比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]08:00

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    01/31[Tue]
    11:57

    グッドボタン 0
    出勤♡
    こんにちは♪
    12時から出勤します٩( 'ω^ )و



    皆様月末ですよ~₍⊃⌯᷄ ⌯ᐢ ₎·°‍
    今月やり残したことはありませんか!?
    まだ間に合うので今のうちに
    やってしまいましょう‪⸜( ˙▿˙ )⸝


    大寒波の寒さはいつまで続くんでしょう?
    本日も0時までお誘い
    お待ちしております∩。•O•。∩♬♡.。
  • 2022
    11/29[Tue]
    00:10

    グッドボタン 0
    ♡11月26日♡のお礼♪
    *ロコモーションのお兄様*


    2こ1様かと思いきや3こ1様でしたかw
    仲良くお越しいただきありがとうございます♪


    一戦目楽しんで二戦目も♡
    気持ち良かったけど惜しくも不発(T∀T)
    お兄様のメンタル好きです(笑)


    お勧めしてくださったお兄様の先輩の方にも感謝(*ov.v)o
    また笑えるお話聞かせてください( =^ω^)
  • 2022
    11/28[Mon]
    16:30

    グッドボタン 0
    出勤♡
    こんにちは( *'▽'* )
    こずえです!
    17時から出勤します((๑✧ꈊ✧๑))


    最終日となると尚更時間の経過が早く感じて切ない( ´・ᴗ・` )
    土日休みの方の金曜日みたいな感じで何かブーストかかってるのかな(笑)
    既に次回の出勤が待ち遠しいです♡


    それでは5時までお誘いお待ちしております((o( * ›ω‹ * )o))
  • 2022
    11/28[Mon]
    15:28

    グッドボタン 0
    体温測定♡
    体調は良好です( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡
  • 2022
    11/28[Mon]
    01:47

    グッドボタン 0
    ♡11月25日♡のお礼♪
    *ラフォーレのお兄様*


    写メ日記を見てのご指名ありがとうございました!


    何から何まで褒めちぎられて照れます(*/∀\*)
    お兄様今でもスリムなのにまだ絞るつもりだなんて、意識の高さがエベレスト☆
    自分に合ったダイエットを見つけることが重要ですね(*゚ω゚)ノ


    1回戦にいろいろ詰め込んだ濃厚プレイ興奮しましたね♡
    2回戦できる日を楽しみにしてます(〃ノωノ)


    お兄様とご友人のお土産話がすごく楽しそうでほっこりしましたo(*⌒―⌒*)o
    一人旅行でまたどこかに行ったら感想聞かせてください♪
  • 2022
    11/27[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    ♡11月25日♡のお礼♪
    *キングのお兄様*


    酔っぱらって寝ることを想定してドア解錠しておいてくれてたお兄様さすが!
    って思ったら、施錠し忘れてただけだったんですねw
    それでもこちらとしては大変助かりました☆
    浜松へようこそ(*つ▽`)っ


    かなり飲んできたみたいであそこが不安定でしたが(笑)、最後の最後でピュッとイけてよかったです♡
    頑張ってくださりありがとうございました(*ノωノ)


    転勤落ち着くといいですね
    3ヶ月後もお兄様がこっちにいてくれますように(。-人-。)
  • 2022
    11/27[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    出勤♡
    こんにちは(つω`*)
    こずえです!
    17時から出勤します♡



    今日は身支度がスムーズに完了して時間が余ったので洗濯してました♪
    高い下着なので手洗いで°˖✧°˖◝( ^ω^ )◜˖°✧˖°
    疲れてるときは洗濯機に任せますけどね(笑)
    できる限り長持ちさせたい❣❣


    洗濯機といえばかれこれ10年ぐらい使ってるから買い換え時かな( ˙꒳​˙ᐢ )
    古いものはクリーニング業者さんに依頼できない場合が多いですしねᯅ̈՞ ՞


    毎日、どの下着と服で出勤しようか考える時間が好きだったりする♡
    今日はピンクだから可愛い系かな໒꒱⑅̥*ॱ˖•
    5時までいるのでぜひ会いにきてください⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
  • 2022
    11/27[Sun]
    15:35

    グッドボタン 0
  • 2022
    11/26[Sat]
    21:54

    グッドボタン 0
    ♡11月24日♡のお礼♪
    *ベンハーのお兄様*


    ホテルに到着するのが予定よりだいぶ遅れたようで申し訳ないです(;ω;`*)


    Gカップと思った!とかおっぱい褒めてもらえて照れました(*/∀\*)
    シャワー中からあそこがビンビンでしたね♡
    ベッドでフライングしないかハラハラしましたw
    正常位素股気持ち良かったなぁ(*´ω`*)


    お急ぎの中、ギリギリまで一緒にいてくださりありがとうございました(*´・∀・)
    またご立派なものを見せにきてください♡
  • 2022
    11/26[Sat]
    19:11

    グッドボタン 0
    ♡11月24日♡のお礼♪
    *アイコットのお兄様*


    2ヶ月半ぐらいぶりにありがとうございました♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
    下着被りしなくてよかったw
    初披露のネイビー♡


    動画撮影とパンストのオプションもありがとうございました!
    お風呂の青いライトが良い仕事してましたね♪
    これぞ映え( ღ'ᴗ'ღ )
    パンスト破りもエチエチでした(〃ノωノ)
    正常位素股気持ち良かった♡


    九州への出張頑張って&楽しんできてください☆
    お土産話お待ちしております(o^-^o)

10件がHit 1 / 1 ページ