比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/12[Sun]08:00

かわいい系 T156/B86(D)/W57/H84
喫煙しない 

一緒に素敵なお時間を過ごしましょう

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/07[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    3日目♡♡♡
    早くも3日目スタートです(`・ω・´)ゞ

    今日、明日は14時~2時まで

    最終日は12時から20時までなので
    お間違いなく🙇‍♀️💓

    お正月でちょっぴり丸くなった気がするので

    YouTubeのストレッチ動画を見ながら
    頑張ってます💪✨

    あとはあれよ…

    シックスパッド(笑)!!!

    効いてる感じはすごくするから
    食事も気を付けつつストレッチしながら
    続けたら何もしないよりは良さそうimg

    これからも美味しそう♡って言ってもらえる
    身体を目指します(/ω\*)///

  • 2024
    01/07[Sun]
    11:37

    グッドボタン 0
    自己肯定感が…♡
    昨日も沢山のお誘い
    本当にありがとうございましたimg

    またまたオキニトークから来てくれた方や

    ずっとタイミング合わなかったけど
    チェックして狙ってくれてた方

    はじめましてなのにロングコースを選んで
    くださる方がとっても多くて

    きっと怖いと思うんです、、、

    相性合わなかったら…とか
    イメージと違ったら…とか
    (私なら怖いと思う(笑))

    のあちゃんの日記見てたりオキニトークのやり取りで大丈夫な子って分かってたよ♡
    って言ってもらえてその言葉が
    とっても嬉しかったですimg

    これからもあなたの裏切らないように
    出来たらなって思いました( ´,,•ω•,,`)♡

  • 2024
    01/06[Sat]
    11:40

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう♡
    昨日の初日、沢山のお誘い
    本当にありがとうございました🌼.*

    オキニトークからのはじめましてさん
    とってもお久しぶりの仲良しさんたち

    本当に楽しくて時間もあっという間でしたimg

    私が来られるのがかなり不定期なのもあるけど…

    久しぶりにお顔を見られると
    とっても安心します🎀🫧

    また会える約束が出来たのも嬉しかった♥️

    待っててくれる人がいるって
    本当にありがたいなって改めて思いました
    (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡♡

  • 2024
    01/05[Fri]
    19:31

    グッドボタン 0
    スタートから♡
    お誘いありがとうございました🎀🫧

    久々出勤のトップバッター
    とっても嬉しかったです(*´ω`*)

    時間も延ばしてくれたのに
    あっという間でした💦

    沢山色んなお話が聞けて
    少し賢くなりました(笑)!!!

    この後も2時までimg
    年明けお仕事始まってお疲れのあなた
    全力で癒しますimgimg

  • 2024
    01/05[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    到着してます♡
    今年はちょっと髪の毛伸ばしてみようかな
    って思っているのですが…

    私とお遊びしてくださる方は
    短いのが好きだからのあちゃん呼んだ!
    って方が圧倒的に多いので

    すっっっっっごーく
    すっっっっっごーーーーーく
    悩んでます( ´・ω・`)

    髪の毛伸びても嫌いにならないでね(笑)

    あくまでも私が我慢できなくなって

    切らなければ…

    のお話ですが(笑)(*ノω・*)テヘ♡///

  • 2024
    01/05[Fri]
    08:01

    グッドボタン 0
    おはようございます♡
    朝から録画してあった
    はじめてのおつかいを見ちゃったのは
    本当に選択ミスだった←
    おはようございます🥺

    動物と子どもはだめなのよ、、、
    泣きすぎてメイクできない:( ;´꒳`;)💦

    お友達のちびっ子のお遊戯会で
    もれなく泣く女です(迷惑w)

    この気持ち分かってくれます??笑

    進まないから強制終了しました( ´・ω・`)

    準備して浜松向かいますimg

  • 2024
    01/04[Thu]
    23:21

    グッドボタン 0
    明日から♡
    年内最初&久々の浜松行きですimg

    前髪切ったら若干切りすぎて
    幼くなりました(笑)(*ノω・*)テヘ♡

    今はちょっと髪色も暗いから
    余計にそう感じるかもしれない///

    お風呂に入って寝る準備はバッチリなので
    明日に備えて早目に休みますimg

    明日から5日間
    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

  • 2023
    12/31[Sun]
    21:40

    グッドボタン 0
    2023年も…♡
    今年ももうあと数時間で終わって
    しまうと思うと本当に年々
    時間の流れの早さを感じますimg

    私とお会いしてくださった全てのあなた
    本当にありがとうございましたimg

    来年もら私らしく
    変わらずマイペースで頑張りますので
    よろしくお願いしますimg

    年明け早速1/5(金)~9日(火)まで
    浜松行きますッ!!!
    珍しく5日間♡♡♡

    沢山の素敵な出会いを
    楽しみにしていますimg

  • 2023
    10/21[Sat]
    11:52

    グッドボタン 0
    年内最終日♡
    おはようございます🔆🤍

    昨日もお誘いいただいた仲良しさん
    はじめましてさん、本当に
    ありがとうございました(*´ω`*)img

    早くも本日...
    年内最終日になりますimg

    今日は20時接客終了までの
    お時間となります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    スタートからお誘い嬉しいです🌼.*

    あなたにとって
    楽しい休日になりますように...♡♡♡

  • 2023
    10/20[Fri]
    13:59

    グッドボタン 0
    準備完了♡
    おそようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )img

    昨日も沢山のお誘い
    本当にありがとうございましたimg

    私がこのお店に入って間もなく出会えた
    仲良しさんにも久々に会えたり
    新たに素敵な出会いがあったり
    とっても嬉しかったですimg

    せっかくのご縁はこれからもずっと
    大切にしたいなって改めて思いました🎀🫧

    今日と明日の残り2日...(早い💧‬)
    よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♡

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ