比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/19[Fri]14:00

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    04/03[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    JKまだいける説



    自分用にJK写真撮っておけばよかった?

    アイコットのラスト枠のお兄さん
    予約して来てくれてありがとう??

    メガネで制服プレイしつつ、ローション風呂から電マまで不倫コースと撮影オプションで????

    ここではかけないような濃厚プレイの数々、スーパー責めさせて頂いて、最後にふさわしいプレイでした?

    消されちゃった写真は本当に謎だったよねw


    いっぱい楽しんでくれてよかったです?
    また遊びに来てね? ??

  • 2022
    04/03[Sun]
    00:01

    グッドボタン 0
    高級店仕込み?

    アイコット209のお兄さん

    写メ日記から会いに来てくれて
    ありがとう??

    お楽しみモードで遊びに来てくれて、すごく遊んだな〜!って満喫して帰ってくれるの嬉しいです?
    達成感があるね?

    プレイも丁寧って言ってくれてありがとう?
    すこーし気配りは得意分野かも…???

    DIYは結局完成したのかな?
    次会う時に見せてね!

    次はパンスト電マで!
    またお待ちしております??


  • 2022
    04/02[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    アイコット

    アイコットの本指様

    2回目リピありがとう??
    ??ω??
    前回は手応え半々だったからリピあるかな〜〜って半信半疑だったけど、リピしてくれて嬉しいです??

    いっぱいテクを磨いて、2回戦目も楽しめるように頑張るね?

    (やだ…ムキムキになっちゃう…??)

    お待ちしております?


  • 2022
    04/02[Sat]
    20:54

    グッドボタン 0
    受終かも!

    ギリ行けるかも!

    枠いっぱい埋めてくれてありがとう????
    お礼書きます??待ってて


  • 2022
    04/02[Sat]
    16:58

    グッドボタン 0
    消されちゃった

    [対策してます。安心してね。]:フォトギャラリー

    なんでや!!!!
    局部隠しといたのに!!?

    えち画像___に上げられないから
    実際に見に来て???

    19:00〜20:30までの1、2枠空いてます??♀?

    (17:00〜19:00とラスト枠埋まってます)


  • 2022
    04/02[Sat]
    10:47

    グッドボタン 0
    今日の体温

    湯船入る?の好き〜?

    今日まで出勤なので
    よろしくお願いします??
    土曜日はちょっと忙しいから
    早めの予約がおすすめです?

    延長も後ろが控えてて枠がないことあるので、出来れば最初の会計とお電話の時に延長して枠を確保した方が安牌です?



    待ってるね?


  • 2022
    04/02[Sat]
    07:00

    グッドボタン 0
    今日まで?

    写真は猫ちゃんポーズをキメたものの、
    意外とタフなムキムキ野郎なので
    うっかり逞しい上腕二頭筋が露出してしまった猫……の図です。

    よく「ガリガリ?笑?」

    とか言われるけどお昼ご飯にピザワンホールを食べて上腕二頭筋はムキムキでお腹は4パックに割れてるムキムキ健康体なので安心してください。

    寝る前と待機中も暇つぶしにブリッジとか
    しておしり鍛えてるんだけど、ちょっと気を抜くとすぐアスリート体質になっちゃうから、わがままボディをキープするの必死よ

    (「?・ω・)「?\イチニチ3000??!!/


    そうそう、出勤一応今日までで、4月はこの後未定なので月末来るか分からないです?

    なので今日遊びに来てくれると嬉しいです?〜♪

    よろしくね?

  • 2022
    04/02[Sat]
    00:19

    グッドボタン 0
    買い切りの神ありがとう??

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー


    また神到来??
    今日はホテルDiorさんで?
    スイート仕様なのかな?
    露天風呂も入りたかったけど写真撮れてよかった?

    めちゃくちゃ撮るの上手じゃない?

    プレイも濃厚で、マットあったからぬるぬるプレイしたりちょっとSMプレイしてみたり、まったりしてごはんやスイーツ食べたり(コンビニ飯の寮生活だからラブホのご飯が超美味しく感じる?)

    いっぱい色んな遊びとお話できて楽しかったよ?
    君がナンバーワン??



    また遊ぼうね?


  • 2022
    04/01[Fri]
    11:03

    グッドボタン 0
  • 2022
    03/31[Thu]
    20:50

    グッドボタン 0
    没?

    盛れてない?

    アスタプロントのお兄さん
    写メ日記から遊びに来てくれてありがとうございます?

    今日はフル責めさせてもらったんだけど、後ろの方から前の方からぬるぬるぬるぬる……(自主規制)……????

    2回戦もチャレンジして楽しんでもらえたかなと思いたい?

    また遊びに来てね??


10件がHit 1 / 1 ページ