?
    明るい時間帯にするよりも
    深夜帯の方が興奮度は増します♡

    なんなら、バイバーイ👋した後に
    ホテル出たら朝でした☀パターンも
    好きだったりします(笑)


    なので時間帯は気にせず
    お誘いいただけましたら嬉しいです♡



    ♡西木野 絵里♡

  • 2023
    04/07[Fri]
    19:10

    グッドボタン 0
    西木野はね〜



    お題:源氏名の由来を教え下さい。に回答♪


    大好きなアニメキャラの名前の合体(笑)

    ラブライブ!って作品の
    西木野真姫ちゃんと綾瀬絵里ちゃんを
    合体させて西木野絵里ですッッ♡

    最推しは矢澤にこちゃんなんだけど…
    お店のカラーに合わないかな?と思って
    候補にはあげなかったのです( ;∀;)


    刃牙も好きだから範馬〇〇とか
    考えたりしたんだけど
    インパクト強すぎるよね(笑)



    ♡西木野 絵里♡

  • 2023
    04/06[Thu]
    23:04

    グッドボタン 0
    初体験・・・♡



    1ヶ月振りの浜松〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    出勤は明日からとなりますッッ♡


    今回は予定があったので普段より早く
    到着していたので念願の・・・





    【さわやか】デビューしてきました♡
    ☆祝☆初体験ッッ(笑)

    ガッツリお腹空いた訳じゃなかったので
    200gにしたけど250gにすれば良かった🙄

    評判通り美味しかったので満足⊂((・x・))⊃


    ではまた明日の出勤後に・・・♡
    素敵なお誘いお待ちしておりますッッ♡



    ♡西木野 絵里♡

  • 2023
    04/01[Sat]
    00:08

    グッドボタン 0
    ♡4月の出勤日♡



    今月の出勤日です⊂((・x・))⊃





    7日(金)〜11日(火)の5日間♡

    素敵なお誘いお待ちしております(*´ω`*)





    前回の出勤後の3月分の
    検査結果も載せておきます♪



    ♡西木野 絵里♡

  • 2023
    03/04[Sat]
    19:01

    グッドボタン 0
    ド変態痴女の・・・



    お題:男性から言われて嬉しい一言はなんですか?に回答♪

    【エロいね】

    これが1番嬉しい😊♡


    ぷるぷるな唇💋
    ざらざらな舌👅
    たっぷりの唾液💧
    つるつるすべすべもっちりな肌🍼


    全部、堪能して欲しいなッッ



    ♡西木野 絵里♡

  • 2023
    03/04[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    あと2日・・・



    昨晩は遅い時間まで🎶
    本指名様方♡ご新規様方♡
    お誘いありがとうございました(*´-`)


    本日含めて今月の出勤は
    あと2日間となります。゚(゚´ω`゚)゚。


    お時間ご都合が合いましたら是非ッッ
    ご指名ご予約お待ちしております♡



    【非日常なひと時を・・・】



    ♡西木野 絵里♡

  • 2023
    03/04[Sat]
    03:01

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    西木野 絵里

  • 2023
    03/02[Thu]
    23:48

    グッドボタン 0
    激しすぎない程度の



    今年は久しぶりに花粉さんに
    見事にやられてる西木野です…(泣)

    私の場合、万年鼻炎なんですけど
    そこに花粉さん来られると…もう( ;∀;)

    お薬飲んで耐えてますけど
    普段よりも鼻声なの許してね?(笑)


    花粉症な紳士様も結構多いので
    一緒に乗り切りましょ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ



    ♡西木野 絵里♡

  • 2023
    02/28[Tue]
    22:16

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    02/28(火) -
    03/01(水) 17:00 - 5:00
    03/02(木) 17:00 - 5:00
    03/03(金) 17:00 - 5:00
    03/04(土) 17:00 - 5:00
    03/05(日) 17:00 - 5:00
    03/06(月) -

    遊びに来てね♪

98件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ