比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/11[Sat]23:01

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/05[Thu]
    14:50

    グッドボタン 0
    残り2日

    おはよーimg


    昨日はあれから4時まで
    続いてくれてタスカッタimg


    時間のばしてくれたお兄たまとか
    遊んでくれたお兄たまどうもでふimg

    残り今日と明日よろちくね


    最近ローソンのキャラメルラテに
    はまってるimg
    おいしいから飲んでみてimg


    imgまりなんimg

  • 2022
    05/03[Tue]
    14:52

    グッドボタン 0
    おはお

    おーはimg

    昨日もありがちょimg


    今日は浜松タコあげかなimg??


    写真見たけどすごかったimg
    人もすごかったimg

    今日も1日よろしくねー

    imgまりなんimg


  • 2022
    05/02[Mon]
    15:07

    グッドボタン 0
    おはゆ

    おはよんimg

    昨日もお遊びしてくれた
    お兄たまてんきゅimg

    平日は15時から出勤だすimg


    今日は友達からのいいお知らせと
    友の誕生日だから朝からハッピーimg


    本日も1日よろしくね


    imgまりなんimg


  • 2022
    05/02[Mon]
    01:16

    グッドボタン 0
    本ぴ様☆お礼

    なかよぴたまimg
    300分でありがちょーimg
    ねー8種類がまさかの絶版でビックリimg
    テンションあがるけどあけへんやんimg
    しかもNYもいっぱい買ってくれてたしimg
    急にティックトック見だすしimg
    テレビ画面の嘘に騙されてたのimg
    とてつもなくかわいかったよimg
    そのあとタオルが飛んできたimg三回くらい
    準備がんばてねimgまなね〜

    imgまりなんimg


  • 2022
    05/01[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    おはお

    おはぬーんimg

    昨日もぐっすりの早起き

    でちた

    お遊びしてくれたお兄たま
    ありがちょimg

    今日夜中から空きあるので
    お誘いちてねimg


    imgまりなんimg


  • 2022
    04/30[Sat]
    20:41

    グッドボタン 0
    本ぴ様☆お礼

    なかよぴたまimg
    180分でありがちょimg
    先に自分でチョロってゆってたのimg
    まじワロタimgいつもチョロいけどね
    逃げてばっかで逆にえぐいんよimg
    いつもうどんかそば食べてimg
    かまぼこくれるんよimgかわいーな
    ビールごちそーさまにだimgまたね

    imgまりなんimg

    ????

  • 2022
    04/30[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    おはよーん

    おはぬーんimg


    日記の更新からして
    今日は早起きでそimgへへーん

    ま、昨日すぐ爆睡してたんだがな

    スタートなかよぴたまありがちimg

    今日の服ベルトどっかいって
    なんかだらんだらんなんだけどimg

    ま、いーやー笑

    今日もよろちくね

    imgまりなんimg


  • 2022
    04/30[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    本ぴ様☆お礼

    なかよぴたまimg
    120分でありがちょーimg
    待ってくれててありがちょーimg
    安定のカチカチくんimgお風呂入る時から
    もうカチカチだもんimg拍手パチパチ
    ギャルってやっぱりエロいよねimg
    あのスタイルうらやましいimg
    まりなはダイエットできないからムリだimg
    連休楽しんでね〜んimg

    imgまりなんimg


  • 2022
    04/29[Fri]
    21:07

    グッドボタン 0
    参上

    やっほimg

    なんとかgw予定いれれたimg

    ほぼムリくりなんだけどimg笑笑

    今浜松むかっとるのでござるimg

    スタートなかよぴたま少し
    お待たせするけど待っててねimg


    7日まで滞在でし( ・ω・)!!


    すきぴたちに会えるの
    楽しみにしてるimg

    imgまりなんimg



  • 2022
    04/05[Tue]
    08:07

    グッドボタン 0
    あーじーがーどー(※長文)

    スタートお遊びしてくれた
    お兄たま見つけてくれてありがとimg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    浜松今回でもう最後かも!?
    当分こないみたいな雰囲気すごくさしといてimg

    ゴールデンウィークこれたら
    可能性はあるimg今月やないかソレて


    約1年くらいかな???

    月の半分は浜松いたから少し寂しぃ

    これからはこれてもお休みシーズンで
    年に1回か2回になると思うimg??

    それもくる保証はナイがimg

    からホントの最後だったかも( ・ω・)???

    最後かも知れない駅送りはまさかの
    店長でimg最初不審者と勘違いスマヌ(爆笑


    にしてもこんなワガママ星人を

    暖かい目(裏ではきっと冷たい目)で見てくれた

    お店のスタッフさんありがとimg
    お話してくれたお姉たまもありがとimg
    ドライバーさんもありがとimg


    そして出会って仲良くしてくれた
    なかよぴ様たちありがとねimg指は〜と

    回数かなり減りますが、もしまたきた時は
    予定合わして飛んできてねimg








    それではまたゴールデンウィークに
    お会いしましょうimg


    おち完璧やん

    文章ながっ

    黙っておうちへ帰りまーす

    おやすみ

    imgまりなんimg


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ